2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血の饗宴に酔いしれる真帆ちゃん!

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



沢井真帆 パラノイア 4

沢井真帆ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

撮影が上手く行かず、何とかテンションをあげようと苦慮する監督、そして真帆ちゃん。たくさんの生贄を喰らい、サディズムに逃げ込み、何とかテンションを上げた真帆ちゃんは、撮影を再開させます。今回は、男優さんともちゃんと絡めました。しかし、テンションは高まったままです。撮影が終わっても、身体の疼きを抑えきれない真帆ちゃんは、苛め抜いて失神させた男優さんが目覚めたのを知り、またしてもサディズムの血を沸き立たせます。床に大量に画鋲を撒き散らし、その上に全裸の男優さんを押し倒します。男優さんの悲鳴と真帆ちゃんの笑い声が交錯します。血が流れ、その血は更なる興奮を呼び起こします。真帆ちゃんは生身の男優さんを的にダーツを投げます。さらにエスカレートする真帆ちゃんは、ついにナイフを取り出します。刃が男優さんの肌に血の筋を作って行きます。血の饗宴に酔いしれる真帆ちゃんは、もう完全にイッってます。(沢井真帆 パラノイア 4)

沢井真帆 パラノイア 4沢井真帆 パラノイア 4

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
真帆ちゃんのファックが見たい一心でしたが、m男さん ごくろうさん。切り刻まれて勃起するなんざこりゃ超一級品ですぜ。真帆のs女ブリもこれまた上等、いくらなんでもやりすぎです真帆ちゃん、エッチは見たいけど流血は見たくないです。S女の沢井真帆さん、パラノイア 4では終に男優さんが流血ですね。これはちとやりすぎなのでは?SM作品としてはパーフェクトな作品といえるのではないでしょうか、むしろSMを超えてホラーの域にまで達しているような作品です完全真性S女の真帆ちゃん、何故生はめ・中出しないのかな?エッチもへったくりもないです・・・色んなメディアで有名な作品ですので1?4迄全部、99bでしか見れないので見てしまいました、いくら男に生理がないからといって、血を出させることはないでしょ?・・・あと、主役が生中出ししていないのがなんか納得いかない。生殺しのシメってのも減点要素。血はいらないから、全身ザーメンまみれになるほど中にも外にも放出して欲しかった。真帆ちゃんの作品なので見ましたが、この作品は「警告」がついて当たり前です。顔をしかめてしまいました。チンコに針、痛そうです。。沢井真帆ちゃんはスレンダーで綺麗な女優さんですが、この作品のドSブリは、結構引く物がありました、凄いのは、男優の秋田犬(ケン)さんでこの人の体に画鋲を刺したり、ナイフで背中に切りつけます、男優の腹やモモには切り傷の後が生々しい、SMの男優で有名な男優でしょうか?糞、食いはドン引き、ドMな私でも見ていられませんでした!男がいたぶられ、切り付けら、これで良いのか....。確かに目を引き、警告がついてるくらいの作品です。さっきまで殴られていた男優がナイフで切り付けられたり、針でペニスを刺されたりします。一般人がみれば性欲より吐き気を催すような狂気的な内容なので注意してください。また、怖いものみたさならトラウマになるので見るのをやめることをお勧めします。見てしまったが3部作の終盤がこれですか?真帆ちゃんの暴走は、ケンさんの流血へ。一生消えないキズとなるでしょう。暴力とSEXで、最後は、真帆ちゃんもトランス状態。どSの性は、怖いです。真帆のいじめ企画を要望致します。嫌がるのに、やられるって言う事を、存分にあらわした物、俺が監督になってやろうか。あまりにもSな真帆ちゃん、興奮なんかしないです。それよりも怖いが先行してしまいます。私がこの作品をみてなぜか爽快な気分になるということはわたしもm男なんでしょうか・・・目を背けるシーンが多すぎ、切り裂かれ、突かれ、血流しながら......。男優さんの、傷の多さにさらに驚きを!!これで良いの?

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/03(火) 19:21:35|
  2. 沢井真帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まやちゃん。『変』なプレイを連発! | ホーム | 「ああっもっと突いて!」乱れる姿が最高!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/579-0e223c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)