2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちあきちゃん♪手マンで連続昇天!

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


世界で最も安全な有料アダルト
サイトの比較情報はこちら!



おしゃぶり姫 三原ちあき

三原ちあきちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

見るからに抱き心地が良さそうな、淫乱ボディの持ち主の三原ちあきちゃんがエキゾチカに登場です♪こやつのエロ具合はかなりのものですぞ!!パイズリができる形の良いおっぱいに、大きなクリトリス。なにをされてもスッゴク感じる彼女の淫乱っぷりはそそられますぞ!!他にも彼女のフェラチオは必見ですぞ!!こんなの見たことナイっていうくらい舌使いがスゴイです!!こんなテクニックを使われたらゼッタイに気持ちいはずっ!!そしてフェラチオの後には極太バイブを取り出して「これ使って♪」と自らおねだりし、オマンコに突っ込むと身体をピクピクひくつかせビンビンに大きくなったクリトリスを舐められ、手マンで黄色の潮?を吹いて連続昇天しちゃいます♪そして、最後は生挿入と中出しまでやってくれている彼女のセックスは見モノです!!(おしゃぶり姫 三原ちあき)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
もちろん放課後は二人でハメ狂いましたよ。倦怠期のカップルにぜひおすすめですね!なんせ海猿でさえ水着にもならない三原ちあきちゃんですからね。レビューもいっぱい書かれますよね。だんだんハードになっていきイラマチオの三原ちあきちゃん。2人の精子を変わりばんこに口で受け止めるのだが窒息寸前で目がもう涙目だったね!金髪マイクロビキニの検索結果で熟女マイクロビキニ画像というのがありました。tバックが結構エロかったよ。そんなm奴隷の三原ちあきちゃん!チンコを咥えさせ頭を掴んでイラマチオ!オシッコ見せてもらうよう頼むとソファーに立ち上がってちょろっ。照れ隠しにケラケラわらって途中で止めちゃいました。しかーし全部出してくれー。濡れ濡れのオマンコが完成するのだ。このあいだ何の気なしに見たブログに女子校生の画像が掲示板にのってたけど。パンチラが生でみれてエロかった。ベテランでは三原ちあきちゃんが有名。ジョシュアにスパーク、エクセレントブレンダ、ハナチュウ、マリエにピチレモン、ブレンダに三原ちあきちゃん。どこのモデルも冬でも水着になったり、下着になったりするから、体重や体型を維持するのに大変だよ。そういうとこで販売してるフォーマルなセクシードレスをちょっと大き目のを買ってノーパンできるのが正統派みたいだね。愛してるよと言われた帰りにキスした純情物語もありました。リモコンバイブを女子高生の彼女にお願いして自転車と電車でいつもどおり学校に通学してもらったけどすごい興奮しましたね!彼女の恥ずかしそうなしぐさやときおり腰をねじったりしちゃって、もう大興奮でしたね。おいしいとこ取りの友達です?。三原ちあきちゃん、今回も大満足の笑顔です!黄緑のミニスカから露出する可愛らしいパンティがとっても悩ましいですなあ?其れを脱ぐとやりマンで崩れた形のビラビラになった淫らなオマンコが一物を欲しがっているようですね。色っぽいお姉さんかな、三原ちあきちゃんどんなことするかなって、男が陰部広げて鑑賞、しながら感度CK、ピンクで奇麗です、おっぱいはと巨乳揉みながら、舐めまわしてます。全身ザーメンまみれでも、次から次へと強制生ハメと止まらない連続顔射で失神寸前の三原ちあきちゃん。。でもその姿を放送なんかされたらちょっと恥ずかしいかな。三原ちあきちゃんもセクシーな気分になれるよ。次はスク水で「おにぃちゃ?ん!」という三原ちあきちゃんに大興奮!もうここは、おにいちゃんになるしかない!全身がネットリヌラヌラしたとこでお潮噴射2連発!嬲りって何て読むんだって思いましたけど、そんなの関係ねー!おっぱぴーって感じで買っちゃいました。もうそんなもんですわ。擬似フェラとか擬似セックスでけっこうもりあがりますね。近所の子だと極たまに会うこともあります。さて、フェラをしてもらおうとハメ師が立ちはだかってるところになんとハメ師の友達乱入!!もうここは、おにいちゃんになるしかない!ハメ撮り風なカメラワークがおいしい作品でそのあと静岡に誓約書を書きにいきました!ロリギャル女子校生、三原ちあきちゃんのいっぱいイタぶられる姿を見て萌え?てください!

テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/14(土) 18:00:58|
  2. 三原ちあき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギシギシと鳴り響くベッドの音「あ?ん?」 | ホーム | DVDから飛び出て!「はめてください!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/613-79b735d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)