2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝月ひかる♪再現SEX!生ハメ中出し!!

無料アダルトサイトでたらい回し。
そんなサイトもう要らない!

安全に楽しめる最新アダルトサイト比較情報はこちら!!


宝月ひかる お○やは○事件 直撃インタビュー&再現ドラマ 2

宝月ひかるちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

件のお笑い芸人「もぎやはり」の「もぎ」とデートしているところを激写されてしまった宝月ひかるちゃん。「もぎ」のことを一言で例えると不思議な人だということです。これまで何度か会ってデートをしたが、けして「もぎ」の部屋には上がらなかったひかるちゃん、話を聞いてみればどうやらタイプじゃなかったんだとさ!

悲しいかなあんたはフラれちゃったんですよ?「もぎ」さん!でも実際のところ、どこまでやったのか聞いてみるのですが、「どこまでやったと思いますか?」と、事の真相をはぐらかすひかるちゃん。チンポをしゃぶったのか、生ハメをして中出しフィニッシュ!をしたのかは、本人達のみぞ知るところなのでしょうか?

でも、もしひかるちゃんとエッチをしていなかったら、この作品の中に出てくるドスケベなひかるちゃんのアエグ姿を見て、オナニーしてくださいね、「もぎ」さん!(宝月ひかる お○やは○事件 直撃インタビュー&再現ドラマ 2)

宝月ひかる お○やは○事件 直撃インタビュー&再現ドラマ 2宝月ひかる お○やは○事件 直撃インタビュー&再現ドラマ 2

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
宝月ひかるちゃん、いい女だよね。でもこんなにエッチな女優さんは他にいないでしょう♪全編に続き、〇ぎ事件の真相はいかに。どこまでやったかは分からないが、ひかるちゃんのきれいなおマンコが見られてよかった。ゾクゾクするほど色気を振りまいていますね♪生ハメシーンもバッチリで大変いいと思います♪  こんな汚いちんぽをほおばるのか!ほんとに綺麗に手入れされている、美マンから光輝く淫汁を垂らし、潮吹き、Wフェラ、ガチンコ3P乱交、口内精射とスーパーアイドルの超卑猥プレイの連続!想像を絶する、しなやかな指テク、絶品の舌技、100万ドルの美マンでアナタの股間は秒抜き、ノックアウトまちがいなし!生でマンコに挿入し中出し、そして極めつけはクリを刺激するローターをチンコに装着して、そのまま挿入。エロアニメでは旧型をあつかってるものもけっこうみかけますね。ななちゃんも蒼井そら以上の美巨乳で巨乳倶楽部の小学生から中学生がないてよろこびます。あれってコツでもあるのかね。アナルフェチにとっては熟女より彼女のような若い子がいいです。Anaの制服でコスプレしてぶっかけエッチしていたら中学校の先生がアルバイトでやっててびっくりしたな。じつは診察した女医があろうことかこの19歳の子に恋をして攻略しようと思い監禁したのです。感度も良好の彼女。男の脚でおまんこを思いっきり開かれて、指マンされ、クンニされて本気でアクメに達する所は見逃せませんよ?!!!けっきょくそのすぐ後にされたフェラチオで1っかいめの射精です。最後に汚れた下着をうってました。ぼくは買いませんでした。アイドルたちをはべらせてハーレムをつくりたいですか?自分で言うのもなんですけど、夏目ナナに似て巨乳のあねほおっぱいはとても気持ちよくもちょっとしか持ちませんでした。でも姉は大満足でボクのものをくわえて姉の中でもう一度はてました。最近はジュニアのグラビアアイドルやアメリカンアイドルも見逃せなくなるほど質があがってうれしい悲鳴です。バイププレイの後は、クスコでバッチリ奥まで拝見!!そんな時も、「あ?ん」と喘ぐ。青木りんの20連発中出しいらいの興奮です。乳首も全裸もモチロンまるみえだよん。露天風呂で集団で修学旅行のときに女子高生とやりました。ギャルだな。盗撮されなかったかな?臨月のときもやはりしょうがないです。金髪の零式ブログにもあったようにマゾになっちゃうよ。ローターやディルドでオナニー後、3つ、4つのチンコが順ちゃんを襲う!最近はセーラー服よりもブレザーの女子校が増えてきたのは非常に残念でなりません。ロリ板とロリ靴をチェックすればその子のロリ度がわかるそうです。東京のsmクラブといえば池袋が有名ですが他にも、五反田や渋谷、六本木、新宿、上野、鶯谷、大塚などにあります。都内ってことだと町田にもありますね。さいきんのolや女子高生はロデオボーイで練習してるんだそうです。とにかくなんでも豹柄に身を包むと野生にかえって大胆になれるんです。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/09(水) 18:04:24|
  2. 宝月ひかる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紺野ひより♪カワイイ声!ガンガンファック | ホーム | 神崎優菜ちゃんのハメ撮りセックス♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/694-3477caec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)