2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中島京子と姫条ゆき♪未公開映像!!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは?


 THE未公開 ?コスプレ編? 中島京子  姫条ゆき

この無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

カリビアンコムオリジナルムービーの中で、中島京子と姫条ゆきの作品から未公開シーンを抜粋して併せて配信しちゃってます!まずはTバックのパンティでマン繰り返しという、恥ずかしい格好のまま登場してきた中島京子ちゃん。お尻の穴とマンコにローションをかけられてマンコとアナルを同時攻めされ、絶叫の中島京子チャンです。

今度は起き上がってGスポを刺激してもらっての潮吹き!豪快とは言いませんが、とってもいやらしいです。ぬけます。続いては檻の中に監禁された姫条ゆきちゃんの制服美少女倶楽部からの未公開シーン!反応が薄いゆきちゃんですが、しっかり咥えたチンポは離さない!イラマチオで咽ながらも奥まで咥えこんで口でザーメンキャッチ!
絡みは無いものの、なぜか興奮するシーン満載! 最後までお見逃しなく!楽しめます(THE未公開 ?コスプレ編? 中島京子  姫条ゆき)

 THE未公開 ?コスプレ編? 中島京子  姫条ゆき THE未公開 ?コスプレ編? 中島京子  姫条ゆき

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
本番がないのがちょっとザンネンですが、ゆきの白い肌は本当に美しい。もっと彼女を喜ばせるような企画で再出演させて欲しい。 でもって京子ちゃんはイヤラシイ体勢で手マンされてますなー。あの形で挿入してほしかった・・・。 京子ちゃんのおま◎は凄いですね。手入れをしていなくて陰毛がいっぱいありますけど、白液が、おま◎この収縮によって泡を吹きます。これって膣圧力なのかしら、男性だったらおちんちん締めてもらいたいよね(笑)京子ちゃんの指マン良かった、立ってのGポット責め・潮吹きでイクと腿・体が痙攣して見応えありました、指マンも上手下手がありますね、ゆきちゃん、美白美乳美人、お腹が締まって良い体です、まだプロになって間も無いので一生懸命です、笑顔が欲しい、唾を飲ませるのは好きで無い、頑張ったのだから、ご褒美にチンポを挿入して気持ち良くさせたシーンを入れて下さい。ムッチムッチのヌードはアニメの中からぬけだした美少女戦麗舞パンシャーヌのようだぜひ金髪倶楽部のメンバーにも教えてあげたい。趣味で文庫を読むんだけど選ぶポイントは学園ものにしても紀行ものにしても美少女のイラストや画像がかわいいか?さらにりおちゃん。エナメルのホットパンツにきがえます。食込みが超えっち!リモコンのバイブをいれたまま外を歩く女子高生の体験談が小説であったけど、それを動画化したのが今回です。でもやっぱりオナニーよりしてもらうほうが好きみたい!バイブでコスコスされてすぐにイっちゃいました。いやらしい肉ヒダを掻き分けてクリトリスを転がすとクチュクチュと音をたて、濡れ濡れの膣内はスッポリとバイブのみこみます。フェチなぼくはアニメなみの世界一のおっぱいをもとめてマンガや小説はもちろん、イオナズンの中学生母乳日記なんてところもちぇっくしてるんです。万華鏡のように表情をかえる臭いザーメンもおいしそうにのんじゃった。そうして放課後に部室を回って物色していたみたいけど、それでコレクションしてたみたい。体育祭のときにちょうちんブルマで競争とかやったけど、紺色でしたよね?乳首と同時に責められるようになってはじめて母や義母から脱皮したといえるんじゃないでしょうか?そんな小説があったね。フェラシーンが多いので、フェラが大好きな人にもオススメです。帯をほどいておまんこにまきつけたい。和服のまま挿入したい。和服の人妻を犯したい。アイドルの裏画像は画像館や画像集でしゃぶしゃぶでも食べながらブログに記事でもとうこうしようかな。クリトリスのオナニーはこすりすぎるときずつけちゃうからほーるからやさしくやろうね!女もいたのでこの人は女同士でやるんだよなー?なんておもいながらうけました。でも潮吹きの女はたいてい中学生ぐらいからその前兆があるみたいだよ。これはこれでいいことですよね。このこもそうだけど大城楓ちゃんはとにかくエロいよ!最近はセーラー服よりもブレザーの女子校が増えてきたのは非常に残念でなりません。とにかくエロい。とにかく、このこすごくいい! フェラもそそられるし、中出しのおまけもついてるので大満足です。日本人で加藤明子さんいらいのちょう美乳にみとれていると、チュッチュと音をたてるキスから始まります。尻のラインをみておもらししたりぶっかけたいと思ったことがある人?パンチラといえばコメットさんの大場久美子よかったな。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/07(月) 20:12:29|
  2. 中島京子 姫条ゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロギャル♪ハメ撮り援交!! | ホーム | まい?初AV♪でもオマンコびっしょり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/689-895e7779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)