2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おねだりする超エロな奥様!

管理人が自腹で有料アダルト
サイトを購入、検証しました!


寂しい夜のあなたを癒してくれる
厳選アダルトサイト比較を大公開!



樹奈美 ちょエロ奥さん

樹奈美ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

樹奈美さんといいます!「今日は楽しみにしています!」と目を輝かせていらっしゃいました、彼女はなんと23歳の人妻さんなのだそうですが、こちらに来るまでに電車の中で男の視線がチラチラと、ちょっと気になるスケベな奥様なのであります。それでは、まずおしゃべりして色々と奥様から聞きだしますと、なんとま?!経験人数が1000人を超えるということで、インタビューしている男の方もビックリしてしまうのであります。さっそく服を脱いでベッドに横になりて体を刺激しようとローターを取り出しますと、早くも男のチンポを握って「こっちの方がいいな?!」と、おねだりする超エロな奥様!なんとかなだめてローターでオマンコを刺激しますとしっかりとパンティーにシミを付けちゃうのであります。そしてビラビラをパックリと開いてオマンコの中まで見せていただきますと、いよいよ男も本気になって奥さんに襲い掛かるのでした。(樹奈美 ちょエロ奥さん)

樹奈美 ちょエロ奥さん樹奈美 ちょエロ奥さん

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
男を挑発するかの如く上目遣いの目線から察するに相当遊んでる奥さんである。インタビュー長かったけど中々色っぽい素人さん、いざH始まると、体をゆだね、男に身をまかせます。一見人妻とも思えない若々しい表情とHな雰囲気を漂わす奈美ちゃん!焦げ茶色のスカートから露出するピンクのセクシーなパンティがとっても悩ましいですなあ?其れの上からオマンコをローターで攻められ恥じらいながら感じる様子が初々しくて可愛いですね。樹奈美サンは、23歳にしてすでに人妻。 最初のインタビューで、AV出演は興味があったから、自ら楽しませてください、と、期待ワクワクのニコニコ顔でご挨拶。 さらに、なんと、なんと、オトナのHは小さい頃からよく知っていたそうで、それは子供の頃親としっしょに寝ていて、親のセックスをよく観察していたという。 それで、のぞかれたことを気づかれた親に、寝ているかどうか、顔の前に手をかざされて、何度も息を確かめられたそうな。 そんなことを大笑いしながら話すインタビューは最高に、楽しかったです。 これだけで、じゅうぶん一本のオモテエロビデオになると思いました。 後半の実際のHも良かったです。 ホント、楽しかった。パンティを脱ぐと其処には夫以外の一物が入った事の無い清楚なオマンコが疼いています。其処を激しく指マンされ、虚ろな眼差しで甲高いか細い喘ぎ声で悶える様は実にエロいです。見るからに好きものそうな奥様、なかなか色っぽいです。村上かおりさん 普通っぽい感じがいいです。ゼブラ柄のエロ下着が似合ってます。アソコの毛も薄く、きれいです。絡みは普通ですが、可愛いからいいかな。。イマイチ絡みやフェラがノーマルっぽく感じたのは私だけ?スタイルは悪くないけど、ちょっと顔つきがモンチッチっぽい感じがして、人妻ものに期待する妖艶さは欠けてたような気がします。ま、これは個人的な好みの問題だと思いますけど。絡みに関しては、アクティブ系の体位を得意とする男優さんの健闘もあって、片足あげの立位などがスペシャルだったかも?経験人数が1000人とはすごい淫乱人妻ですね。その割にはきれいな方のオマンコだと思います。さすがに玄人のテクニックです。樹奈美さん、素人の超エロ奥さんですね。23歳の人妻は1000人ギリの、淫乱奥様です。ピンクのゼブラ柄の下着、オマンコの薄毛がいいですね。インタビューがちょっと長めで全半はだれますが、1000人以上とエッチしているとは、本当に淫乱です。エロエロ奥様に大興奮の作品です。樹奈美さん経験人数1000人ですか、どうりで色ぽいと思ったよ、スレンダーで、巨乳、彼女をまたいだ男達もみてるのかな?。後半の絡みでは、顔をクシャクシャにしながら一物の刺激に興奮し「あー良い!」と何度も連呼し快感の雄叫びを上げる光景に、久々の夫以外の一物に酔い狂う奈美ちゃんでした突っ込まれ感じるとおっぱい乳首がツンと立ってって厭らしかった。ぬけた。その割にはあそこがそんなに黒くないのが不思議だ。こんな嫁はん持つ旦那は神経すり減らすだろうな。

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/09(月) 16:37:54|
  2. 樹奈美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻衣子ちゃん♪どっちも中出し! | ホーム | 小峰由衣 クリーミー噴水マ〇コ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/595-47230012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)