2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喪服の未亡人・ガチンコ生ハメセックス!

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



 「喪服美女の筆おろし」城田真美

城田真美ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

喪服って、なんでそそるんでしょうかね?しかも喪服を着た未亡人・・・喪服姿の美女を弄るというのはマニアにはたまらない作品ではないでしょうか!!しかも演じているのがかなり美人な城田真美ちゃんなんでスッゴクたまらないはずっ。彼女は黒髪なんで特に喪服が栄えますな♪喪服を着た彼女の手足を縄を使って拘束。縛られた彼女の全身を筆でくすぐり、太いバイブを彼女のオメコに突っ込むとかなりビチャビチャに♪そしてまたくすぐり攻撃で責められて、気持ちいいやらくすぐったいやらで彼女は半狂乱状態に!そして後半は喪服を脱いでのガチンコ生ハメセックス!喪服を着た印象とは違い、彼女の濃厚な絡みに酔いしれちゃいましたよ♪あなたのムスコさんを喪服美女で一発弄ってみてはいかがでしょうか?!(「喪服美女の筆おろし」城田真美)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
その後ぽつぽつとかわいい子がavにでてきましたよね。美乳を惜しげもなくもみまくられながら自己紹介。アオカンがすこし気になるらしいです!ローションを使った手マンも逆に気持いいわけですから疑いの余地はありません。やはりフェラチオされてるだけじゃ申し訳ないので手マンいじりとやはり69の体勢になってお互いの性器を確かめ合うようにいやらしく舐めあいました!アスナイランジェリーではウェディングドレス専用のひもぱんなんかも扱ってます。シルクのものが最高級なんですね。裸ナースのときね。アイエナジーとペパーミントがファンになったきっかけですね。僕は子供の頃から横浜なので横浜駅のボーリング場近くのホテル街はよく利用しましたよ。さらには3本1編に口の中へ!辛そうな城田真美ちゃんですが、それでもチ○ポはやっぱり大好き。夫婦で夜の生活がマンネリになっている方はぜひ、野外でのセックスをおすすめしますね。左手でたまをさわさわ気持いいです。ふしだら女神城田真美ちゃんのように上目使いがとてもエロイよー。まずびっくりするのが、オープニング。いきなりパンちら!しかもドアップ!おまけにノーパン!でお食事中の城田真美ちゃん。黒いちっちゃい下着がエロいですね。目をパチパチ瞬いてオチ?チンが入ってくるのを待ちわびる緊張と興奮の城田真美ちゃんをお見逃しなく!!そうしたらその辺をやめるどころかこれでもか!という感じで近辺を攻めてくるんです。入れ替わりはめる男や、かわるがわるチンポをほお張る城田真美ちゃん。こういうちょっと普通じゃない下着はランジェリーショップで買うんでしょうかね?マンコが濡れてきた所で、クリちゃんを触られ、そして、ロータープレイと続き、城田真美ちゃんは恍惚の表情でイキまくります。でも最近はラブホテルの中にもちょっと高いとこだとシティホテルって感じで本当に綺麗なところが増えましたね。月間野外露出で発表できるくらいのものを撮影したいですね。白肌でもってあそこを舐める舌使いが奥さん!とてもいやらしい。それは見てのお楽しみ。っていうのはあんまりなので、ちょっとだけ、あらすじをかいつまんで話させてもらいます。その下着をぬいで今度はおまんこを見てみました。バスタブに入れば湯の中で浮力を得た柔乳は上気して男の玩具となり、水中手コキから潜望鏡フェラ、手マン→クンニでシミ一つない太モモを晒してバスタブ69。悪徳エステで以前問題になったのはどこでしたっけね?あれはたしか何年分をまとめてもらって途中でやめたくなってもキャンセルができない!ってやつでしたっけ。キューズとかツイン。セックスのすべてが凝縮されてますよ。このクラブに参加したいかたはぜひ!ごらんになってくださいね!一般人はちょと入るのも気が引けるので通販で買う人が多いよね!みんな女の子もこういうの着たいと思ってるんだよ。腹射でフィニッシュ!撮影前の城田真美ちゃんの素顔が見えるメイキングムービーのおまけ付き!池袋とかは未だに暗い感じがするけどどうよ?さらに毎週金曜日には4本!だから週で14本。月ではやく60本もの新作を更新してるんで飽きませんよ。この作品はあえて外で見て欲しいです!笑 青空の城田真美ちゃんでシコっちゃうのもオツなもんですよ?笑白肌でもってあそこを舐める舌使いが城田真美ちゃんとてもいやらしい。露出レポートにありました。男から露出の指令が出たときは強制的に露出しますが、嫌いではないので平気です。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/11(水) 17:29:29|
  2. 城田真美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<指は潮塗れ!イヤらしいオマンコ! | ホーム | あきらちゃん!目隠しで後から・・エロイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/601-f60f8fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)