2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陰部が圧迫されて卑猥度がさらにUP!

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



 フェティッシュタイム あいみ パンストオナニー編

あいみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

あいみちゃんはクリクリなおめめが可愛いらしいですね。そんな彼女に、まずはにこやかにパンストをはいてもらいます。パンストに覆われた陰部は圧迫されて卑猥度がさらにUPします。ピンクのローションを内側にたらせば、さらに密着度は増しネチョネチョと音を立て始める。その後パンストを破り電マをあてがうと声のトーンは1オクターブ高くなり、全身をひくつかせて昇天するのでした。(フェティッシュタイム あいみ パンストオナニー編)

 フェティッシュタイム あいみ パンストオナニー編 フェティッシュタイム あいみ パンストオナニー編

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
あいみちゃんのパンストオナ。まずはパンストをはくところから。はいたら小股をやさしくすりすり。パンスト越しにみえる秘肉が。フェティッシュタイム あいみ パンストオナニー編。ロリ顔&クリクリなおめめが可愛いらしいあいみちゃん、あいみ パンストオナニー編ですがパンスト履かないでって言うくらいスラっとした脚、スレンダーでおっぱいも大きい、可愛い子です。笑いながらパンストをはくあいみちゃん。いやーいい。美人だね。いやーいい。美人だね。電マをあてがうと全身をひくつかせて昇天してしまいます。オマンコに赤ワインでも飲ませてるような、ピンク色したローションがネバネバでかなり卑猥な眺めです。あいみちゃんのチョット不器用な仕草で披露されるオナニーも新鮮味に溢れ可愛いですね。ラストが妙に中途半端な感じもしますが、作品本編でヨガルあいみちゃんが楽しみですなぁ。笑顔が可愛いあいみちゃん。これまた年長組みのお姉さんがフェティッシュタイムにご登場です。見たら細身のお身体でした。本編での絡みが楽しみです。ローションでぐちょぐちょになったおマンコはとても卑猥です。フェティシュタイム初のパンスト履いてのオナニー♪だと思うんですがあいみちゃん可愛いです!パッチリとした大きな瞳のあいみちゃんが、スレンダーな割には巨乳の肢体を見せつけ、パンストを履いてオナニーを始め、巨乳のオッパイを揉みピンクの乳首を摘んで刺激しマンコを手マンで責め、ローションを垂らして激しく手マンし電マでさらに刺激して甲高い喘ぎ声をあげて悶絶し昇天していく姿はエロ可愛く、淫乱なエロさも垣間見せていて良かったです。でも又、サイレントで小生のパソコン壊れたのかと思いました♪早くあいみたんの作品見たいぉー♪もう少し動きがあればよかった。期待しておりますよ?ン。かわいいです。きれいです電マをあてがうと全身をひくつかせて昇天してしまいます。かわいいです。きれいですマンコがつぶれ卑猥に見えるローションをつけゆびにてするが良くなく破って電マにて刺激していってしまう。それからパンストしっかり履いて、ローション垂らして、指でこすってますが電マ登場!即効でいちゃいます。とても可愛かった。この子の作品でますか?ローション垂らしてのパンストオナニー。さらにローションですけ。パンストをやぶいて・・・とうとうあいみちゃんの花園が。電マ使いますが、これなら指だけのシンプルオナのほうがよかったかな。でもあいみちゃんみれてうれいしです。

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/08(日) 08:11:12|
  2. あいみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<小峰由衣 クリーミー噴水マ〇コ! | ホーム | 柔乳にぶっかけ!中出し&顔射で息も絶え絶え!>>

コメント

楽しく拝見しています

いつも楽しく拝見させてもらってます☆

私もパンストフェチのブログを運営していますので、
是非一度訪問しに来てくださいね。

サイト名:パンストフェチ百貨店
URL:http://jacky1967.blog70.fc2.com/
  1. 2008/06/09(月) 15:59:52 |
  2. URL |
  3. ジャッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/593-72614d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)