2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オマンコに指をズボズボ入れられて!

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



 99Baby ほしのゆき メガネの妹

ほしのゆきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ほしのゆきちゃん、メガネがとってもお似合いです。机に向かって勉強中!そのうち飽きてきちゃったのか、オッパイを揉みだしてオナニーをおっ始めると、パンティーの上からボールペンでタテスジをなぞってしまうのです。そしてさらにお父さんが使用する電気マッサージ機を使って本気のオナニーになっちゃうと、そんなところを「何やってんだ!」と、お兄ちゃんに見つかってしまうのであります。そして「いつもこういうことをやってんのか?」と問いただしてくるお兄ちゃんが、さっきまで使っていた電気マッサージ機を取り上げて刺激してくると、すっかり感じてきちゃった女の子!ネットリと糸を引かせるほど濡らしたオマンコに指をズボズボ入れられてしまい、ベッドで素っ裸にされてチンポを両手で握っておしゃぶりすると、正常位でもってズッポリ!ぶち込まれてしまうのでした。(99Baby ほしのゆき メガネの妹)

 99Baby ほしのゆき メガネの妹 99Baby ほしのゆき メガネの妹

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
メガネパイパンのゆきちゃんメガネフェチにはたまらない内容になってますぽっちゃりとした体もたまんないめがねにかわいいね、電マでいじられたあそこを男優が指でいじり、写真のめがね姿が、最近までつきあってた女の子にそっくりで、つい見てしまいました。めがねっこは、めがねとるとかわいいのが定番。あえて地味でおとなしめに見せるアイテムですよね?もう少し胸が小さければ元カノに瓜ふたつ、と、複雑な心境でしたが、眼鏡は一般的に、男ぶりを上げ、女の魅力を隠すといわれますが、彼女の場合、これまでの3作にくらべ、もっとも親しみやすくなった気がして、GOODです。 彼女の最大の魅力であるパイパンマンコをじっくり堪能させていただきました。メガネのゆきちゃん、中々可愛くいい感じです! ロエイフェイスに花柄パンティーでボールペンオナニー覗き見感覚で妄想掻き立てられます! マンコはパイパンで見事! カラミの喘ぎも可愛さ満点!なんかいかにも可愛らしい妹って感じですね。なんか冒頭のオナニーシーンからやられたって感じがしました。花柄のパンツにボールペンでいたずら。妄想をかきたてられます。ゆきちゃんはヘアーが少なめで、ばっちりまんこが見えちゃいます。しかもピンク色で最高。妹にいけないしてる感じが凄く良かったな? ロリ顔のゆきちゃん、パンティもかわいいしメガネも似合いますね。メガネフェチには最高かも。電マでいたぶられると、マンコは濡れ濡れに、糸を引いてエロイですね、絡みでは、パイパンのマンコにチンポを挿入するシ?ンは、興奮度大です。妹でメガネッ娘!!萌えの王道中の王道です。このコの腰の動きがいやらしくてたまりません!メガネッ娘萌え・妹萌えの方は問答無用で必見です。こんな妹がいたらヤッちゃうかもね?ゆきちゃんは妹キャラがはまり役かな。メガネでエロさも出ているし、ゆきちゃんの作品では、一番いいかな。 また、この作品はフェラもよかったです。 なんか眼鏡をかけたお顔でされると、ちょっとぎこちなくというか、柔らかくというか、愛おしく感じられました。 今後、彼女はどんな作品をつくるのかは分かりませんが、皮レオタード姿で、片手に鞭を持って・・・なんていうのは、やめてくださいね。 彼女には、怖いぐらいに似合いそうだから・・・個人的にはゆきちゃんの良さが、違った魅力が再確認できて(この作品見る前からのファンだったので)よかったです。糸引く濡れ具合。いいですな。とっても敏感でそそります。パイパンおまんこに、デカチンが激しくだしいれされ、感じまくってます。

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/06(金) 07:00:58|
  2. ほしのゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大股開きで身悶える姿♪ワイセツです! | ホーム | 頭を押さえつけて無理やり喉の奥まで!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/589-fc7bcb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)