2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「あぁぁん?」とめちゃくちゃエロい声

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



どSでどMな舞音ちゃんの激エロプレイ  藍澤舞音

藍澤舞音ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

超美形の藍澤舞音ちゃんです!!やっぱ舞音ちゃんカワイイっスわ?。なんてったって、今回は看護婦さんの格好で出てくれるんですから、たまんねーですよ?!!横一列に並んだ男達のでっかいチンコをナース姿の舞音さんがおいしそうにしゃぶっていったり、激しく手コキしたりと何回も発射させる・・・こんな痴女な彼女を見ると120%興奮しちゃいますよぉ?!でもMなところも持ってるんですよ!複数の男に色つきローションをたっぷりかけられ、体中を弄られまくる舞音ちゃん!体をくねらせながら気持ちよさそうな顔を見せてくれちゃう。さらに電マで責められ「あぁぁん?」とめちゃくちゃエロい声を出すんですよ?こりゃ反則でしょ!!もうこれは、興奮メーターがマックスを超えてしまっちゃいますよ?!!!是非っ、この作品であなたもザーメンを噴射しまくってください!!!!(どSでどMな舞音ちゃんの激エロプレイ 藍澤舞音)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
可愛すぎる藍澤舞音ちゃんの魅力を大解剖した最高傑作がここに登場です!最後なら藍澤舞音ちゃんの全てを撮りたい!というスタッフの意気込みで藍澤舞音ちゃんの恥かしの無毛おマンコを披露することに! ついにパイパンになる決心をした藍澤舞音ちゃん。パンティの上から指マンされると既にパンティーが愛液でヌルヌル状態!パンティーを脱がす前に体温計で藍澤舞音ちゃんのおマンコの温度チェック!なんと37.49度!結構火照ってきております。続いて二つのバイブを使っての感度チェーック!正常位で、挿入!チンコで突かれるたびに、悶え、ぶるるーんと揺れる爆乳!!!フィニッシュは顔射で!!が、しかし、病棟からは厳しい医者と患者達の視線が!このあと起こりうる悲劇の予兆を感じさせるのう。。。藍澤舞音ちゃんも昇天フィニッシュ!俺もフィニッシュ!テニスウェアで登場したスポーティーな藍澤舞音ちゃん。硬式テニス歴5年というだけあって、テニスウェアがとっても様になってて、手足がスラーリと長く伸びて、超ナイスバディー!オナニーはいつもローターや電気按摩器で済ませちゃうという藍澤舞音ちゃんですが、今回は極太バイブをオマンコに突っ込んで濡れまくっちゃいます。それをみると巨乳olは圧倒的に関西olかな?関東も新宿でたまに当たったりするけど、ぼくの近頃のお気に入りは美食家が集まるolしゃぶしゃぶで食事をすることかな。そのために日々貯金をしてスカートやストッキングを買う金も節約して使うときに使うって言うのがいかにもolっぽいでしょ?藍澤舞音ちゃんも極上のolを演じてくれてとてもエッチでかわいかったです。ベットにお座りしてマイクロミニの下からパンティーがのぞくと照れながら笑う藍澤舞音ちゃん。 バックから乱暴に突くと奈央先生のセクシーなあえぎ声が職員室の中に響きます。騎乗位や後側位などの体位で激しいピストンで突かれ、最後は正常位で完全に奈央先生はイッてしまい、男性教師が藍澤舞音ちゃんの顔にたっぷり発射!!オマンコが濡れてきたところでローターからバイブに交換。藍澤舞音ちゃんの綺麗なオマンコにバイブがズボズボ出し入れされてるのがよーく見えます!でもまだreadyでない藍澤舞音ちゃん。鏡の前に座ってもらい自分のマンコを見ながら、指マン攻撃にあう。あっという間に潮吹きまくってしまった藍澤舞音ちゃん!やっぱ指のほうがおもちゃよりも気持ちいいということなんですねっ!藍澤舞音ちゃん即イきでした!潮吹き動画に画像はさんざんみたけどこの藍澤舞音ちゃんのテクニックはそうとうなもんだよ。おまんこの潮吹きの方法というのは画像や掲示板をみればわかるってもんじゃないからね!オナニー研究所のしらべでは母や妹のオナニーを目撃した人は、17%もいたそうですね。おとこもおんなもそうですが基本はこすりつけることですよね。それが乳首だったり、皮だったりします。女子中学生のオナニー事情は綾瀬はるかに後藤真希。海老原友里もいいおっぱい。まえに女子アナウンサーでおっぱいの人いたよね?あれは霞ヶ浦のバスガイドだったか?とにかくパンティの映ったエロ画像をあつめてとうこうしてます。

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/15(日) 18:23:58|
  2. 藍澤舞音
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とんでもない変態素人娘の中出し記録! | ホーム | 盗撮!!素人カップルのリアルなH>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/618-bdcc13fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)