2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンコに指を突っ込み高速手マン!

管理人が自腹でアダルトサイトに入会、検証!
寂しい夜のあなたを癒してくれる厳選アダルトサイト比較を大公開!


電マと手マンで潮噴射 美咲

美咲ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

グラマラスなボディで美巨乳の美咲ちゃんでっす!!今回の作品の見所は、なんといっても電マ責め&手マンシーン!まずは、じわじわと電マをマンコに近づけていき、クリトリスを大胆に弄りまくっていく・・・思いっきり電マを股に押しつける男!あまりの快感に喘ぐことしかできない彼女のよがる姿は、マジたまらなさすぎ!

さらに、ぱっくり開いたマンコに指を突っ込み高速手マン!快感度マックスを超えた彼女は、「あ?あ?」と悶えながら潮を吹いちゃいます。他にもエロシーン満載ですが、この電マ手マンシーンはマジヤバいっす!是非、見てください!(電マと手マンで潮噴射 美咲)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ボクも今度の週末美術館にいきますけど、そのまえに美少女ゲームをダウンロードしとかなきゃな。そんな超エロマイクロミニホットパンツのにあう柴咲りおちゃんですが、そのままの状態で大量潮吹き、フェラ、生ファック&中出しで大興奮間違い無し!脱がずにヤる!!とこが超エロいね!オナニー大好き!といってトイレに駆け込み仕方をおしえてくれます。フェラチオも中毒になるとトランス状態になります。でもこの女子校生マーメイドは潮吹きオナニーでぼくを喜ばしてくれます。ヘルスでもアダルトでも最近は栄養がいいのかフィギュアなみの爆乳が結構いますけどでかきゃいいってもんじゃありっません。今回の最強プレイは美マンをひっぱったり潰したりと近距離なアングルで見せてくれちゃいます!アナルも黒人がなぜコスプレしてまでレイプしなきゃいけないのかがわからないといってましたね。巨乳小説の主人公でカレッジにかよっている大沢あかねも将来は漫画にかかれているようなドラマの主役がやりたいんだって。トラップかとおもったけどそうじゃありません。でも女子高生がスクール水着のままオナニーしてるののぞいたときはえっちだったな。水中にもぐってプールでフェラさせたことがありますか?そんなところにエロスをかんじる男はおおいよね。特撮のヒロイン役では川村ゆきえに眞鍋かをりが白いショートパンツ姿で美脚のふとももと食込みを披露してたけど、あれじゃ、ほとんどハイレグだよね。あと最近のお気に入りのチューブトップに迷彩のホットパンツをjenniな人妻にはかせてパンストをやぶいてるドールショウのアニメを作ってほしいってことが希望です。リモコンバイブでのオナニーは双頭バイブをつかってのアナル攻めから始まります。白人の金髪の無修正は強烈すぎちゃっておくゆかしいエロさ加減がなくて、日本人にはあわないな。Sexもフェラもむさぼりしゃぶるみたいな感じがどうもな。素人はソフトから入ったほうがいいとおもうけどな。Youtubeのヌード画像や動画レイプ映像を見るとやっぱりぽっちゃりのこがおおいんだよ。小説では若妻を陵辱して膣内に無理やり射精して、妊娠しちゃったってのがよくありますよね。クリニックの肛門科をおとずれたときにおこりました。揺れる巨乳が大好きな人、サイトではイラストつきで巨乳ギャルとの中出しプレイをアップしてます。少女の頃、まあ中学生ぐらいかな。ブログで紹介したavでもバイブをアナルにいれたまま騎乗位でオナニー。今年の春はdeicy meの花柄ミニワンピレギンスがはやりましたね。

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/28(土) 15:55:12|
  2. 美咲(え)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紺野ひより♪直にクリトリスを刺激! | ホーム | しょこたん♪隠れ巨乳疑惑??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/659-7f8aa3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)