2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エッチなギャル娘!カメラの前で初ファック♪

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


ギャル娘のエッチなアルバイト♪ 山口ももこ

山口ももこちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

キタキタキターーーーー!!みなさんお待ちかねのギャル娘が登場ですっ!しかも、エキゾティカ独占って事で他ではまず見る事は出来ませんよっ!そんなギャル娘の名前は山口ももこちゃん♪健康的な色黒にいかにもサーファーやってそうな黒が入り混じったパッキンがまた色気がたまりませんわ!そんなももこちゃんが今夜はお金の為に3Pプレイを披露してくれちゃいますっ!オナニーにフェラ、焼き鳥と段階をふんでいきカメラの前での初ファック!全体的に緊張している素振りもなく気持ちよくヌキヌキ出来ちゃう作品ではないでしょうか?アングルも結構良い感じなんで、ギャル好きの方は十分楽しめちゃいますよぉ♪気になった方はぜひダウンロードしちゃってくださいっ!(ギャル娘のエッチなアルバイト♪ 山口ももこ)

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>知らないと危険!アダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
近々ps3でサイン会があるので今度は中だしお願いしとこ!と見せかけておいてこのムービーはイメージビデオです。ホットパンツの股間のあたりにハサミで大きい穴を開けられ、それをノーパンのまま穿かされて、そのまま外へ歩かされるりおちゃん。オマンコとお尻にホットパンツがいい具合に喰い込んでメッチャエロい!デニムのホットパンツ画像を片手に山登りをしたことがあります。でも白人ものはどうしてあんなにすごいのでしょうか?強制的にイラマチオですから。そのときは山頂で叫んでしまいました。そういえばよく後藤真希もマイクロホットパンツはいてるよね!ホットパンツフェチにはたまりません。とにかく色んなアングルから、色んな彼女が見れてしまうこのムービーはホントにぬきどころいっぱいでしたよ。やっぱり洋物よりもolとか妹や義母のフェラチオ企画の無修正アダルトがぼくは大好きです。マダムがでてるdvdでgスポットをせめられて思わず潮吹きしちゃったてのみたことあります。それほどのアダルトビデオ界でもいちおしのかわいいかわいいきれいなおっぱいがおがめてぼくはしあわせです。なにしろ、すけべでいやらしすぎる若妻楓ちゃんの結末はいかに?!魅惑の亜梨沙ちゃんの画像を掲示板で見かけることが多くなったけどやっぱりおれだけじゃなくてみんなも注目してるってことだよね!こんな美少女には定番のセーラームーンの格好をさせてエロいことをアダルトでさせてみたいでしょ!お見逃しなく!勅使河原の診察室ではクスコをつかってアナルにつっこみ浣腸してーなどとおっしゃいます。スコートの中のブルマも味気ないと思いませんか?中学のときにブルマ畑というお店でみたコスプレ用ブルマはそれをつけてブルマ相撲をとったりするってお店の人がゆってたよ。帰りはいつもブルマカフェでお茶したな。アメリカのソープではストレッチをしながらのフェロモンだしの研究がすすめられているそうです。おしっこするのがあれはたいへんなんだよね。あれはきもちいいよ。素人の子でもけっこう抵抗なくやってくれるよね。

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/18(水) 06:35:48|
  2. 山口ももこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<喘ぐつぼみちゃんがエロ可愛い♪ | ホーム | 鶴瀬愛美ちゃん♪3P 2穴同時挿入!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/627-2888357d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)