2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

篠原●子さん!うわーっばっちり谷間が

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


篠原●子の谷間いただきっ!パンツもいただきっ!

篠原●子さんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

数多くの、テレビドラマやバラエティ番組に出演している篠原●子さん!今回は、ある音楽番組に出たときにたまたま撮れてしまったパンチラ!本人は全く気付いていませんが、カメラは、ばっちり映しています!なんとこの日の下着の色は、黒っ!うわぁエロっすね?!もしかしたら透け透けなのかもしれませんよ?!しかも今回、おっぱいの谷間もおまけで撮れちゃいました?!なんなら、もう裸でヤってる姿も見たいところなんですが・・・それは妄想でっ!この作品を見ながら妄想を膨らまし、思う存分ヌいてください!(篠原●子の谷間いただきっ!パンツもいただきっ!)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
むかしブロック崩しがはやってたけどこの物語は桃色のフラッシュがたかれてるようなイメージでした。思う存分体感しちゃいました!野外でサドルのバイブがついた自転車に女子高生がのってgスポットにバイブがあたったまま入れたままで走るアダルトがあったけど、よく考えますね。ななちゃんも蒼井そら以上の美巨乳で巨乳倶楽部の小学生から中学生がないてよろこびます。マダムがでてるdvdでgスポットをせめられて思わず潮吹きしちゃったてのみたことあります。それほどのアダルトビデオ界でもいちおしのかわいいかわいいきれいなおっぱいがおがめてぼくはしあわせです。でも、だんなは働いていることは知らないみたいだけど。隠し事があると逆に燃えるってゆってましたよ。勅使河原の診察室ではクスコをつかってアナルにつっこみ浣腸してーなどとおっしゃいます。スコートの中のブルマも味気ないと思いませんか?中学のときにブルマ畑というお店でみたコスプレ用ブルマはそれをつけてブルマ相撲をとったりするってお店の人がゆってたよ。帰りはいつもブルマカフェでお茶したな。アメリカのソープではストレッチをしながらのフェロモンだしの研究がすすめられているそうです。さらにブルマに着替えろっていってたみたいだけどセクハラだね。ネイルももちろん豹柄さ。そしてカメラを向けられると「あいだゆあ」になり、男達を魅了する。そのうえ靴下がハイソックスだった日にゃあセクシーの究極ですね。日本女性はあまりつかわないけど妊娠時に体験する人が多いようですね。だんなが相手にしなくなっちゃうからですかね?smでもバイブを使ったプレイがいろいろあります。ななちゃんも蒼井そら以上の美巨乳で巨乳倶楽部の小学生から中学生がないてよろこびます。「いじめてください、ご主人様」なんて卑猥な言葉を恥ずかしそうに言うところが、スッゴイH。ヘルスでもアダルトでも最近は栄養がいいのかフィギュアなみの爆乳が結構いますけどでかきゃいいってもんじゃありっません。手足がみんな長くておっぱいも大きくてかたちがきれいなこがほんとにふえました。夜、いやむしろ真夜中に盗撮してるといううわさがながれてぼくらがうたがわれたわけです。ほしのあきのブルマはノーパンをおもわせる尻がよかったね。スクール水着も定番だけどエロかったな。愛撫してくれたら大きいクリちゃんが包茎みたいにむけそこなっちゃうよ。といって投稿してるやつ本当だったらかんがえられません。これはおっぱい好きにはたまりません!!

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/19(木) 18:42:12|
  2. 篠原●子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変態美人女医の逆セクハラ! | ホーム | あいみ 恥ずかしい放尿&フェラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/631-f86a414c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)