2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいみ 恥ずかしい放尿&フェラ

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入!有料アダルトサイト比較情報はこちら!


J-Cupid あいみ 放尿オナニー&SEX

あいみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

愛くるしい瞳がかわいい あいみちゃん。極上スレンダーボディーが乱れ狂う!!まずはおトイレで放尿、「本当にここでするの?」あいみちゃんは恥ずかしさいっぱい。チョロチョロおしっこが出ている間のあいみちゃんの表情は最高です。そのままビデでオナニー、ビデの勢いであいみちゃんのあそこはグショグショに、ビデだけでは物足りないあいみちゃんは、自分で手淫。それでも足りないいけないあいみちゃんはローターを使い絶頂へ。ベットに連れて行かれ、男優さんのチンコをフェラする。可愛いお口で含んだり、舌でペロペロ、あいみちゃんのフェラは気持ちよさがこっちにも伝わってくる!十分すぎるフェラの後、シースルーの衣装を脱がしスレンダーな身体を責めまくる。Eカップの綺麗な胸を舐めまくり、サーモンピンクのあそこをクンニ。SEXでは、男優さんの長いチンコに感じまくり、マン汁であそこはグチョグチョ。抜き差しばっちりなので必見です。最後はもちろん中出し、ピンクのあそこから出てくる白濁液はエロさ100%!!(J-Cupid あいみ 放尿オナニー&SEX)

 J-Cupid あいみ 放尿オナニー&SEX  J-Cupid あいみ 放尿オナニー&SEX

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
男優のニキビ?が気になって仕方なかったです。可愛いあいみちゃん便器に座ってのオナニーそそります。脱がされオッパイ揉まれオマンコ弄られ指で擦られ、あいみちゃん,かわいくて良いのですが,ちと,横になった際のオッパイの広がり方が気になりますね。もうちょっとハリがあっても良い年齢のような気はします。とは言え,フィニッシュは中出しだし,かわいさに相反する,アソコのギャップなど,見ごたえはある作品だと思います。お勧めのように本当に愛らしい方でした。愛らしいクリクリッとした瞳でスタイル抜群のあいみちゃんが、冒頭からトイレで放尿しそのままマンズリしローターで責めての悶絶オナニー姿を見せ、ペットに移動し服を徐々に脱がされ美乳のオッパイを愛撫されピンク色のマンコを指マンされて愛液を漏らし、愛らしい上目使いでフェラし生でハメられ心地よい響きの喘ぎ声を漏らし中出しフィニッシュに身体をヒクヒクさせて昇天していく姿はエロ可愛く、あいみちゃんの淫欲な一面も堪能できます。ですが竿師のあの器量は興ざめです。一物だけ映るように撮って欲しいです。スレンダーボディにかわいいオッパイが素敵なあいみちゃんパッチリしたお目目でフェラをする姿は、最高です便座に腰掛けローター使ってオナり始めるスリムボディのあいみちゃん。そのまま、お部屋に連れ出され速攻フェラ、スケスケワンピを捲り上げられ美白美乳をモミモミされちゃう。M字開脚から剛毛まんこをクンニされ、サーモンピンクのあそこを突かれまくりほんのり。小さいマンコには太いチンコがズボズボ。ガンガン突かれると、マン汁があふれ出します四つん這いから指ホジ喘ぐ。何時の間にか全裸になって69でパックリちんぽを咥えたら、正常位から生ハメ開始。背面騎乗位/バックで奥まで突かれ、パックリ拡げた剛毛まんこに正常位中出しで終了?!前半の映像があまりにも暗いのはマイナスですけどね。チンコ入れられる時の喘声にお顔必見です。前半のトイレでのオナニーシーンや最後の中出しシーンは良かったんですが、途中の男優の顔が写るところではニキビのようなぶつぶつな顔が気になって萎えてしまいました。女優の良さだけで3点です。

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/19(木) 06:14:13|
  2. あいみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<篠原●子さん!うわーっばっちり谷間が | ホーム | 盗撮!変態医師のセクハラ身体検査>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/630-4b513649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)