2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガネ軍団♪生ハメ全開露出!!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!


 Yellows2007 Yellows第一期生誕生 Vol.2

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

メガネっ子3名を含むロリ系6人娘が続いて挑戦するのは「ローションシャワーフェラ合戦」!まずは1回戦優勝のはつねが目を閉じて誠実なフェラを披露。続くあみは隣のチンポを手コキしながらのウラ筋舐め、自分のマンコも「濡れてるよ」。ロリ肢体が天然背徳なねねは笑顔もイケナイ妹フェラ。

メガネ軍団ではれいが奥まで飲み込む白濁ヨダレフェラで先陣を切り、対するまほが先っちょ刺激のガマン汁すすり上げフェラで対抗。負けじとさやかも2本同時舐め&手コキで応酬…。結果優勝したのは、ローション&ガマン汁&ザーメンでもはや特殊メイク状態となったドエロ淫獣のれいちゃん。ご褒美セックスでも生ハメ全開露出。

バックで白濁汁まみれになったチンポを咥え込んだマンコを晒して絶頂。中出しを奥まで受け入れ、泡立つザーメンを吐き出しながら失禁放尿。淫汁とオシッコを噴き出し、開きっぱなしのマンコを閉じることも忘れて快楽に溺れるれいちゃんです。(Yellows2007 Yellows第一期生誕生 Vol.2)

 Yellows2007 Yellows第一期生誕生 Vol.2 Yellows2007 Yellows第一期生誕生 Vol.2

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
vol.2はフェラ特集という感じ。れいちゃんのねっとりフェラは最高。企画物の王道「質より量」かと思いきや、何人かの女優の質、内容の過激さは、目を見張ります。いいね!お姉もいいけど、やっぱり妹・ロリ系の方が興奮しちゃうね!女性人に囲まれ『すごーい! すごーい』の連発、ローションプレイでヌルヌル気持ち良さそーですね!!6人の女の子のフェラ合戦がエロい!6人が複数の男のちんぽを代わる代わるフェラするシ?ンはまあまあです。後半部のロ?ションまみれのフェラ、SEXシ?ンもエロさがでてます。ただ、何かもう1つインパクトが不足と感じます。2人が残ったんで真帆ちゃんだけじゃなく、2人ともの絡みも見れたら良かったな?と思いました。。Yellowsファンです。過去のYellows全部ダウンロードして見ています。大勢の女の子が、裸でエッチなゲームをするところは好きですね。フェラシーンこんなの前戯やん。やっぱり、見所は生挿入中出しでしょう。バックで挿入されているれいちゃんを他の女の子がクリを愛撫するところとか、イク時の声が大くエロい。行ったあと、おしっこ漏らしちゃうところもエロいです。内容は飽きることなく見ることが出来ました☆そして中出し、トローリ流れるザーメンはとてもエロイです。大フェラチオ大会 やっぱり ねねちゃん最高にかわいいです(*´∇`*) Yellowsは何人もの女性のフェラとかオマンコを見られて物凄く得した作品です。今回は、大好きなフェラ抜きの醍醐味があり満足しています。今度は、変わった趣向でコスプレフェラ大会なんかもお願いします。あみちゃんが頑張っている時とか周りから除いている姿とか もぉぉぉぉ たまりません ねねちゃん これからも いっぱい えちぃ 見せてねやっぱり中出しは一番ですねれいちゃんはメガネしてない時のほうがカワユイ♪前半の抜きのないフェラは、いささか冗漫ですが、後半は今後のYELLOWSの展開に太いに期待を膨らませます。Yellowsは好きで見てたのですが、2007になっていまいちな作りになっていました。正直なトコロ前半のフェラはちょっと見てて飽きます。しかし後半は中だし&放尿と今までのYellowsが戻ってきたのではないでしょうか?フェラ好きの方にはおすすめかも、個人的には後半のハメ撮り以外はあまり魅力なしでしたフィニッシュはあまりないパターンなのでそこで挽回できたような作品と思います。しかもラストは、中だしされて、もどりザーメンプラス放尿とS心を刺激される。途中、ローションの雨が降ってきて、すんごいことになります。最後は中出しでフィニッシュですが、出し終わった後に精液が垂れる垂れる。そして放尿のおまけつき。良い作品です。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/01(火) 09:18:02|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンティ脱いで男の口をふさぐ!! | ホーム | 愛葉るびちゃんの超ド級淫乱プレイ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/663-5aca3d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)