2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喘ぐつぼみちゃんがエロ可愛い♪

無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!


 つぼみ つぼみの痴女

つぼみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ボンテージファッションで登場のつぼみちゃん、かわいいです。M男に、いきなり顔を平手打ちしてと頼まれ驚きながらもパチパチと叩く。自身はS女じゃないので、戸惑う姿が可愛い。そしてM男の頼みをすべて叶えてくれるつぼみちゃん。M男には堪らない作品だ。先ずは、太腿で顔を挟んで欲しいとの頼みに快く応じ、乳首からチンコまで足でスリスリしてあげる。続いてM男の顔に跨り、腰を落としてスリスリ。つぼみちゃんも興奮しているようで、パンティが濡れている。次にM男の体に舌を這わせ、乳首に歯を立て、ゆっくりと下へ下へ…。そして自らパンティを脱ぐと、指でビラビラを開き、濡れたマンコをM男に見せ付け、勃起したクリを舐めさせる。M男のパンツを脱がせ、勃起したチンコを喉の奥まで飲み込み、タマ袋からカリ裏まで舌を這わせる。M字開脚でチンコが入れられ、激しいピストンにオッパイが揺れる。息を弾ませて喘ぐつぼみちゃんがエロ可愛い。(つぼみ つぼみの痴女)

 つぼみ つぼみの痴女 つぼみ つぼみの痴女

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
小悪魔的にかわいいつぼみちゃん。優しく男優のホッペをたたく可愛いつぼみちゃん、オマンコ舐められ喘ぎ、アップでチンコ嵌められてアエギ声よし、まだ高校生のようなつぼみちゃん。脱がせると形のいいおっぱいが現れ揉みがいある。つぼみちゃんの控えめな登場ですが、既に可愛らしさが滲み出ています。痴女と言うよりも、可愛い仕草と笑顔のつぼみちゃんに叩かれた?い気分です。可愛過ぎる彼女の痴女行為は、その姿を目の当たりにするだけで許せちゃう興奮です。いやぁ。。。つぼみちゃん,かわいいですね。オッパイもきれいだし,なかなかの揺れを見せてくれてます。両手を使ってM男君を平手打ちするロリロリ少女のつばみちゃん、ロリ顔のつぼみちゃんですが今回は大人っぽい設定です。恥女にはちょっと無理があったようです。この愛らしい顔に恥女はできないですよ。男優さんも遠慮気味だったしね。でもこの顔とこのボデーが同一人物とは思えないです。ツルツル、ホッペが可愛い?ぃ♪つぼみたんが主演するppv作品「つぼみ つぼみの痴女」のダイジェスト作品です♪M男と言いますが、相手は岩男張り手だけではびくともしません♪て、つぼみたんの痴女ぶりも中途半端でむりぽ!!まだ、まだ男優の助けが居るロリロリつぼみたんです♪可愛い顔してどスケベです。特に騎乗位での腰の動かし方最高にエロいです。チンポの舐め方もやさしい感じでいいです。ほんっとに 腰の使い方なんかめちゃエロイ、おっぱいも揺れる、しかしこの顔なんですよねえ。網タイツがアンバランスですが可愛いお口でチンコくわえて挿入。立派な大人です。顔騎でまんこを刺激され可愛い声で悶えちゃう。美白美乳もモロ出しにして、ちんぽの根元までガッツリフェラしてくれます。アナル丸見え屈曲位では、クチュクチュ卑猥な音を立てマン汁が溢れる。背面騎乗位で頑張って腰振り、パックリ開脚で突かれまくり美白美乳も揺ら揺らと・・・。ダイジェスト版だったので,すべてが見れてないのが非常に残念。PPVで見ても良いかな?と思えるような良い作品だと思いますね。それなのにファックに悶える姿は別人のようなロリッポ少女!全てを目撃できないダイジェスト配信が残念でなりません。でも、つぼみちゃんの愛らしい姿に・・・・萌え????!!!!挿入されると可愛いあえぎ声を上げ悶える。こんな可愛い子とやってみたい。チンコも濡れオマンコも濡れ。幼い顔つきのわりに大胆なプレイがたまりません。黒いアミタイツも最高です

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/18(水) 16:34:56|
  2. つぼみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盗撮!変態医師のセクハラ身体検査 | ホーム | エッチなギャル娘!カメラの前で初ファック♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/628-81fc1213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)