2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国仲みさと♪オナニー実況中継!!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!


みさとの突撃リポート   国仲みさと

国仲みさとちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

今回新人レポーターの国仲みさとちゃんが、体当たり取材をおこなっちゃいます♪まずは面接!!しっかりリポートできるかなっ?てことで手始めに自分のオナニーとフェラチオをリポートさせられちゃいます!!手マンとバイブでマンコをビチョビチョに濡らし、2人のチンポをしっかりしゃぶって、最後は口内発射!ザーメンの味までしっかリポートでして見事に採用!!

そんな彼女の初仕事は痴漢電車を突撃リポート!!たくさんの男からの痴漢を体を張ってリポートしちゃいます!どんどん痴漢がエスカレートして最後は中出しされることに!!手マンで大量の潮を吹いちゃって、チンポを口に突っ込まれるも感じすぎてリポートを忘れちゃいます!それじゃプロとはいえませんよね!!座席の上で騎乗位しながらWフェラ!

正常位のままザーメンをつぎつぎにぶっかけられて、そして最後は中出しで締めくくります!そこまでやってこそプロでしょう!最後はプロの意地をみせてくれました!!そんな彼女の身体を張ったリポートを見てあげてください!!では、どうぞ♪(みさとの突撃リポート 国仲みさと)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
魅惑の国仲みさとちゃんの画像を掲示板で見かけることが多くなったけどやっぱりおれだけじゃなくてみんなも注目してるってことだよね!こんな美少女には定番のセーラームーンの格好をさせてエロいことをアダルトでさせてみたいでしょ!そんな超エロマイクロミニホットパンツのにあう柴咲りおちゃんですが、そのままの状態で大量潮吹き、フェラ、生ファック&中出しで大興奮間違い無し!脱がずにヤる!!とこが超エロいね!ムービーが始まる瞬間からハードな演出でいやらしい雰囲気にもっていきます。教室で巨乳美女をあつめて揺れる巨乳を毎日日替わりにレイプ。mボンバーの掲示板でもなかなかお目にかかれない広末奈緒のsmがみれました。その点、国仲みさとちゃんはこんなにかわいいからたまりませんね!旅行中のあった出来事、チマチョゴリの女性とのエロ写真をアップしてますのでいずれ機会がありましたらお見せします。でも本当にアジアの女性のレベルは20年前とはまったくちがいますね。smでは当然のようにのどの奥までいれて発射しますが立花里子ピンも服従してやってたよね。昔はグラビアに女優の隠れ巨乳がみつかっただけで股間をあつくしてましたが、いまはアイドルはほとんどきれいな巨乳がふえました。乳首と同時に責められるようになってはじめて母や義母から脱皮したといえるんじゃないでしょうか?男のチンコが結構太くてデカいので感じまくってる様子。風俗で豹柄の全身タイツでおどってたの、すごいエロかったな。ムーディーズにブックマークもしておかなきゃね。この淫らな肉体は女教師役やエロエロ女子大生役や妹やくとしておまんこ、おっぱい、アナルを駆使してハメ動画製作に励んでいるときにできたものです。野外でのファックはやはりスリル満点、興奮度がちがいます。女、女性のオナニーは違うのよと言いたげな顔です。ロリ系モデルの国仲みさとちゃんがゆかた姿でしっとり登場です。以前、岡山に住んでいるときに広島sm倶楽部に所属してまして、そのときの診断ではぼくはmなんだそうです。これはこれでいいことですよね。松戸の不倫紹介処でてにいれた若妻レイプコレクションの画像は若妻の雫あり恥じらいあり、陵辱あり、オナニーありで本当に盛りだくさんのないように大満足でした。無修正の画像が掲示板に貼ったありましたけどやはり服従させるためですよね?イラマチオのdvdのなかでも最高傑作でしょう?このあいだヘルスの子にぶっかけ中出ししました。体育祭のときにちょうちんブルマで競争とかやったけど、紺色でしたよね?童貞は高校のときの教育実習に来たかわいい女子大生です。勝負下着というと人妻の一番にんきは白い下着だそうです。初フェラの時期は高校生のときって子がおおいですね。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/02(水) 19:59:06|
  2. 国仲みさと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マンコからザーメンががタラ?・・・ | ホーム | 梨花ちゃんのおまんこクパクパオナニー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/669-ba71636c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)