2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウニウニ蠢くバイブを蜜壺に挿入!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



無限 宇佐美ひとみ Deep 2

宇佐美ひとみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

超美形女優、宇佐美ひとみちゃんの完全無修正デビュー作ですよ!美しすぎる裸体がカメラの前に...何でも丸出し!!Wフェラでご奉仕!2人のチンポを恍惚の表情で撫でるひとみちゃん。舌で亀頭を転がし美味しそうに頂く!一生懸命パクついて2本フェラ抜き!続いて「3Pのシーン中出し&顔射」が始まる。スレンダーな彼女の身体がまぶしい。マングリ返しでワレメを開かれ観察、ウニウニ蠢くバイブを蜜壺に挿入され奥まで入ると男優さんバイブを手離してしまう。バイブだけがイヤらしくマンコを軸にして回転!それを見せ付けられるひとみちゃん。後半は激しいファック!(無限 宇佐美ひとみ Deep 2)

無限 宇佐美ひとみ Deep 2無限 宇佐美ひとみ Deep 2

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
スタイルは抜群に良く乳も綺麗でマンコが凄くいやらしいく濡れている本当に助平の子だ次回作が楽しみだ。行き成り可愛い顔した子がチンコ二本を扱き顔に精子受けちゃって可愛い顔が台無しに・・・・続いて二人にマンコ弄られローターで遊ばれて、スタイルはスレンダーで、宇佐美ひとみ Deep 2PPV作品スレンダーで色白の女の子が2本フェラして3Pしてます。2本のちんぽをおいしそうに舐め上げいかせてしまう。マンコ責めでは、綺麗なマンコを惜しげなくさらけ出し、美白で綺麗な顔立ちの宇佐美ひとみちゃんが、2本まとめてフェラ抜きし頬にザーメンをぶっかけられちゃう。綺麗なひとみちゃんいきなり男のチンポを二人いっぺんに交互にフェラです。いやぁ。。。非常にきれいな顔立ちをした女優さんですね。コメントにある超S級っていうのもうそじゃないですね。で,アソコの毛がまた濃いのが,ギャップがあり良いですね。あまりオッパイは大きくはありませんけど,非常にきれいな女優さんで良い作品だと思いますね。DEEP♪深いと云う意味ですかね、スイマセン小生学が無いもんで♪宇佐美ひとみちゃん主演のppv作品「無限 宇佐美ひとみ Deep2」のダイジェスト作品です♪デぇーぷというだけ有って宇佐美ひとみちゃんがフェラチオ&手コキ男優のちんっぽからドレッシングが出ます、野菜好きにはお勧めですね♪それにしても、この男優のペニスは巨根です瞳ちゃんのマンコに挿入する時小生のケツメドがむずむずします♪小生もこんな立派な巨根でした♪昔♪綺麗顔にザーメンがかかりとってもエロいです。続いて大股開きでマンコ愛撫され気持ちよくなったところで騎乗位でデカチンポを突っ込まれ気持ちよさそうに悶えます。何て綺麗な瞳をしているのでしょうか♪キラキラとかがやいております♪肌も白く、尻も綺麗で可愛いし何も言うことはありません♪抜けます♪M字開脚でクリちゃんをローター直当てされて可愛い声で悶えちゃう。騎乗位ハメでは美尻も揺れ揺れ、背面騎乗位では剛毛まんこを自ら拡げパックリ咥えるエロまん丸見え!バイブ責めにあい、いってしまう。挿入されると、あまり慣れていないのか、反応がにぶい。騎乗位では、自ら腰を動かさなく、もうすこし感じて欲しい。しかしいまいち本気モード入って無くてつまんなかった。顔はかわいさもあるきれいな感じ。あのジーンズでのイメージシーンはとってもよかった。あの赤の下着もとってもいい。胸とおまたにKISSとしたいです。そのひとみちゃんが3Pしてくれるんです。チンコ生入れ喘ぎぱなしの淫声が・・・響きます。

テーマ:無修正 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/03(火) 06:57:15|
  2. 宇佐美ひとみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ああっもっと突いて!」乱れる姿が最高! | ホーム | 次々刺さるチンポに「気持ちいい!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/577-a34fe1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)