2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大股開きで身悶える姿♪ワイセツです!

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方



姫野愛 神風プレミアム 2

姫野愛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

姫野愛ちゃんがOLに扮して登場します。愛ちゃんが仕事中にモヤモヤしてHな妄想に耽り、現実に戻ってチンコを入れて貰い、サッパリするというようなシチュエーションです。その妄想シーンが圧巻です。なんと三本の電マが愛ちゃんに襲い掛かります。電マの微細な振動に刺激され、愛ちゃんが少しずつ身体を開いて行きます。三本の電マが、愛ちゃんの全身を撫で回しながらマンコに近づいてゆきます。クリちゃんとアナルを責められますと、ランの花びらのようなビラビラが開き、ヨガリ声と共にヒクヒクします。興奮でマンコ全体を充血させ、大股開きで身悶える姿は凄くワイセツです。そんな妄想をしていると、同僚の男性が現れます。もう完全にSEXモードに入っている愛ちゃん。パンティを脱がされると、マンコはマン汁でビショビショです。制服姿のまま立ちバックでブッ太いチンコを受け入れます。絶叫のようなヨガリ声と駅弁ファックが大迫力です。(姫野愛 神風プレミアム 2)

姫野愛 神風プレミアム 2姫野愛 神風プレミアム 2

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
OL姿の姫野愛ちゃん、OL姿のままで責めたり、眼鏡を掛けると理知的なキャリヤウーマンの雰囲気を漂わせる愛ちゃん!美形で笑顔がチャーミングな愛さん。OLの制服姿も素敵です。オフィスの机の上で、制服を着たまま、男のサオを生で刺し込まれ、激しく突かれているところは、愛さんの感じる表情も良く、とてもそそられました。愛ちゃんのOL姿が眩しいくらい素敵です。こんなOLがいたら楽しいだろうね・・・エッチ好きな愛ちゃん、三本の電マ責め、愛ちゃんのOLの水色のコスプレかわいいです。男の人のモノを手コキして、愛チャン♪最高です♪後半のフェラ♪雁高の立派な巨根をジュルジュル音をさせながらの気持よさそうな極上ファラ♪愛ちゃんのOLコスプレものです。ミニスカ?トの制服、パンスト姿が妙にいろっぽいです。男優のちんこをシュポシュプ愛ちゃんの手でこするシーン、放出シーンは必見。素っ裸での電マ攻めでは、愛ちゃんの可愛いオマンコ全開です。後半のバック挿入シーンも楽しめます。三重丸作品。バックからの立派なチンポの生ハメでは『抜いちゃイヤだ♪』とおねだり…この言葉は最高のエロですね♪何度でも抜ける愛チャン♪最高です♪これはすごい電マの三本責め 気持ちよすぎて失神しそうですね 足コキは・・・まぁおいといて・・・OLルックでのバック挿入はとてもえちくて見応えありました。手にかかった精子をおいしそうに舐める愛ちゃんの表情が、エロくて最高です。また、生ハメのとき、抜いちゃいや!とおねだりするシーンが興奮します。何しても似合う99bbサイトではトップクラスの姫野愛チャンが、個人的に好みのパンスト姿をしっかり見せてくれます!ダイジェストだけど・・・それにしてもアソコがイイ感じの色彩で気持ち良さそうだな・・・気持ちよすぎて失神しそうな表情でした。OL姿でのバックからの挿入、気持良いだろうね!一回、やって見たいです。ブルーのミニスカから露出するパンスト腰のセクシーなパンティがとっても悩ましくて欲情をそそります。OLの愛ちゃんブルーの制服似逢ってます。足を使って、男のチンポ攻め攻めちゃって、手扱きで抜いちゃいます。ローター3本攻めも良かったが、やっぱオフィスでのファックが一番です。椅子に座り大股開きで脚で一物をシコシコ刺激する様子には淫乱の予感を感じます。その後、3本の電マでオマンコを攻められ興奮した表情で甘くてセクシーな喘ぎ声で全身を痙攣さしながらイク様は実に卑猥です。後半のピストン運動では、生の一物を美味しそうに味わいながらハスキーなヨガリ声で狂おしく腰振る光景に限りの無い淫乱の世界へ埋没する愛ちゃんでした。ファックされたりまた事務所ってところが欲望を剥き出しに、抜けます。

テーマ:無修正 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/06(金) 16:36:52|
  2. 姫野愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィニッシュはお口にたっぷりザーメン | ホーム | オマンコに指をズボズボ入れられて!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/590-6f6d79be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)