2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナース♪葉月奈穂ちゃんの天使フェラ!!

注意!AVを見るのにコレを知らなきゃ危険です!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!!


メスノート 葉月奈穂 先生のウミを抜く白衣の天使 1

葉月奈穂ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

今回「好きな異性とセックスできる」MEATH NOTEを拾ったのは、欲求不満の非モテ系若医者クン。「新人看護婦の葉月菜穂」に「マッサージからのフェラ」と書けば、コったチンポを天使フェラ。手コキタマ吸いで追い詰められて口内発射すれば、ザーメンヨダレを垂らして微笑む奈穂ナース。

こりゃ良いぞ!と「僕を襲う」設定にすれば、白衣・白ストの奈穂ちゃんが巨乳を自らモミしだき登場。目を閉じ半ベソで自ら充血マンコを広げれば、既に柔らかくなった膣口は指を奥まで飲み込んで、本気汁までブチュタラリ。診察用ベッドに移って69でパックリ開いたビラマンを舐め上げられ、お手々つなぎ大開脚騎乗位でハメ!

立ちバックでパンパン淫音をたて、裏騎乗位で腰を振り、白濁本気汁まみれのマンコは非モテチンポを咥えて離さない!…最後は大量顔射で顔面を汚され、お掃除フェラで大満足な、癒し系新人ナースの奈穂ちゃんです。(メスノート 葉月奈穂 先生のウミを抜く白衣の天使 1)

メスノート 葉月奈穂 先生のウミを抜く白衣の天使 1メスノート 葉月奈穂 先生のウミを抜く白衣の天使 1

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
新人看護婦の奈穂さん、先生をマッサージ。・・・ちんこをお口でマッサージ。バク乳の菜穂ちゃんです。ナース姿がなぜかエロいです。”MEATH NOTE”を道端でGETした医師が、ムチムチ巨乳美女の葉月菜穂ちゃんを新人看護婦として迎え入れ、まずはマッサージ途中にタマまで吸わせフェラさせる。調子に乗った医師は、菜穂ちゃんに自分を襲わせ美巨乳鷲掴みでモミモミしちゃう!肉厚まんこをクンニして、指ホジすればすぐにびしょ濡れ。愛らしくも艶のある葉月奈穂ちゃんが、ナースに扮してノートに書かれた医師の欲望を忠実に実行すると言う某有名ドラマのAV版、医師の身体をマッサージで解しチンポも口一杯に咥え舌先で玉や竿も舐めてのフェラ抜きで解し、白衣を捲って医師を挑発し脱がされ露になったHカップのオッパイをバックから激しく揉まれ乳首を舐められ指マンに潮を吹いて悶絶し、再び咥え玉や竿を舐めてフェラしお互いに舐め合い自ら騎乗位で挿入し下から突かれ体勢を変えながらの激しい責めにHカップのオッパイを揺らして絶叫し口元にザーメンを浴びて昇天していく姿は、愛らしくも淫欲なエロさがあり良かったです。白衣を着てても見るからに迫力のBODYです。脱いでも凄いお身体でした。ゴム付き挿入は微妙で、男優さんも同じお顔だと白けます。今回のメスノートのターゲットは巨乳の看護婦さん。白衣を脱がされ診察台のうえでファック。大きなおっぱいが揺れて見ごたえあり。いやぁ。。。奈穂ちゃん,オッパイ大きいですねぇ。。。ちと,ぽっちゃりしたような感じもしますが。。。顔もかわいいというかきれいだし,おまけに肌もきれいですしね。作品的にはいつものこのシリーズって感じですけど,今回も出演している女優はきれいだし,良い作品だと思いましたね。奈穂ちゃんのムッチリした可愛らしさに魅せられます。フェラ一つとっても、献身的な愛撫が堪りません。「口の中にイッパイ出して!」って、この瞬間からボッキボキな興奮を味わえました。メスノートの効果は素晴らしく、奈穂ちゃんを好き放題に弄繰り回せます。立ちバックでのパンパン響く淫音と、色々な体位でヨガリ声を響かせる奈穂ちゃんに、起ちっ放しのドツボです!しかしいつも思うのですが、女が「オスノート」を手に入れたら、どんなエッチを妄想するのでしょうかねぇ?女の立場から描く「オスノート」ってのにも興味が沸いて来ました。それを感じさせてくれた奈穂ちゃんに興奮の感謝です。「2」も楽しみに待ってま?す!お返しに全身ナメナメから69、ち○ぽを掴んで騎乗位からハメ。対面座位から立ちバック・背面騎乗位で突かれ喘ぎまくりで美巨乳ユレユレ白濁マン汁も溢れ出す。フィニッシュは勢い良く顔射で。シックスナインで舐めあうところのマンコの濡れ具合がよくて興奮しました。チンポを突っ込まれマン汁が溢れでているところエロくていいです。さらに先生が奈穂さんに誘惑される設定で今度はSEX。いやらしくちょっと甘えるようにいやらしくからむ奈穂さんよかったです。

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/04(金) 22:08:29|
  2. 葉月奈穂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェラチオでは「レロレロ」河合もも♪ | ホーム | 変態水中セックス!!原住民調教!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/678-ac97815d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)