2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいみちゃん♪ペロペロお口いっぱい

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


世界で最も安全な有料アダルト
サイトの比較情報はこちら!



 J-Cupid あいみ ナマナカクリームSEX

平瀬りょうちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

あいみちゃんキッチンでケーキを作っています。ピンクのエプロン姿が可愛い・・・可愛い姿に我慢できなくなった彼氏はあいみちゃんを料理する。ワンピースを脱がしスレンダーなあいみちゃんに生クリーム攻撃。おっぱいに生クリームをたっぷりつけ、ペロペロ舐める、いつもと感じが違うのか、あいみちゃんの可愛い乳首はすぐ勃起する。おへそもペロペロされ「くすぐったい」・・・ピンク色のあそこにも生クリームを塗られ、恥かしさと、気持ちよさで、わけわからなくなるあいみちゃん。今度は、彼氏のチンコを一生懸命フェラ。尿道をチロチロと舌で舐め、お口いっぱいにほおばるあいみちゃん。そのままキッチンの上に乗せSEX。がっちりとした彼氏のアクロバティクな体位に、いつもより激しくあえぐ。上に乗るあいみちゃん、ケツの穴丸出し、くわえ込むマンコも丸見えです。最後は立ちバック、パワフルな腰つきにあいみちゃんイキまくり。もちろん最後は中出し!(J-Cupid あいみ ナマナカクリームSEX)

 J-Cupid あいみ ナマナカクリームSEX J-Cupid あいみ ナマナカクリームSEX

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
エプロン姿が可愛い脱がしスレンダーなあいみちゃんあいみちゃんの可愛い乳首はすぐ勃起する,チンコをフェラお口いっぱいにほおばるあいみちゃん. エプロン姿の良く似合うあいみちゃん。夫の要求にキスをねっとりされるともう濡れ濡れ状態。台所で洋服を少しづつ脱がされ素っ裸になります。色白の裸体はとっても綺麗です。キッチンでのエプロン姿だけでもそそられます。オッパイにクリームを塗りたくってペロペロなめるのもいいですねクリクリッとした大きな瞳で可愛らしいあいみちゃんが、エプロン姿で登場しその可愛い姿に我慢できなくなった彼氏に脱がされ、スレンダーボディにはアンバランスな肢体を露にし生クリームを美乳のオッパイ・お臍・マンコに塗られ絶妙な舌先での愛撫に恍惚な表情を浮かべ、唾液を絡ませた舌使いでフェラし生でハメら激しい突きに心地よい響きの喘ぎ声を漏らして中出しフィニッシュで昇天していく姿はエロ可愛く、内に秘めた淫乱さも垣間見え良かったです。ピチピチとは言えませんが、逆に落ち着いた雰囲気が若妻にピッタリです。定番のキッチンSEX編は、裸にエプロン姿はありませんが中々良かったです。エプロン姿がとてもかわいらしいあいみちゃんですね。キッチンの上でセックスしているところが最高ですね。後ろ向きでヒップにクリームを塗られアナルを舌でべろべろ舐められるところ興奮しました。そのままそこでエッチまでします。興奮しまくりでした。ケーキのクリームをマンコに塗りクンにされる。フェラの後、正常位で挿入されバックで中出しされる。マンコからたれるザーメンがいやらしい。キッチンの上で挿しこむチンコ激しくあえぐ、立ちバックの腰つきにあいみちゃんイキまくりアップは必見。

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/17(火) 06:55:55|
  2. あいみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<片桐美咲♪クリアな画像でオマンコアップ | ホーム | 中出し発射される葵ちゃんが堪りません!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/624-48825b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)