2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

罠に落ちた美人リストラ妻の股間!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!


 Sakura Report 2 罠に落ちた美人母 リストラされた母の股間 前編

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

親父がリストラをされて今日もひもじい食事をしている家族。明るい話題が一つも無く愚痴をこぼしていると、妹が近所の奥さんからアルバイトを紹介してくれると言うんです。するとなぜか義姉がピクリ!と反応をするじゃないですか!!そうなんです、じつはこの義姉も家族には内緒で、デリバリーヘルスのバイトをやっていたんです。

しかも仕事はかなりハードなものでして、汚いボロアパートの客からトイレで無理矢理チンポをしゃぶらされ、おしっこをして拭いてないオマンコをペロペロ舐められ、生でチンポを挿入されて何と中出しまでされちゃうのです。それもみんな家族の為と頑張っていると、近所の奥さんからいかがわしいエッチなバイトを紹介された妹が「実はね?!」と、義姉が秘密のバイトをしてることを知っちゃうと、家でこっそり二人でレズっちゃうのであります。(Sakura Report 2 罠に落ちた美人母 リストラされた母の股間 前編)

 Sakura Report 2 罠に落ちた美人母 リストラされた母の股間 前編 Sakura Report 2 罠に落ちた美人母 リストラされた母の股間 前編

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ドラマを見ているよでとっても面白いです。義母のデリヘルでの絡みはいい。そこそこの体をし、マンコをなめられるとかすかに喘ぎ声を上げ、大人気の社会派エロドラマ「SakuraReport2リストラされた母の股間全編」♪今回もリアルな描写がエロエロ楽しませます♪貧乏な家庭の食事風景オチャラケで笑わせる親父が良い雰囲気です♪そして奥さんのデリヘル♪熟女の太ももがエロです挿入有りのデリ♪本気度が高くて良いです♪値段は何んと10万6千円高いww(><)♪で偽妹のレズプレイ♪熟女同士のレズプレイも濃厚で見物です♪Sakura Reportシリーズの第二弾「罠に落ちた美人母 リストラされた母の股間」の前編、父親がリストラされた陰で母親はデリヘルをして生計を立てている事が義理の妹にバレ、それをネタにレズると言う内容、生でチンポを挿入されて何と中出しまでされちゃうのです。えろえろです。いいですね。やりまくりですその中で繰り広げられる客との中出し発射での激ハメファックや妹とのお互いを舐め合いちくわを使っての責めを見せ、お互いのマンコを擦り合ってのレズプレイ、2つのシーンで見せる女性たちの姿態はエロく淫欲なエロさもあって見応えがあります。後編ではどんな内容が展開されるか楽しみです。最後に出て来るのが「ちくわww」ナンセンス派の小生のツボを抑える最高の作品です(ニガフェラでは熱心に舐め上げ挿入されると手を首に巻きつかせて悶えまくり最後は中出し。レズではやさしくかつ激しくレズプレーに徹し、感じまくる。エッチもかなりハードで興奮します。マンコにちくわを突っ込むところなど生生しくて興奮しました。美少女専科でも紹介されて炊けど美少女のフィギュア魔改造計画とか、美少女少年化計画ていうのがあっていま、ちゃくちゃくと準備がすすんでいるようだ。アイドルのお宝はネットでよくみかけるでしょ?きらりんレボリューションではハッピーアイドルライフを毎週放送してるけど見たい?制服のしたにスクール水着をきさせて教室でsex。アニメでも当然クンニはかかせませんがフェラクンニで69が定番ですよね。本番はもちろん生挿入!立ちバックの画像や動画を掲示板なんかでみるとボディコンの女子大生とかをバックで中出しというのがおおいけど、ひらひらの服からはずかしそうにしてるしぐさとてもよかったです。Youtubeのヌード画像や動画レイプ映像を見るとやっぱりぽっちゃりのこがおおいんだよ。なつかしいのは京都と山口県にいた金髪の自称faプロの店員さんです。ホントはやってないやつらは屈辱に顔をゆがめていました。女子高生の巨乳世界一は金髪でしたっけ?人妻では元グラビアアイドルの女子アナウンサーがかなりいい線いってますよね。滝川クリトリス?クリステルでしょ!大きなクリトリスを吸引してるのはわが妻です。そこには美脚のおねえさんが下着すがたやレイプの盗撮映像なんかがみれました。マンガや小説だけじゃないんだね。デリバリーヘルス時代に巨乳フェチの男とゲームをしてて気がつきました。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/14(月) 18:27:27|
  2. エロドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜の浜辺で変態カップルのセックス | ホーム | パイパン肉人形♪高橋せいら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/706-06462171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)