2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柔乳にぶっかけ!中出し&顔射で息も絶え絶え!

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



草凪純 プライド崩壊理不尽5P

草凪純ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

草凪純さんです。そのマンコはいわゆる「ワレメ」ではなく、マネキンのような滑らか股間に小陰唇&コンパクトなクリフードが「くっついている」丸見え仕様。そんな純はセフレに麻酔薬を嗅がされ、気がついた時は男4人に押さえ付けられマングリ指マン!膣口を指クスコで広げられ、ローションを流し込まれて異物挿入責め!4個のローターを次々とマンコにぶち込まれ、4本のコードを膣口から生やした純は4重振動にプライド崩壊!更に極太クネリバイブをネジ込まれ、クリ電マで無呼吸絶頂!…理不尽5P愛撫を受けた純は抵抗する力を失い、自ら柔乳でパイズリし、5本のチンポに次々フェラ。そして無制限生ハメ地獄が始まり、正常位からマングリ垂直刺し、立ちバックから騎乗位と、今誰のチンポに犯され、誰のチンポを咥えているかも分からなくなり、柔乳にぶっかけられ、口内発射で美貌を汚され、中出し&顔射で息も絶え絶え!(草凪純 プライド崩壊理不尽5P)

草凪純 プライド崩壊理不尽5P 草凪純 プライド崩壊理不尽5P

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
草凪純 プライド崩壊理不尽5Pって言う題名で想像しちゃう。絶品のくびれボディの草凪純さんのシャワーシーンから始まる5P作品。全裸のままでマングリ返しでローシュンをまんこに注ぎ込まれ、感じる度に溢れ出す。ローター&電マに暴れ回るバイブが純さん昇天させちゃう。パープルランジェで再び登場でも複数の男達の手で犯され喘ぎっぱなし。シャワー浴び丹念に洗ってる女、おケケ少なくて薄く割れ目も小ぶり!、出てくると男に襲われて両手両足を押さえられオマンコ広げられてローションを膣に入れられローター4個も膣に入れられて、バイブ、電マで弄られて絶唱し逝かされて、次に男5人に持て遊ばてフェラ、パイズリし次から次にチンコ嵌められ悶え喘ぎ絶悶してしまう。チンコゆっくりゆっくり入れていくさまわ必見だ・・・イイよ徐々に純さんのペースでちんぽを貪り始め、美乳でパイズリ披露。Wフェラ後に正常位から生ハメスタートしち○ぽに吸付くエロ陰唇が!!背面騎乗位でちんぽも咥え美乳&お口にぶっかけ、正常位で顔射&中出しで掠れた声で大喘ぎ。今回も迫力の5Pが文句無しで良かったです。華奢な身体が本当にマネキンのようでまさに芸術的なBODYでした。中出し後に手コキフェラ抜き2連発+αって!!やっぱり男達が草凪純の体目当てでしゅぶり付き、バイブでお遊び、ファックです、5人突っ込むかと思っていましたが。ぶっかけでしたが、厭らしく良かった。いやぁ。。。純ちゃんのアソコ,申し訳程度にしか毛がなく,限りなくパイパンに見えますね。ちょっと垂れ気味な感じもしなくはないけど,オッパイは大きいです。いろんな体位でのHなんかも見れ,非常に見ごたえのある良い作品だと思いますね。今回も迫力の5Pが文句無しで良かったです。華奢な身体が本当にマネキンのようでまさに芸術的なBODYでした。女優しだいでは☆五つ以上かもしれませんが、☆三つです。熟女にしてはいいスタイル、それなりに使い込まれて淫水焼けした小ぶりの美マンコ、男根に白濁スケベ汁ルを絡ませての生ピストン、フィニッシュは中出し2連発、でも抜けません。草凪純さんブスじゃないけど、なぜかムスコが拒否反応をしめします。

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/07(土) 07:13:24|
  2. 草凪純
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<陰部が圧迫されて卑猥度がさらにUP! | ホーム | フィニッシュはお口にたっぷりザーメン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/592-1e2a131d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)