2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梨花ちゃんのおまんこクパクパオナニー♪

無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


 サムライポルノ 黒川梨花 2

黒川梨花ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

エロボディが揺れてます!!「おまんこクパクパオナニー」先ずは梨花ちゃんのオナニーから始まる。この上なくイヤらしい身体つきで見ている者を釘付けにしてしまう。バイブが「ブンブン」うなり更にエスカレートしていく。立ち姿勢でマンコにバイブをあてがい「アンアン」悶えちゃって本当に淫らである。

ローターでワレメをなぞりマンコの周辺は淫汁でテカテカ光っている。そして、男優とのカラミ!胸にバンドを巻かれ男優のなすがまま、乳首はコリコリに勃起!超イヤらしい色のマンコ、必見です!(サムライポルノ 黒川梨花 2)

 サムライポルノ 黒川梨花 2 サムライポルノ 黒川梨花 2

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
オッパイ白くて綺麗です。ソファに長い両脚掛けてローターオナする美巨乳:黒川梨花ちゃんが、美白スリムボディの美巨乳にバンドを巻かれ、激しく指ホジされて大喘ぎで潮吹き!エロい美巨乳モロ出しにして、チュパチュパちんぽをしゃぶりつつ側位生ハメ。作品のダイジェストですが中身を見てみると、抜き所もありますし、編集の仕方がうまいです。微妙に前半の映像がピントがあってないというかボヤぁっとした感じに思えるのは私だけでしょうか?つぶらな瞳が愛らしいスタイル抜群の黒川梨花ちゃんが主演のPPV作品「黒川梨花 2」のダイジェスト、普通系のモデル黒川梨花ちゃんが主演するPPV作品「サムライポルノ 黒川梨花2」のダイジェスト作品です♪何が…超イヤらしい色の…と云うので期待して見たが、照明が足りないので良く分からなかった。次回作に期待します。おじちゃんが若い時に見た梨花ちゃんは♪胸なんか出てなくて、陰毛も生えてなかったのに!幾つになったの?(ワラ冒頭からスタイル抜群のボディを露わにしローターで責めて愛液まみれでの悶絶オナニー姿を見せつけ、さらにローターやバイブで責められ激しい指マンに大量の潮を吹いて昇天し、2本のチンポを交互に咥えてフェラし1本は咥えたまま生でハメられ体勢を変えながらの激しい責めに、巨乳で美乳のオッパイを揺らし乱れていく姿は、ダイジェストながら淫欲なエロさがあり見応えがあります。オッパイが大きくていいが顔が好みでない。体つきも全体的に太めである。マンコのまわりも黒くて・・・胸に巻いたバンドは良かったがチャイナ(?)のピンク衣装はしっくりいかない。なかなかオッパイも大きく,きれいで良い揺れしてます。ダイジェスト版だったのですべては見れてませんけど,見どころのありそうな作品ではないでしょうか?女優さんもかわいく、クンニがすきそうです対面座位では白濁本気汁がちんぽに絡み付き、アナル丸見えでバック生ハメ。男にしつこくマンコを指でほじくられ、お漏らしするところエロくて興奮しました。後半はチンポ突っ込まれ気持ちよさそうです。

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/02(水) 06:57:30|
  2. 黒川梨花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国仲みさと♪オナニー実況中継!! | ホーム | 中條華奈ちゃん♪エッチなフェラの舌使い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/668-3310324b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)