2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紺野ひより♪直にクリトリスを刺激!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!


 フェティッシュタイム 紺野ひより パンストオナニー編

紺野ひよりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ひよりちゃんがパンスト姿でたたずむ。左手ではその白い乳房を握りしめ、右手では陰部を刺激する。やさしく瞳を閉じ自分の妄想に耽っている姿がよくわかる。時折ひざをガクガクさせて本気で感じるひよりちゃん。

そして我慢できなくなった彼女は、パンストを破り直にクリトリスを刺激し始めると立っていられなくなりしゃがみこむのであった。徐々に刺激する手の動きは激しさを増し、吐息も荒くなっていく…。(フェティッシュタイム 紺野ひより パンストオナニー編)

 フェティッシュタイム 紺野ひより パンストオナニー編 フェティッシュタイム 紺野ひより パンストオナニー編

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
この企画とってもいいです。パンスト一枚で立ったままオナニーする。とってもエッチでいいです。瞳を閉じて左手で美乳をモミモミ、右手をパンストの中に入れマンズリしちゃう紺野ひよりちゃん。パンスト破って美尻丸出し、ナイスボディのひよりちゃんのパンストオナニー、立ったままでの下からのアングルは欲情をそそられますね! ラストのM字開脚でマンコを突き出し激しく擦り上げるオナニーは超エロでここだけでヌケそうですね!期待の紺野ひよりちゃんのフェテッシュタイムパンストオナニー偏♪綺麗な美乳モミモミのひよりたん♪巨乳がステチです、股間も綺麗で良いですがひよりたんもマンマンに手を添えて良く見えない♪フェティッシュタイム今回の新人さんとしてご登場です。ちょっと見ただけでは良く分かりませんネ。本編を早く見たいです。ステチ綺麗なひよりたん続きは作品が期待できます♪ つぶらな瞳で爆乳のオッパイが魅力的な紺野ひよりちゃんが、全裸にパンスト一枚と言う姿で爆乳のオッパイを握りしめるように揉み、パンストの上からマンコを弄り自ら破いて露わにし激しい手マンで愛液を溢れさせ甲高い喘ぎ声を漏らして昇天していく、ひよりちゃんのオナニー姿はエロさと共に恥じらいも感じられ良かったです。本編作品が待ちどうしい女優さんです! M字開脚でお手入れバッチリのま○こ撫で回しエロい吐息で・・・?昇天出来たの?後ろ向きでパンストを自分で破りマンコとアナル丸出しにするところ興奮しました。いままでは画像でしかお目にかかれなかったけど、今度は無修正でみれるかんね。これはでもオーダーメイドだよな。岡山のユニクロでかった色落ちのやつをすそ上げしてもらってからエロジーンズに改良したのかな?そんなエロジーンズをはいた紺野りさ子ちゃんなんだけど、ホントに何度イけば気が済むのかって言うくらい、イきまくりでした!それにしてもこの男優のザーメン飛距離はスゴい!ぼくも天井までとびました。今回はすっかりメス犬と化し、Mっぷりを追求。やがてオチンチンが3本あらわれてトリプルフェラチオ。ちいさな可愛いお口でがんばってくれました。マダムがでてるdvdでgスポットをせめられて思わず潮吹きしちゃったてのみたことあります。Fobでも今年のw爆乳はまいちゃんと仲里愛ちゃんかといわれはじめました。今じゃ日本とおなじくらいエロも発達してるんじゃないですか?ただ先生のエッチさがうけているところもいなめません。ロリ巨乳にデリバリーヘルスの巨乳ちゃん。クリトリスの感度を改造するって言うのはたいへんてことですね。よく通販で補正下着を妻が買ってたよ。水中にもぐってプールでフェラさせたことがありますか?

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/29(日) 07:35:58|
  2. 紺野ひより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<塚本のぞみ♪美乳で淫らに潮吹き!! | ホーム | マンコに指を突っ込み高速手マン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/660-4ba1a154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)