2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態水中セックス!!原住民調教!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


山本さき、りん、姫川麗、ちはる AQUA SEX 3-Premium Edition Part 2

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

あの名作が蘇る!!全世界驚愕の水中FUCKシリーズのPart2。今回は首までズッポリの水中フィストファックに加えて、盛大な大乱交に圧巻されること間違いなし!!

【作品内容】卒論を書くために無人島に来ていたレイとりんと珍太郎。しかしその島にはすでに原住民が暮らしていた。やがて現代人と原住民は文明を超えたSEXにより解り合うことが出来た。

そしてレイとりんは原住民との変態SEXを愉しむようになったが珍太郎は彼らを裏切り、原住民に淫らな調教をして愉しむようになった。そしてある日事件が起こる…(山本さき、りん、姫川麗、ちはる AQUA SEX 3-Premium Edition Part 2)

山本さき、りん、姫川麗、ちはる AQUA SEX 3-Premium Edition Part 2山本さき、りん、姫川麗、ちはる AQUA SEX 3-Premium Edition Part 2

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
いやぁ。。。砂浜での乱交ちっくなH,なかなか良いですね。海でエッチしまくりです。そとでのエッチとても気持ちよさそうです。無人島の綺麗な浜辺でお別れ【大乱交】パーティーを始めちゃう、学生の姫川麗ちゃん&りんちゃんと原住民の山本さきさん&ちはるちゃん。みんな砂まみれ&雨に打たれてもハメ&咥え続けちゃう!屋内での絡みは、カメラが曇ってイマイチかな?。お別れのパーティーが海辺に於ける乱交ファックとは、自然光の中での開放的エッチがなんとも羨ましい限り。砂が混入した激痛ファックになりゃしないかと、妙な心配する自分が可笑しかったりして・・・・。大乱交後の打ち上げシーン?はリアルに面白かった!大変な撮影をしてたんですねぇ。たかがAV、されどAV!役者さんもスタッフさんも、楽しい作品を提供して下さってありがと?う!AV撮影としての意向を知らずに出会ったら、単なる変態集団にしか見えないでしょうね。前半にはSEXシーンもありますが、こちらのメインはメーキングを見れることでしょうか!?楽屋落ちが好きな人にはお勧めです。南国の自然豊かな孤島で4人のAV女優が男優を相手に、それぞれのエロさを全開にして浜辺で砂混じりになりながらフェラし舐められ指マンされ、絶叫しながら生ハメファックを繰り広げてザーメンを浴びて昇天し、部屋でも1対1でベットの上で身体を絡ませてフェラし舐められ指マンされ生ハメファックに絶叫しザーメンを浴びて昇天し、レズプレイまで繰り広げていく女の子達の姿はエロく、それぞれのエロさが味わえ良かったです。最終字幕には感謝の気持ちも語られており?(違ってたらゴメンちゃい)島の所有者に対しての撮影許可に感謝し、この島の自然が永遠に続く事を願っておりました。それにしちゃ、ウンコやオシッコを好き放題にブチ撒いていましたよねぇ?!無人島で大自然の中でSEX三昧かと思ったら、後半はなぜか室内。まあでもきれいな大自然が見られたからよしとするか。このようなAV作品の締めって珍しく、何処の島なんでしょうかね?姫ちゃんがブチ撒いたオシッコ岩でも掃除に行ってみようかなぁ?ナンチャッテ!沈み行く夕日が美しいエンディングでした。オフショット映像では、楽しそうに野ションする麗ちゃん&りんちゃん&ちはるちゃんの三人娘の姿が!さきさんはプカプカ浮遊して勢い良く大放尿で。この作品をとるのに大勢のスタッフががんばっていた様子がおさめられています。個人的にあまりかわいい女優さんはいませんけど,見どころと見ごたえはある良い作品だと思いましたね。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/04(金) 20:06:37|
  2. 山本さき、りん、姫川麗、ちはる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナース♪葉月奈穂ちゃんの天使フェラ!! | ホーム | ちんぽしゃぶらせ乱交パティー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/677-4d63488d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)