2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥菜●のお宝発見!豊満な胸チラ

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


舞台上で胸チラ  奥菜●

奥菜●さんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

知ってます?左目の瞳が茶色と黒の半分ずつ縦に分かれているオッドアイの持ち主の奥菜●!!サイバーエージェント社長の藤●晋氏と別れ、今年の4月に自叙伝を発売して芸能界に復帰しました。デビュー当時は清純派と呼ばれた彼女もかなり色気が出てきて、ますます女性としても磨きがかかってきました!!

そんな彼女のお宝を発見!!舞台で演じている最中に、大胆な胸チラをしちゃってます♪見えそうで見えない!?というところにかなりもどかしさを感じちゃいます!!詳しくは見てご確認を!!お楽しみください!!(舞台上で胸チラ 奥菜●)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
見ている内に、黄金の右手を使わずとも射精してしまう、そんな私でした。そんな超エロマイクロミニホットパンツのにあう奥菜●さんですが、そのままの状態で大量潮吹き、フェラ、生ファック&中出しで大興奮間違い無し!脱がずにヤる!!とこが超エロいね!平均は中学とか高校のときがおおいかもね!女の子だと割りに多いのが先生とやっちゃった子!白人の金髪の無修正は強烈すぎちゃっておくゆかしいエロさ加減がなくて、日本人にはあわないな。Sexもフェラもむさぼりしゃぶるみたいな感じがどうもな。アダルトの潮吹き指導の第一人者といえば加藤鷹だけど白人の熟女でのしおふきのやり方はすごかったね。ヘルスでもアダルトでも最近は栄養がいいのかフィギュアなみの爆乳が結構いますけどでかきゃいいってもんじゃありっません。萌えあがる若妻、ああ、交尾したい。こんな若妻と痴漢遊戯したいよ。そのてん外人は喉もつよいのかな?ロリ巨乳にデリバリーヘルスの巨乳ちゃん。密室で麗しのフェロモンを出す方法をきかれました。それって臭いの?くさい?媚薬っていうよね。さらにブルマに着替えろっていってたみたいだけどセクハラだね。妻や母になると上手です。管理人が今、もっともみんなに見せたい最強の美少女アイドル・奥菜●さんで今日はぬきましょう!ピッタリしたタイトなジーンズを脱がずにヤるというコンセプトで今回は着エロ系元グラビアアイドル奥菜●さんが登場!いやらしい形にカットされた穴開きジーンズから見えるオマンコに綺麗なお尻がまた股間をゾクゾクさせる。Fカップな巨乳にチンコを何度も挟んでパイズリ。Sexとかエッチってかるくゆうけど処女にとっては大変なできごとでしょ?ゆかたのままベットインすると胸元を広げられて乳首をコロコロ。レズの潮吹きといえば柚木ティナ?それほどのアダルトビデオ界でもいちおしのかわいいかわいいきれいなおっぱいがおがめてぼくはしあわせです。このこもそうだけど奥菜●さんはとにかくエロいよ!現在つとめているdr北村の桃色診察室でもh診察室としての評判がたっています。揺れる巨乳が大好きな人、サイトではイラストつきで巨乳ギャルとの中出しプレイをアップしてます。クリトリスはへたになめると痛いからやさしくしてあげないとだめだよ。さらにブルマに着替えろっていってたみたいだけどセクハラだね。風俗で豹柄の全身タイツでおどってたの、すごいエロかったな。

テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/25(水) 20:36:07|
  2. 奥菜●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「あ?あぁぁ?ん」と声を張り上げる彼女! | ホーム | hi●o♪乳輪が!スケスケ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/650-f6a7ef10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)