2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まやちゃん。『変』なプレイを連発!

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



椿まや 変 3

椿まやちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

長身スレンダー娘中出し発射!身長173cm、バスト84cm、ウエスト58cm、ヒップ88cmという見事な長身スレンダーボディで元レースクイーンという肩書きをもつ椿まやちゃん。『変』と題してアブノーマルなプレイを連発!!もこんな美形のお姉さんが?と思わせる激エロなプレイを連発しています。(椿まや 変 3)

椿まや 変 3椿まや 変 3

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
スレンダーで、なかなかいい女、おっぱいがちょっと違和感ありますが.......。スレンダー、元レースクイーン美形の椿まやちゃん、変 3。綺麗系でスレンダーボディなまやチャン、彼女の作品は表で見た事有りますが、この作品の彼女の方が良い女に見えます、とにかくフェラが、ものすごいですね。あのテクニックでやられたら30秒も持ちません。(笑)顔もスタイルも申し分ない。中出し後のあとにまた精子を膣内に流し込むシーンは圧巻。本作品もフェラが激しいですね。フェラしながら自分でアソコをいじる絵はエロいです。後半は中出し後、指で開いたアソコの穴めがけて射精、流し込み。その後皿の上にトローリと流れ出る精子がエロいです。放尿シーンもありますが、その後はちょっとマニア向けです。ロングの黒髪を振り乱した激しいプレイの後に、また、チュパチュパ大きな音をさせてのお掃除フェラ。その時の横顔の頬のホクロがとてもエロく感じたのは私だけでしょうか。発射回数2回。あまり見れない絵なので面白いかも。男優・・いまいち勃ちがよくない。最後はマンコに溜まった精子とおしっこを、皿で混ぜてペロペロ。マニア向けかも。 22:15 中出し 23:36 パックリ開いたマンコ穴に精子注入まやさんのフェラが激しくて凄かったです。長い黒髪を振り乱した後のフェラ、チュパチュパと大きな音を立てて舐めている姿に興奮します。本当に美味しそうに舐めるまやちゃん、舐めているときの表情も凄くエロく感じました。顔がとても綺麗で絡みがエロい。つぶらな瞳をパッチリ開いてエッチしています。キスもイヤらしくて最高。汗だくで男優の目を見ながら,がっつり奥まで挿入されています。相手の目を見つめるあたりはエロいかな?ここまでで十分やけどその後の放尿とかは別にいらんカット。まあタイトルが「変」だから仕方ないっか。 まやちゃんお高くとまった感じですが、無茶苦茶淫乱です。バキュームフェラをしながら自分でオマンコを触り、自分で生チンポをぶち込んで感じています。思いっきり中出しされて、オマンコを広げて中に注ぎ込まれるシーンには圧巻です。時々、カメラを見る目もギラギラして『スゴイ!!』の一言!!フェラチオシーンが長くて上手です、絡みも濃厚です、最後の手コキでザーメンぶっ掛けられるシーンと放尿シーンは要らないと思ったけれど、タイトルどおりの「変」を意識した事なんですね、納得!フェラチオのテクが抜群に上手です。最後はチンボを生はめ・中出しでフィニシュ。喘ぎ顔が厭らしくて見ててたまらんかった。

テーマ:無修正 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/03(火) 22:04:02|
  2. 椿まや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤いフレームにザーメンが映えます・! | ホーム | 血の饗宴に酔いしれる真帆ちゃん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/580-b31b3b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)