2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつきちゃん♪きれいな巨乳にはさまれたい!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方とは。



胸の谷間にうずもれたい・・・なつき

なつきちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

見てください!このなつきちゃんのボディ。マジでスゲェ?っすわ?!!スレンダーな身体になんといってもすんげェ大きなそのおっぱい♪彼女の胸の谷間に顔を埋めたくなりました?!!それぐら魅力あるものを持っている素人娘のなつきちゃん♪彼女の胸だけでも見る価値ありますよ!!お風呂場ではその大きなおっぱいでパイズリしちゃってます♪しかも、ボディーソープでおっぱいをヌルヌルにして挟んでいるから、相当気持ち良さそうで男優さんがうらやましい限り!でも、彼女はそれだけではありませんよ!おチンチンをしゃぶるのもうまいっす♪大量の唾液を口に含んでチュパチュパ舐めちゃっているんですが、男優さんも彼女のフェラテクでずっと喘いじゃってました!笑 そして2人のSEXシーンではハメ撮りをしているので局部アップがかなり多めで、臨場感ある絡みをお楽しみいただけますよ!!(胸の谷間にうずもれたい・・・なつき)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
おーっ!フォクシー!緊縛されて調教されるシーンは伝説にもなるほどの超迫力。子宮の膣圧がある人には桜井式がいいそうです。でも内診した先生はなんだかんだいったって診察しながら写真とったりして投稿とかしてんのかね?もとはごぞんじのとおり医療器具ですよ!吸って吸って吸い尽くします!オナニーシーンでもカメラに向かってあなたを挑発!エロい言葉を発して腰をふり、ローターを使ってよがりまくって昇天。あと熊本のソープで長身の刺青入り、外人ソープ嬢のテクニックは感動モンダッタネ。やっぱり、プロに徹してるって言うの?最後はザーメン中出しで、ご主人様もなつきちゃんも昇天フィニッシュ!俺もフィニッシュ!恥ずかしそうにオシッコするとこも見逃せません。ガチンコ生本番でもその美巨乳を揺らしながらイきまくり!最後は「いっしょにイこう」を連呼するなつきちゃんはもう最高でした!!動画をみるときはやっぱり有料のアダルトサイトを選んだ方が賢いと思います。手足を縛られ、猿轡まで填めさせられ身動きできない状態で男にイタズラされまくり!次は黒いボンテージ衣装を着たなつきちゃん、自分のマンコを触りながらフェラ抜き!そんなエロ姿での交尾ってぇんだからモツもんもモタねぇで、スグに昇天しちまうってもんじゃわい!それでも自分を責めることはないわい、なつきちゃん相手だったらどんな男も似たようなもんだわな!わたしのエッチな穴ぼこから・・・たまにはわたしのほうからしゃぶりつきたいの。渋谷系美乳ギャルなつきちゃんの無修正、すごいね!! 美乳フェチたちも必ずコレクションに加えたいでしょう。男が現れ、クンニし始めると「もっとペロペロして。。。いっぱい舐めて・・・。」と自らケツを突き出しクンニを強要。「チンポが欲しい・・・。」と発し、2人の男が登場しwフェラの開始。。。だんだん寒くなってきましたね?。今年流行ったマイクロビキニ水着も見納めとなりそうです。なつきちゃんの爆乳にちーっさなマイクロビキニ。もうはみ乳しまくりです。ようはメイド服の衣装を着せればメイドなんとかのできあがりです。でも、すごいのはアキバだけじゃなくて東京近辺だと日本橋や千代田区、あと中野区や池袋、横浜、なんと西川口にまであるもんね。出張でいった大阪や札幌にももちろんありました。引き延ばして部屋に飾るのも良いアイデアかも!くれぐれもマニア画像投稿掲示板に貼付けてはいけませんよ!女子高生の格好がみんなにあってますね!だって3人ともそんなに卒業してから経ってるわけじゃないからね。ピンクコスチュームで、ちょいロリな雰囲気で、ローター、電マ攻め!興奮したあなたは仁王立ちでフェラを強要し、調教した女王様には使い捨てにされてもしかたないか。出しされるシーンは圧巻でした!よく写真だけ可愛いくて実際動画を見てみると可愛くなかった、という女優は結構いるけど、なつきちゃん違うよ!

テーマ:素人 無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/14(土) 00:04:35|
  2. なつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DVDから飛び出て!「はめてください!」 | ホーム | 上原ゆかり しゃぶってフェラチオ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/611-8fe9f92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)