2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギシギシと鳴り響くベッドの音「あ?ん?」

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



巨乳輪あやさんを突いちゃいます 結城あや

結城あやちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

歌がとっても上手で乳輪が大きな結城あやさんが登場してくれました!トークで話が盛り上がり素敵な笑顔が絶えないあやさん。そんなあやさんもいざエッチを始めると本気モードになっちゃいます!男2人に大きな乳輪おっぱいを揉み解され、薄ピンク色のおマンコにバイブを突き刺されていきます!「あ?は?、気持ちい?、もっとして?」と喘ぐあやちゃんの声に男達も興奮を隠しきれない様子!たまりませんな?!!男達の肉棒をジュボジュボと美味そうに舐めまわしたあとは、そのままマンコにインされちゃいます!ギシギシと鳴り響くベッドの音、「あ?ん?」と大絶叫するあやちゃんの声、そしてその表情に魅了されちゃいますよ?!!!(巨乳輪あやさんを突いちゃいます 結城あや)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
リモコンバイブを女子高生の結城あやちゃんにお願いして自転車と電車でいつもどおり学校に通学してもらったけどすごい興奮しましたね!でも普通の人も産婦人科でみんなあれぶち込まれてあそこおっぴろげられちゃうって考えたら女が子供生んじゃうと羞恥心がなくなっちゃうっていうのはまさに小悪魔agehaか蝶々小悪魔という感じの結城あやちゃん。そういえばゲームの名前だっけ、ゼロ使い魔小悪魔春風協奏曲の攻略って?倶楽部や店にもおいてある?絶対見に行くけどな。マイクロビキニ素人の妻もマイクロビキニショーツをつけた写真を投稿するほどのマイクロビキニ推進派です。ヌードになったギャラリーにも結城あやちゃんといっしょにでたんだよ。たとえば、メイド宅急便とか、メイド風俗。テーラーメイドにメイドキャバクラ、メイドマッサージにメイド居酒屋はもちろんメイドパフェ、メイド美容室なんてのまであるね。もうすでに、レイプされてる結城あやちゃんとか、恥辱プレイでお仕置きされて果て狂う 結城あやちゃんを想像してしまいました。でもこんなに清楚な顔してやることはグロくてエロいよ。薄めのマン毛のおくのあそこはきれいなピンクヌードでした。いろいろいれられちゃって、いたいたしいけど腰使いはすごかったよ。そんな娘たちにも負けないほど小悪魔てきな結城あやちゃん!風呂場で全身舐めやローションまみれになってのヌルヌルマッサージケアは是非ともやってもらいたい!と誰もが思うはず!さらに「ご主人様、オマンコの中に入れたいですか?」とがまんできなくなったご主人様の生オチンチンをオマンコの中に挿入して、めいっぱい気持ちよくさせちゃいます。オマ♀コつままれて引っ張られて、手を放すとプルルッとなんとも弾力性のありそうないやらしい震え方をします。もう潮吹きもしまくりだし、どんだけおまんこを濡らしているんだ、この雌ブタめ!ってかんじです。女子校生の画像が掲示板にのってたよ。パンチラが生でみれてエロかった。おっぱいを盗撮したりおまんこをグラビアに載せたりオナニーまではいいけどレイプはだめよ。いきなりWフェラが始まっちゃいます!しかもこのハメ師の友達、乱入してきてそのまま生姦・中出しまで!!おいしいとこ取りの結城あやちゃんです?。今回も大満足の笑顔です!バラ柄のセクシードレスに身をまとったフェロモンお嬢、結城あやちゃん。ミニスカの現役女子校生をぬがしてスクール水着をきたままエッチしました。尻がパンとはって最高でやんす。バイブ中毒の結城あやちゃんは柄まで使っちゃうんでしょうね!うーん、バイブランス!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/14(土) 20:32:57|
  2. 結城あや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かわいい妹のエッチな生活!隠しカメラで・・・ | ホーム | ちあきちゃん♪手マンで連続昇天!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/614-f7bf94db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)