2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンティ脱いで男の口をふさぐ!!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


姫川麗 Domination High Part 1

姫川麗ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

あの名作が蘇る!!AVの枠を超えたスケールと過激な描写が人気の「服従学園」のPart1。シリーズ10作目にして<初>の海外対応作品はベルリン撮影を敢行するも、あまりの過激さでアメリカ発売中止など様々な問題が勃発した。

【作品内容】暴力と性的虐待により、学園内の弱退した男たちを支配する血桜組。組長・姫川麗を始めとする血桜組が握る権力を奪還する為、政府は教育次官・川本と謎の転校生を学園に派遣する。血桜組解体に抵抗する組員らは、なりふり構わず彼等を潰しにかかる。

しかし組長の姫川は以外にも従順な態度を示す…バラバラになった血桜組…そしてついに川本達の反撃が始まり、血桜組は絶体絶命の窮地に追い込まれる! (姫川麗 Domination High Part 1)

姫川麗 Domination High Part 1姫川麗 Domination High Part 1

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
超ミニスカートセーラー服の女たちにいたぶられる男たち、紺のフレアのミニスカのセーラー服を着た女優さんたちは誰しもとても可愛いですね。男の顔を跨り、パンティを脱ぐ男の口の中に放尿する麗ちゃん・・・・・・・その表情は目が血走っていて修羅のような怖さがありとっても恐ろしいですなあ?後半の麗ちゃんの絡みでは、麗ちゃんの過激なファックシーンが最高です。よく出来ている作品です。エロシーンもいいし最高です。期待が大きかっただけにちょっと拍子抜け。ドラマ仕立てなので続きがどうなるか気になりパート2に期待。姫川麗ちゃんが主演する、「超バイオレンス スケバンストーリー 服従学園 血桜組前面抗争」の無臭性版です♪異色の安達かほる作品の中でもきわめてエロシーンよりもバイオレンスシーンがふんだんに撮り入れられてる、本作品は同時にAV女優、姫川麗ちゃんのハマリ役です♪過去の女組長の中でもAV最強女優の麗ちゃんが一番迫力が在ります♪と同時に血桜組シリーズでも♪小生が一番好きな作品です♪男子生徒に扮した男優を麗ちゃん以下の女優がフルボッコにして♪犯しまくります強い女性スチです!!このシリーズ物はストーリーも面白く、男子生徒を強チンする女学生がイケイケギャル揃いでミニスカート制服が最高ですね! 姫川麗ちゃんのカラミも極エロボディ&マンコ全開のエロさ満点でGOOD! 強チン女子高生のやりたい放題は楽しめます! 服従学園血桜組組長;姫川麗ちゃん達が超ミニのセーラー服で学園でやりたい放題に暴れちゃう。校長を組事務所に呼び出し、顔面目掛けて放尿し、そのまま顔騎で手コキ抜き。男子生徒をトイレに拉致りペニバン装着で立ちバックで犯し、手コキ+フェラ抜き。そんな中、密かに組長;麗ちゃんと生活指導;川本が暗闇の教室で机の上でセーラー服のまま濃厚69、美巨乳モロ出しで正常位から生ハメ。立ちバック・騎乗位ハメでは全裸になって激しく腰振り。ラストはお腹の上にぶっかけ。残された血桜組三人は、男子生徒を階段で捕まえ顔騎・アナル指ホジ・手コキフェラし、顔面放尿で騎乗位生ハメ。バックに流れる面白切ないBGMも、いつ聞いても♪安達作品にはピッタリ♪エロさよりも過激な暴力行為が多い作品ですから普通のノーマルな方には受付、難い作品ですが♪ボクは、安達かほる監督は駄作も作るけど(テカ、駄作が多い)唯一認めるAV監督だから♪♪従服学園のの暴力と性的虐待の作品で、男と女が逆となる。放尿を飲まされる男がおおく放尿フェチにはたまらない作品。麗ちゃんのSEXはベテランらしくとても濃厚でしいて言えば中出しならもっとよかった。ここでは、2回ある強制飲尿が印象に残った。何しろ、セーラー服姿の娘たちが次々に跨りオシッコをする様は圧巻です。今までに無い作品です。いやぁ。。。意外にしっかりとしたストーリーのような感じがしますね。思わず,見いってしまいました。ちょっと,非現実的な感じもしなくはないのですが,また,それが面白いですね。今後の展開が気になるので,早く,続きがみたい気がしてます。特にスカトロまで発展していないところが評価できます。組長は顔はイマイチですが、いいオッパイしてました。ストーリーもおもしろいし、血桜組最高って感じです。麗ちゃんセクシーでした。騎乗位で生チンをオマンコに受け入れて、巨乳を怪しく揺らしながら息を荒げて鼻にかかったハスキーな喘ぎ声をあげながらヨガリ狂う様子は実に刺激的で興奮しますなあ?そして、一人の男子学生が3人の女子高生たちにおしっこをかけられたあと騎乗位でオマンコに一物を入れさせられ激しくピストン運動しながら苦しそうにヨガリ声をあげる男子学生は実に哀れで可哀想ですなあ。便所でアナル犯され抜かれ女んのなすがまま、暴れまくる女な男の逆襲がはじまり落とされる女さて??結果わいかにって・・・、落とされる時の絡みシーンが良かったかです。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/01(火) 16:47:02|
  2. 姫川麗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロインターナショナル!クリス小澤 | ホーム | メガネ軍団♪生ハメ全開露出!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/664-afd9c7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)