2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盗撮!!素人カップルのリアルなH

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



独占盗撮 素人カップル観賞会 3F 301号室

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

エキゾチカのみの独占配信!ラブホテル盗撮イベント開催中ですよ!これはもう見るっきゃないっす!盗撮ものが大好きな方にはたまらない一品です♪さぁ、みんなでこの盗撮を見てみましょう!!今回は若いぽっちゃりカップルと中年のスマートカップルの2組のセックスを撮っております!!おやおや、なんて気持ち良さそう!お互いの身体を弄っているのか!2組目のカップルなんて彼氏の激しいピストンに彼女が失神KO!あまりの気持ちよさに結合したまま動かなくなっちゃいました!そして最後まで彼女は静かに目を閉じたまま起きることはなかった・・・。笑 なんてハプニングにも注目しつつ素人カップルのリアルなHをどうぞご覧ください!!(独占盗撮 素人カップル観賞会 3F 301号室)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ジーンズのピチピチは画像で見ても伝わると思います。ピチピチジーンズをぼくもはいてオナニーしてたらもっこりでチャックがあかなくなっちゃいました。写真にとられたらはずかしい。イケメンおとことのからみは仰向けに寝てもまったくくずれないかたちのきれいなおっぱいにデカマラをはさんでのエロパイズリ、はいたままだからヒップラインが強調されて尻大好きなピチピチジーンズフェチはないて喜ぶdvdです。美脚、足長の素人の女性の愛用品は楽天の通販で買った?エロ穴あきジーンズです。こんなのでふつうに街を歩きます。でも堂々としてるからか意外とまわりの人は気がつかないよ。これはでもオーダーメイドだよな。岡山のユニクロでかった色落ちのやつをすそ上げしてもらってからエロジーンズに改良したのかな?そんなエロジーンズをはいた素人の女性なんだけど、ホントに何度イけば気が済むのかって言うくらい、イきまくりでした!それにしてもこの男のザーメン飛距離はスゴい!ぼくも天井までとびました。パンティの上から指マンされると既にパンティーが愛液でヌルヌル状態!パンティーを脱がす前に体温計で素人の女性のおマンコの温度チェック!なんと37.49度!結構火照ってきております。続いて二つのバイブを使っての感度チェーック!でもこの女子校生マーメイドは紅音ほたるばりの潮吹きオナニーでぼくを喜ばしてくれます。東海のほうにいくとまた、若奥様クラブという夜這いサークルがありましてね。みんな少女みたいなかっこうして夜這いをまってます。この解放区ではとろける奥様ばかりでございます。セレブな奥様も性の奴隷みたいな方がほとんどでした。キッチンでオナニーしてそれをぼくにみせてよろこんだり、水着になって尻とかおっぱいをみせてよろこんだりしています。そして裸になってsexを求めます。何度も何度ももとめてきます。素人の女性もいっしょです。すてき!きのう見たのはおパイレーツ・オブ・カリビアンコムの後編です!巨乳ばかりを抱いてきたセックスの海賊ディック・スパ次郎は誤って貧乳を抱いてしまったため呪いをかけられてしまう。その呪いを解くには8102人の巨乳を抱かないといけない。8101人まで抱き続けたディック。8102人目の最後を飾るにふさわしい幻の美巨乳を追い求め仲間と旅に出たが、幻の美巨乳のアジトを掴んだのもつかの間。道中に片瀬くるみによる邪魔が入り、先を越されてしまう。個人的にはこの素人女性のようなきれいなお姉さんのウェアを脱がしたいよね。とにかく見事なエロエロ硬式ペニス試合をご覧下さいませー。大人の日曜劇場の日にまたいって参りました!なかなかここまでのものは想像では出てきません。ようはまた想像オナニーの幅が広がったってことです。モデル系で上品で初々しい、素人の女性です。男優に男性経験やらオナニーの経験を聞かれて、恥ずかしがって顔を赤らめるウブさ加減がたまりません。ローターを渡されて、まずはオナニーからチャレンジ。dvdアニメでもいまやパイズリはなくてはならないものになったますよね。パイズリ風俗でwパイズリを経験したときは狭射しました。Youtubeでも蒼井そらのパイズリ画像がブログにでてたね。ティファの着衣をきたままのパイズリは相澤仁美ぐらいのm巨乳じゃないと射精できません。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/15(日) 13:01:31|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「あぁぁん?」とめちゃくちゃエロい声 | ホーム | 「入れて・・」あいみちゃんのエロエロまんこ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/617-906a1043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)