2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

指は潮塗れ!イヤらしいオマンコ!

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



 サムライポルノ 雨宮かおる 愛という名の遊戯 1

雨宮かおるちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

雨宮かおるちゃんです。「浴室で潮吹き」風呂桶につかりながら男優にマッサージされます。ホントめちゃめちゃ可愛い!手つきがスケベな感じになってきてうっとりしてしまう彼女。乳首をまさぐり胸をわしづかみにされ悶える。風呂桶の角にすわりクンニ、指マン、マンコはお汁でベトベト!男優の指は潮塗れ!イヤらしいオマンコ。気持ちよくなった所で別シーン。彼女からのリップサービス!ショートカットの髪もあかぬけた印象でとってもグー!そして3Pファック、ラストは大量ザーメン中出し!(サムライポルノ 雨宮かおる 愛という名の遊戯 1)

 サムライポルノ 雨宮かおる 愛という名の遊戯 1 サムライポルノ 雨宮かおる 愛という名の遊戯 1

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
美形お姉さんのかおるちゃん、浴槽で美乳を弄られ、マンコを手マンで掻き回され大量潮吹きでイキ捲くり、場面が変わり部屋でフェラシーン、ショートカットが似合っている娘です。お風呂での潮吹きは良かったです。また、赤いビキニでのハメ撮影も良く、木のお風呂でエッチ。男にマンコに指を突っ込まれお漏らししちゃいます。お部屋では3Pでがんばります。スタイル抜群な上にバック生ハメシーンは圧巻♪最高の勃起タイムとなりました。う?ん。。。ちょっと,お年を召した女優さんなんですかね?肌なんかはきれいな感じで良いのですが,泡々の浴槽に立ち指ホジ悶える雨宮かおるちゃん、泡なのか潮なの解かりずらいが?!SEXYなコスチュームで横たわる男のち○ぽを貪り・・・。最初は趣味じゃない顔だなあと思っていたけど、見てみたら素晴らしい。これは、良いです♪裸のお侍さんが出てきました、裸のお侍さんは、雨宮かおるさんと一緒に風呂に入ってます。雨宮かおるさんの腰を揉む、良い裸の、お侍さんです♪やがて、お侍さんの刀をぺロぺロ舐める、かおるさん♪もう一人の裸のお侍さんの刀もぺロぺロ舐めるかおるさんそして、真っ黒のさやに、刀を入れようと腰を振る、裸のお侍さんかなりガンガって居る、裸のお侍さんでした!←かなりでたらめ♪(大ウソ)作品のダイジェストですが中身を見てみると、抜き所もあり、よい作品です。あまり3Pは好きではないですが最後まで興奮します。責められているときの表情、目の前に陰茎を突き出されたときに舌先が亀頭の周りをレロリとなぞる様、本当に素敵だ。久しぶりにきちんと色っぽいセックスを見たぞ。3Pの絡みでも真赤な水着でちんぽを1本咥えながら美白美尻にバックから生ハメ。騎乗位ハメでは、激しく腰振り大喘ぎするかおるちゃんでした。きれいな女性とお風呂でちょめちょめ。剛毛マンこを指でいじめた後は3P。女性、内容ともにまあまあの作品。アソコの毛はちょっと濃いかな?ダイジェスト版だったので,ちゃんとフィニッシュまでは見れてないのですが,見どころはあるようには思えましたね。これからは立派なイラマチオを見せる女優に変化してほしいものです♪ 特にバックでチンポはめながら別の男のチンポ咥え悶えるところ興奮です。かなり感じている様子でした。マンコは剛毛でかなり下つきのようで、アナルプレイと見間違えるほどでした。まったり嘗め回し・手コキで扱きとても気持ち良さそうで一度味わってみたくなりますね~ 続いては絡みのシーンお尻を突き上げバックからピストンされながら口ではフェラする所は痴女系女優の本領発揮でしょうか!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/12(木) 07:11:00|
  2. 雨宮かおる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<葉山くみこ 巨乳を揺さぶり絶叫! | ホーム | 喪服の未亡人・ガチンコ生ハメセックス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/602-2ca2271f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)