2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まい?初AV♪でもオマンコびっしょり!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは?


初AVで全部みせちゃいます! まい

まいちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

ご覧のコケティッシュなまいちゃん!!実はこの作品で初めてのAVにして初裏デビューなのです!やはり、初めてと言う事で、やや緊張気味。なんか初々しくてグッドです!!まずは、この細いカラダに何が隠れているのかをチェック!服を順々に脱がせていくと、柔らかそうで綺麗な美乳がドッカーン!

そんなまいちゃんの美乳を揉んだり、ペロペロ舐めていくと、オマンコがもうびっしょり濡れてしまっていて超エッチ!薄めの陰毛に小さめのビラビラのピンクの美マンから、たら?っといやらしいマン汁が 垂れてきちゃって、さすが初めてだけあってかなり敏感!指マンではちゃっかり潮を吹いちゃうし、絡みの前の時点で、この感じっぷりはマジ興奮モノです!

風呂場での放尿シーンもあり、恥ずかしさを超えたまいちゃんのエロスを存分にご覧下さい!(初AVで全部みせちゃいます! まい)

初AVで全部みせちゃいます! まい初AVで全部みせちゃいます! まい

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
顔と体が個人的にバッチリです。あと反応も可愛くて抜けましたね!!次回作にも大期待しちゃってます!なにしろ初AVというパッケージにふさわしい初々しさ全開の内容ですね。AV男優のデカち○こに少々痛がっていますが、それがまたリアルでよかったですよ。個人的に好きな顔と体なので★5つです。でもホント可愛いなあ、まいちゃん。乳首が黒いのが気になるけれど、それを補ってあまりある、ちょっと小さめだけどハリのあるオッパイ。むしゃぶりつきたいです。どんどんエロくなってください。素人さが出ていて良かったですね。モデルさんもなかなか可愛いし。別の作品も見てみたいモデルさんです。まいちゃん、素人っぽく初々しい美人、ほど良い大きさの綺麗なオッパイ、感度良好でローター指マンに反応良く体を反らせてイキ潮吹きです、耐えに耐え・堪えきれずに喉の奥から絞り出すような喘ぎ声が堪らない、本番では喘ぎ声が泣き声に変わりシーツを掴み体を硬くして耐える・顔の表情も良くイキます、お腹を写して下さい、これだけヨがってくれると男冥利に尽きるし愛おしくなります。ベイビーピンクのおっぱいは3dcgのクラブ31にものってて国民的美少女コンテストでもyoutubeで動画がながれてたけど、中学生の裏の遊びとしていまも総合てきにポワトリンのようにはやっているみたいですよ!夏ってことでローライズのホットパンツスタイルジーンズで美脚・美尻を大胆にも見せまくりです!!オナニー大好き!といってトイレに駆け込み仕方をおしえてくれます。教室で巨乳美女をあつめて揺れる巨乳を毎日日替わりにレイプ。おまんこの潮吹きの方法というのは画像や掲示板をみればわかるってもんじゃないからね!プライベートのセックスはだれでもカメラの前とはぜんぜんちがいますよね。いままでみた芸能人のもそうだけど、そそられますよね。今回の最強プレイは美マンをひっぱったり潰したりと近距離なアングルで見せてくれちゃいます!特別淫辱とか拷問なんて有感覚はなく軽い気持ちでした。ブルマ小説でも小学生妹のブルマに射精してぶっかけちゃうエロいのがありましたね。クリトリスの感度を改造するって言うのはたいへんてことですね。僕は妹に見られたことありますけど積極的に見せたわけではないからね。妻は露出が趣味の変態です。メイド服での女装の趣味はわたしにはありませんよ。仮面とか制服をつけてたら似合っているか?なんてところをみるかな?裸が似合うアイドルを探そうよ! アイドルたちをはべらせてハーレムをつくりたいですか?でも可愛い女の子のオナニー体験の告白でもきいてると男にはそれだけでおかずになったりします。そして後藤真希、最近はやっぱり上戸彩と長澤まさみだね!まちがいないよ。宮崎に行ったときに出会った子でもちろん素人の子なんだけど、巨乳でかわいいこだったな。このぐらいのグラビアアイドルのレベルはavや外人の枠までもこえています。パンストはいたままの中出しに最後の悶え方はかわいいんだけどすんごくえっちでした。その子は鶯谷の専門店にはたらいているこでした。着衣からも巨乳とわかる長澤まさみは別格として巨乳倶楽部のおすすめは小学生からせでに巨乳だった元風俗嬢のfobちゃんです。体の柔らかい彼女の足を大開脚してクリ〇リスをコロコロ。続いて指挿入でGスポットを責めると瞬殺でお潮が溢れ出します。アダルトでももう少しカメラアングルをやってる目線でとってほしいと思うのはぼくだけでしょうか?アイドルたちをはべらせてハーレムをつくりたいですか?

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/07(月) 16:11:51|
  2. まい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中島京子と姫条ゆき♪未公開映像!! | ホーム | スペシャルエロボディの女金太郎!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/688-14077bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)