2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の浜辺で変態カップルのセックス

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


カップル盗撮!浜辺の痴態 その1

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

またまた変態カップルを盗撮しちゃいました!今作では浜辺で花火をしているカップルの青姦現場をバッチリ撮っちゃってますっ♪最初は花火をして普通に花火を楽しんでるだけなのですが、花火が終わり浜辺で2人語り合ってるとエッチモードに突入!そのまま人気の無い所まで移動して…。ってな感じでチョメチョメしちゃってるんですよ!

やっぱ動物だからしょうがないものなのでしょうか!?周囲に人がいても気付いてないのか、気付いているけど見られる事に快感を覚えているのかは分かりませんがとにかくお構いなしにハメちゃってますっ!こういった作品を見てると若い時を思い出しますよ!自分もホテルなんか行くお金が無いからって外なんかでお構いなしにヤリまくってた時代がありましたもん 笑

 皆さんもそんな事ってありませんでしたか!?この作品は若かったあの頃を思い出しながら堪能するってもの良いかもしれませんね!皆さんも若かりし頃の自分と照らし合わせてこの作品に潜入しちゃってくださいっ!(カップル盗撮!浜辺の痴態 その1)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
海辺で潮風に当たりながらのフェラチオは気持いいよね。当然野外では立ちバックが基本体位になります。暗闇の中に浮かぶ女の子の白いお尻は・・はぁはぁはぁはぁ。アダルト和服がこのあいだオークションにでたましたけどいくらで落札されたかな?でも堂々としてるからか意外とまわりの人は気がつかないよ。Youtubeでも自転車に乗った女性がおまんこにセックスバイブを突っ込んで走るはなしがあったような気がしますが、マクドナルドのリモコンバイブも妻にいわせれば官能小説の中の出来事だよ!といいますが、固定ファンは根強くいるんだよ!教室で巨乳美女をあつめて揺れる巨乳を毎日日替わりにレイプ。巨乳娘の子は立ちバックがすきです。なぜかというとじゃまにならないからね。身長差も立ちバックなら。白人の母のアナルは真っ白でsきれいです。パールに浣腸はてばなせません。上手になめる姿はプロ顔負け!オチンチンがギンギンになってくると、美乳パイズリで更に攻撃!!まだイクのははやいですよ!!ウリはじめた制服はjkナマ画像から入手したレアものでした。アイドルのいもうとのブルマはくろだったよ。でもブルマフェチのぼくは少女のブルマに萌え!無修正でみるとそのおまんこの大きさから皮の切除具合もよくわかりますね。中学生のときはパラダイスってかんじじゃなかったよな。いま巨乳アイドルといえばほしのあきですが、意外としられてないのが大沢あかね。そして後藤真希、最近はやっぱり上戸彩と長澤まさみかな?汚い男たちに陵辱されるさまはまさに美女と野獣だね。美少女ゲームに出てくるフィギュアのような美しさ。最近はジュニアのグラビアアイドルやアメリカンアイドルも見逃せなくなるほど質があがってうれしい悲鳴です。フェラチオの画像や動画を趣味で集めてる人は沢山いると思うけど大体掲示板の投稿写真なんかから拾ってくるんでしょ?フェラチオの仕方やテクニックは人妻や熟女はもちろんすごいけど渡辺杏奈ちゃんのもすごいのよ。青木りんの20連発中出しいらいの興奮です。乳首も全裸もモチロンまるみえだよん。顔射、フェラと最後は「もっと奥まで!」とフルコースで楽しんだんですけど、後で聞いたら女子高生でした。パリスヒルトンでグラビアアイドルのプライベートセックスが盗撮されたこともありましたよね。なにしろ制服というのはなんか神聖なもののようだから、脱がしたり、そのまま野外でエッチしたりすると悪いことしてるみたいで気持ちよさが倍増するんだよね。スクール水着も定番だけどエロかったな。女子ブルマのままエッチしたことありますか?キラキラアイドルのリカも最初は拒んでいたけど最後はグラビアでおっぱいぽろりとやったじゃないですか?動画の場合カメラの場所や位置でもってその表情がぜんぜんかわりますからね。熟女系の女優のセックスは騎乗位が定番ですが童貞ものでも白人モノでも女がエロいのは騎乗位です。やっぱり、車内とかひとの目につかないところでフェラっ子大好きな子にぴちゃぴちゃ音を立てて裏筋からたっぷりなめてほしいよね。

テーマ:野外露出・全裸露出・ロ?ライズ・マイクロミニ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/15(火) 06:47:27|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川村陽奈♪お嬢様をグチョグチョに! | ホーム | 罠に落ちた美人リストラ妻の股間!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/707-a5a1461f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)