2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紺野ひより♪カワイイ声!ガンガンファック

無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!


 J-Cupid 紺野ひより 激烈悶絶昇天

紺野ひよりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

紺野ひよりちゃんは実は名器の持ち主という評判が名高いんです!!そのオマンコを見せてもらうと、美しくやわらかい土手に埋もれて小さなビラビラが顔を出します。そのままGスポットを刺激してやると悶絶し、あっという間にイッてしまいます。その後、ひよりちゃんのオナニーが始まります。

まずはソフトにパンツの上からおまんこいじいじ、吐息がいやらしくなる。バイブを咥えながら、ローターでオマンコとクリトリスを刺激すると、我慢できずにオマンコにバイブを突っ込みます。激しく出し入れすると、腰を浮かせくねらせ昇天。次は男が後ろから乳房をワシ掴みすると、やわらかい乳肉が指の間からこんもりはみ出します。

乳首はカチカチに勃起し、舐められると可愛い声が漏れます。続いて男根パックン。まずはゆっくり丹念に。大きくなったちんこを背面騎上位で挿入。ガンガン突かれ感じまくる。続いて正常位。突きまくると悶絶、中出しフィニッシュ。(J-Cupid 紺野ひより 激烈悶絶昇天)

 J-Cupid 紺野ひより 激烈悶絶昇天 J-Cupid 紺野ひより 激烈悶絶昇天

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
声がかわいいです。ひよりちゃん。あと、なんかまだ初々しいところがそそるな。でも極太ちんぽを見事にくわえ込んでますから、エッチ大好きスケベ女です。大股開きでマンコをドアップで見せてくれます。少し恥ずかしがりながらがいいですね。可愛くてフェラが上手くて声がセクシーで・・・。何も言うことがないくらいに最高の女優さんです♪ナイスバディにきれいなおマンコのひよりちゃん。うっとりした表情がとても素敵です。ちょっとぽっちゃりした感じのする女優さんな,ひよりちゃんですが,なかなかかわいいですね。オッパイもなかなか大きいし,フィニッシュはしっかり中出し。3SIZE;B88cm/W55cm/H89cmと豊満ボディの紺野ひよりちゃん、M字開脚で指ホジされて、まずは軽?くイッちゃいます。カラフルで綺麗な衣裳姿が良かったです。愛らしくも艶のあるスタイル抜群の紺野ひよりちゃんが、赤裸々な質問に笑顔で答え服を脱がされ巨乳で美乳のオッパイを露わにし、パンティを脱がされマンコわ自ら拡げ激しく指マンされて悶絶し、極細水着で登場し巨乳で美乳のオッパイを食み出させずらしてマンコを指やローターで弄りバイブで激しく責めてのオナニーで再び悶絶し、耳元を愛撫されオッパイや乳首を舐められマンコを舐められ指で弄られて絶叫し、舌先で玉や竿を舐めながら咥えてフェラし、生でハメられ体勢を変えながらの激ハメに絶叫し中出しフィニッシュで昇天していく姿は、愛らしくも淫欲なエロさがあり良かったです。特にお名前の紺色が素敵でした。紫色も良かったです。それに比例するHシーンにも力が入っていました。真赤なコスチュームで美乳を刺激、ローター&バイブを使ってオナ昇天!絡みでは、背後から美乳を鷲掴みされ、美尻を突き出し肉厚ま○こ拡げられアナルまで丸見え!お返しフェラではタマまで吸って69へ、そこから背面騎乗位生ハメしちゃう。騎乗位・正常位と激しく突かれ中出し!ちょっと,作品的にはオーソドックスな感じもしなくはないのですが,見ごたえのある良い作品だと思いますね。最後は中出しフィニッシュ。とてもいいです。何度でも何度でも抜かせていただきます♪出来ればバック責めも見たいなあ♪何度でも素っ裸で四つんばいになり男にアナルをひろげられ観察されるところ興奮しました。でもやっぱ表女優はマジカワエエ!早く裏流出しませんかね。キラキラアイドルのリカも最初は拒んでいたけど最後はグラビアでおっぱいぽろりとやったじゃないですか?アイドルネット21でも懐かしいアイドルのハプニングをランキングにして配信してます。そしていろいろなエロ動画をあたまに叩き込み糸こんにゃくをつかってのオナニーです。クンニリングスの映像で立ちながらのをみたことありますが日常的にやってないとああいう発想はうまれないよね。美少女学園でやったセーラームーンショーもいまはクラブでセレブのあいだの思い出話ぐらいにしかでてきませんよね。裏では美少女を緊縛しておまんこする遊びがいまだに横行してます。やはり異物を挿入する映像はつらいです。おそらく原作は小説だとおもいますが黒人の一物をアナルにぶちこむやつもみたことあります。なつかしいのは京都と山口県にいた金髪の自称faプロの店員さんです。Anaの制服でコスプレしてぶっかけエッチしていたら中学校の先生がアルバイトでやっててびっくりしたな。まんこのあとの帰りがけにロリdvdの販売をしていきました。ある店でmボンバーの掲示板でもなかなかお目にかかれない広末奈緒のsmがみれました。熟女の奴隷になりたい。そしてその変態画像をうって商売したい。百貨店で取り扱ってほしい。やはりメイド服といえば秋葉原ですが格安のゴシックロリータやエッチメイド服。

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/09(水) 18:39:06|
  2. 紺野ひより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<深キ●ンで妄想オナニーしましょう!! | ホーム | 宝月ひかる♪再現SEX!生ハメ中出し!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/695-e0d2c5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)