2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中出し発射される葵ちゃんが堪りません!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



中出しスマイル2 小日向葵

小日向葵ちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

小日向葵ちゃんは現役のキャンギャルからAV女優に華麗なる転身!ということで脚光を浴びました!そんな葵ちゃんの『中出しスマイル』パート2。まずは、いやらしいカラダをピンクの下着で身を包み、ローター、電摩を巧みに扱いオナニー。イく寸前に腰をくねらせ、感じまくる超どスケベな葵ちゃんに興奮。その後は男優にしっかり愛撫、クンニ、指マンでオマンちょビショ濡れにされると、しっかりとフェラで肉棒を硬くし、生でハメられ気持ち良さそうな葵ちゃん!騎乗位の体勢は必見!最後は「中が良い?!」とせがみまくって中出し発射される葵ちゃんが堪らない!(中出しスマイル2 小日向葵)

中出しスマイル2 小日向葵中出しスマイル2 小日向葵

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
カメラ目線でのフェラがいいですね。葵ちゃん、色白美乳、顔がエロっぽい、マンコ・ビラ程々発達、毛未処理で淫猥、感度良好、クンニ指マンの同時刺激でお腹が間断なくヒクヒク動き、喘ぎ声甲高くなりイク、見応え有ります、葵ちゃん可愛い笑顔が最高。でかいチンコの亀頭をぺろぺろ美味しそうに舐めてかなり地でエッチだと思う。ふしだらの虜とかで痴女役をやってみたら意外にできるかも。本番では、マン汁も出てシーツを掴み必至に耐える姿が良く、喘ぎ声が甲高く切なくなり何度もイク、中出し、興奮しました。電摩をこかんに擦り付けてるときの腰の動きがエロイです。マンコをカメラに向かって開かれ、クリちゃんを刺激されると、あーあ?ん。濡れてきた所をクンニ、指マンされいやらしい音が部屋中に響く。さすが小日向葵ちゃん、フェラテクが最高です。唾をたくさん、たらして口をすぼめて思い切り吸い込むバキュームフェラ。生でチンコが挿入されると腰を振って乱れまくる。喘ぎ声がさかりのついた猫のようになり、何度もアクメに。。まさに奥様鉄道69に乗ったエッチ奥様です。奥様は魔女のあつまるクラブには外国人とか大学生、それに女子高生が集まって百貨店でみた画像の話なんかをしてますよ。掲示板の本舗では元町からきたおいしい奥様たちが勤務中にもかかわらずhなはなしをランチを召し上がりながらされております。69で気持ちよくなってトローンとした目で丁寧にフェラチオする姿は発射物!中出しに憧れて倶楽部にはいったけどbaby!生中出しの体験談や掲示板でさがした画像と動画でオナニーしてましたけど、妊娠させては中出しの道に外れます。でも中出し以外は校則違反ですよ!おまんこに中出しすればみんないっしょと思ってるかもしれないけど、小日向葵ちゃんの中出し。黒人への中出しアナルへの中出しなど微妙に趣がちがいます。はてはsm占いまで大抵の子はすぐにおぼえちゃうんだから。もう少し北にあがってきて名古屋あたりだとsm探偵団なんてのがあったな。池袋に戻ってくるとオーソドックスな浣腸プレイやスカトロあそび、パートナーを見つけてとことんやりあうなんてのでほっとしますね。いくらマイクロビキニやショーツを着たり脱いだりしてもぬけなきゃいっしょだね。Nbaでも販売してるマイクロミニ小説での露出度はとにかく世界レベルだったな。パンツまるだしの女子高生と女装趣味のおとうさん。あげくに指3本いれて?と懇願します。イマラチオでよだれをだらだら垂らし、そのよだれをパーフェクト美乳に塗りつけてパイズリ!女の子のオナニーを盗撮するのは難しいけど、女子高生は意外と日記なんかで自分のオナニー経験を書いてる子がおおいのよ。そういう子達のおかずはエロブログからのエロ動画が一般的です。小学生のころからオナニーに励んでいるとだんだん不感症になっちゃうよ。究極のオナニーは女装してすべてつめの先まできれいにしてオナニーするのです。それにしても、ほんとにエロい体つきをしてる小日向葵ちゃん!ぽっちゃり党のハメ師にはたまりません!そしていよいよ挿入!!小日向葵ちゃんの勢いは止まりません!「奥まで入れて?」「すごーい!」「もう幸せ?!」「いっちゃう!!」と本気モードです!!制服フェチの友達にいわせると高校のでもolのでも裏地を崇拝してるやつがおおいみたいです。制服向上委員会でも一番は高校のセーラー服、そのあとに続くのがナース、マクドナルドの制服だそうですね。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/16(月) 16:55:59|
  2. 小日向あおい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あいみちゃん♪ペロペロお口いっぱい | ホーム | 塚本のぞみ♪卑猥なマンコにブチ込んで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/623-2bf09840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)