2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上原ゆかり しゃぶってフェラチオ!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方とは。



しゃぶれども、しゃぶれども 上原ゆかり

上原ゆかりちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

これぞ完璧ボディ!美乳美尻美脚・・・と誰もが憧れるパーフェクトボディの持ち主の上原ゆかりさんが登場です!!特にバシバシと叩きたくなるムッチリとした彼女のお尻が性欲をそそられます!!そんなパーツ美人な彼女の濃厚なセックスシーンは見応えがありますよ?♪今回の作品はフェラチオがかなり長くてフェラ好きなボクにはすっごく楽しめました!!チンポをしゃぶってはシックスナイン。とフェラチオシーンが大好きな方にはたまらない内容。美人の彼女がせっせと男優のチンポを舐める姿は見ているこっちも気持ちイイっす!!この作品はそんなフェチな人にはたまらない一品ですね。どうぞご覧ください!!(しゃぶれども、しゃぶれども 上原ゆかり)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
上原ゆかりちゃん、美しいという言葉がぴったりです。いきなりWフェラが始まっちゃいます!しかもこのハメ師の友達、乱入してきてそのまま生姦・中出しまで!!こんな美人がAV女優をしているにはそれなりの理由があるのでしょう。男を一瞬にしてとろけさせ、あのエロい唇でキスやチンコを咥えてる時の上原ゆかりちゃんはまるで小悪魔。ソープといえばコスプレだけど一昔前はセーラー服きたおばさんソープ嬢がでてきて引くこともあったけど、さいきんは現役高校生かとまちがえるほどの女優なみのかわいいこがあかるくセックスしたり、しゃぶったりしてくれます。そんな子の一人とデートしたことあるけど、月収をきいたけど教えてくれなかったな。女でも男でも興奮するね。iカップ、gカップブラジャーなんてのが当たり前にいるからね。おばさんで太ってるだけの人もいるけどね。そのオマンコ部分にマッサージ機を押し当て刺激するのですが、時間が経つにつれて感じてきたのか、小さな声をあげちゃいます。この小さな声がエロ?可愛くていいんですね?。そしてパンツを脱いでダブルホールのドアップ!わたしは個人的には女子校生が公園でセーラー服を半分着たままの青姦画像がすきです。ひとりごとですよ。最近は膣鏡までついてるから使いようによってはおまんこの責めの技が広がるよね。前に投稿掲示板にクスコでおまんこを拡張させて挿入してるがぞうはちょっとグロかったな。キャンディーストリッパーで平山あやもやっていたけど今は素人の人妻が金髪のかつらをかぶって本番までやっちゃうんだから、まいるわね。そのときに今でも使うのは電動t型てんぐだよ!あと雄琴もわすれちゃいけないね。吉原で松島菜々子似の美人ソープ嬢に体験談を書いた日記を見せてもらったことが歩けど笑ったな。ベンチにすわらせていっしょにエロを楽しむ、巨乳っていうのもうれしいね!シュウウエムラのアトリエメイドばりに今日もエプロンをつけさせて調教して神様と言わせたい。オマ♀コつままれて引っ張られて、手を放すとプルルッとなんとも弾力性のありそうないやらしい震え方をします。私なんかは熟女マニアみる夢のサンプル動画を見た時に速攻で素人熟女マニアビデオ通信を通して購入をしてしまいましたからね。制服の隙間から見える胸の谷間とか夏だとわきの下なんか、見ちゃうと勃起しちうんだけど、おかしいですか?いきなりWフェラが始まっちゃいます!あれはパーティードレスってゆうのかね?最近ではyahooのオークションにも世界中から写真や画像が送られてくるみたいだね。特に韓国や中国が海外では多いみたいだね。マニアにも人気が高かったですね!放尿に続いてさらに過激に、逆さまに寝かせられた上原ゆかりちゃんの膣内にクスコぶっこんで奥の奥まで丸見え状態!狭いオマンコがクスコのおかげで多少ひろがったところにおもちゃをいくつもぶち込んでローターでクリクリ攻撃!イキまくり吹きまくりの上原ゆかりちゃんにバイブとアンマ器でさらに昇天しまくってましたよ。痴漢にはあいたくないけど、好きな人に痴漢されることを想像してオナニーすることはあるんですって!ナースシューズでふまれたい。サンダルでもいいや。ほんとに上原ゆかりちゃんはエンジェルにみえるよ。いままでナイスバディーなav女優はとにかくいっぱいいたけど、ここまでのsuperナイスバディーギャルは京都中さがしてもなかなかお目にかかれないからね!とりあえず画像を掲示板に残しとこっと!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/13(金) 18:52:00|
  2. 上原ゆかり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なつきちゃん♪きれいな巨乳にはさまれたい! | ホーム | 色白の妹♪かわいい顔で生ハメ中出し!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/610-cc7818eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)