2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「あ?あぁぁ?ん」と声を張り上げる彼女!

無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


オールピンクナースの最高級ファック

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

ナース姿がかわいい美肌&スレンダーボディの女の子が登場します。この子、マジ見ていてたまんないっすわ?!だってピンクの白衣にピンクのブラ、そしてピンクのパンティ、しかもマンコの中まで真っピンク!めちゃ可愛いし、最高級の女の子ですよ!そりゃ男だってこんなに可愛い娘が、こんなエロい格好で出てきたら感情を抑えきれないでしょ?!

まずは、おっぱいを揉みまくっていき、そして手マンしまくる男。ピンクマンコの中に指を2本突っ込んだ時の「グチョ?」と出る音ときたら・・・あ?マジヤベーっすわ?!本番シーンでは、チンコを突き刺されるマンコから白いマン汁が溢れてくる・・・と同時に「あ?あぁぁ?ん」と声を張り上げる彼女!

その悶え方は、最高級にエロい!これはオススメできる一作品、絶対見逃さないで下さいね!(オールピンクナースの最高級ファック)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
急にいろっぽく見えたりしますね。普段見せないうなじなんかが見えちゃったりするからかな。わざと外から見えるように窓際でその制服を一枚一枚、脱がされローター、クンニ、指マンで濡れ濡れのオマンコを徹底攻撃されちゃいます。クスコが開いたときにそのまま入れてしまいたくなる程!!続いては、ローターでオマンコをブルブルに攻撃!フェラチオのやりかたはav女優のやってるのをみて彼女にやらせたりしてるんですよね?制服姿の奈緒に革手錠を着け、赤いロープで拘束。フェチなぼくはアニメなみの世界一のおっぱいをもとめてマンガや小説はもちろん、イオナズンの中学生母乳日記なんてところもちぇっくしてるんです。散歩してるとよく池袋の北口とかで若妻たちがあつまって自分のsexの投稿画像をとりませんか?診察室といえば思い出すのがぼくらが研修医のときです。陸上ではくブルマってベジータブルマ?アメリカのソープではストレッチをしながらのフェロモンだしの研究がすすめられているそうです。まえに爆乳の女子高生といたしたときはやっぱ、おっぱいは騎乗位でながめるのが一番だと確信しました。でもみんな最後はけっこう乳首出しちゃうけど、普通のアイドルからグラビアやヌードの仕事の場合。仮面とか制服をつけてたら似合っているか?なんてところをみるかな?限界まであがったスカート、もうギリギリでみえちゃいます。妹も母もそういう道を歩んだのでしょうか?ほんとに外人とかアニメ級ですね。これをみてて思い出したけど、むかし潮吹きの体験談をあつめてサンプルムービーにしたやつがあったけどホントに大量だったな。その日の夕飯の味噌汁の具はなぜか貝だというのをはっきり覚えています。アニメでもgas爆乳のナースがでてきて金髪にしてavに出てdvdを売りまくるぞ!と宣言してぼくだけのオナメイドになっていてほしかったんですけど、オンラインで爆乳がみれるようになりました。日本もそうだけど韓国でも暇で金がほしい素人の若妻とか女子高生が平気でヌードになったり手コキしたりセックスしたりしてますよ。むかしは韓国と台湾て女の子の感じが似てたけど最近ははっきりわかるようになりました。その子は鶯谷の専門店にはたらいているこでした。Avで巨乳のパイズリに黒人との絡みはコントラストがエロいよね。フェロモン度をしらべるフェロモン占いというのもありましたね。よく通販で補正下着を妻が買ってたよ。これはおっぱい好きにはたまりません!!

テーマ:こんなかわいい子が・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/26(木) 06:46:24|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シーシースタイルで淫マンをパックリ! | ホーム | 奥菜●のお宝発見!豊満な胸チラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/651-4f5d5f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)