2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻衣子ちゃん♪どっちも中出し!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



今野麻衣子 神風ストリート 4

今野麻衣子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

麻衣子ちゃんに「今回はアナルに挑戦!」と伝えますと、「やったことないです!」と言うから、すっかりNGになってしまうのか?と思いきや、「がんばります!」と笑顔で答えてくれちゃうのであります。それでは早速、アナルの達人にご登場いただいて軽くウォーミングアップをしてもらうことになりますと、まずは小指から優しくゆっくりと挿入していって、お次は人差し指でございます!なんとか第二間接まで差し込むことに成功しますと、今度はアナルバイブを使ってみることに。するとバイブの根元までズッポリと受け止めて気持ちよくなっちゃいますと、今度は男優さん二人といよいよアナルセックスに突入となるのであります。まず一人目は、約束どうりにアナルにチンポを挿入して中出ししますと、二人目はオマンコの方に生ハメしてしまい、なんとこちらも中出しされてしまう麻衣子ちゃん!オマンコからタラ?とザーメンがこぼれ落ちてきて、大丈夫なんでしょうか?(今野麻衣子 神風ストリート 4)

今野麻衣子 神風ストリート 4今野麻衣子 神風ストリート 4

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ん?日本ではアナルファックはこれでもハードな方でしょう、紫のセクシーなブラとパンティが欲情をそそる麻衣子ちゃん!其れを脱ぐと其処には火照ったやりマンオマンコが一物を欲しがっています。其処とアナルに大きなバイブを入れ、刺激の強さに耐え切れず恍惚とした表情で甘く切ない喘ぎ声を出し、全身を小刻みに痙攣させイク様子は実に官能的で興奮しますなあ?後半の3Pの絡みでは、乙女チックな笑顔がかわいい今野麻衣子ちゃん。今野麻衣子ちゃんは、顔も舌っ足らずのしゃべりもかわいい女の子。でも、AV女優としての根性は見上げたものです。初めてのアナルに挑戦し、アナル中出し続けておまんこ中出しの連続はりっぱ。あどけないかわいい女の子というだけでなく、充分熟れた女性の魅力有り。お勧めの一作。ロリ系の麻衣子ちゃん、今作ではアナルFUCKに挑戦です! しかもオマンコ中出し&アナル中出しで過激な内容です! ちょっと子供っぽいですが、感じているところはやっぱり大人の女ですね。エロい表情がいいですね。アナル中心の作品です。チーカマなんかを挿入してますね。最後は中出しされてます。顔はロリでもカラミは成熟女のフェロモン満開です!アソコとアナルをぱっくり開かれたところがめちゃめちゃ興奮します。アナルスティックをつっこまれて、よつんばいでお尻をつきだしているところが興奮します。アナルは初めてという麻衣子ちゃん。すんなり調教されて自分でおまんことアナルにバイブ二本刺しでいっちゃいます。麻衣子ちゃんがアナル調教される作品です。オマンコ&アナルの両方とも生ハメ・中出しですね。こんな子供にアナルセックスなんか仕込んでいいんでしょうか、この子が熟女となったときにはすごいことになってるんでしょうね、長生きしなくっちゃ!!こんな可愛い子がアナルファックとは?絡みもアナルとおまんこ両方に中出しです。麻衣子ちゃんがアナルまでやるとは思ってませんでしたが....。少しインパクトありました。でもおっぱい見せてくれないの?なんと、大胆にもアナルプレイに挑戦です。こんなかわいい子が段々とアナルプレイに慣れる様は必見の価値ありです。ダブル中出しも平然とこなします。生の一物をオマンコとアナルに交互に入れて激しくピストン運動させながら、蕩けそうな眼差しで鼻にかかるヨガリ声で淫らに腰振り、最後はオマンコ野中にザーメンを絞り出す光景にアナルとオマンコの生チンに堪能する麻衣子ちゃんでした。麻衣子ちゃん自身もバイブでアナル責め、3Pでは2本差しは見れなかったが、挿入時間は長い方でしょう。

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/09(月) 18:06:56|
  2. 今野麻衣子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人激撮!「簡易トイレ 無修正盗撮」 | ホーム | おねだりする超エロな奥様!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/596-3630a299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)