2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お○です!コレみてセンズリします!

無料アダルトサイトでたらい回し。
そんなサイトもう要らない!

安全に楽しめる最新アダルトサイト比較情報はこちら!!


宝月ひかる お○やは○事件 直撃インタビュー&再現ドラマ 4

宝月ひかるちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

結局、まぁ週刊誌に撮られたみたいにお笑いタレント「もぎやはり」の「もぎさん」とお食事を何回もしていて、彼の部屋にまでもお誘いがあったみたいですが、お上がりすることはなかった宝月ひかるちゃん!どうやら「もぎさん」は彼女のタイプではなかったみたいです。でも、もし彼女が部屋にまで上がりこんでいたらこんなことになっちゃったんでしょね?!

玄関に入るなり、ビデオカメラを手にしてすっかりハメ撮りで興奮冷めやらず、お風呂に入ってローションニュルニュルでオッパイにオマンコをマッサージするとベッドの上でシックスナイン!騎乗位でもってズッポリ生ハメするとなんとそのまま中出しフィニッシュと、きっとこんなことになっていたんでしょうね?

でも実際は何処までいったのかと聞いてみれば、「お友達でご飯まで」とのこと。ひかるちゃんとエッチできなかった「もぎさん」、これを見てたっぷりとセンズリぶっこいてくださいね!(宝月ひかる お○やは○事件 直撃インタビュー&再現ドラマ 4)

宝月ひかる お○やは○事件 直撃インタビュー&再現ドラマ 4宝月ひかる お○やは○事件 直撃インタビュー&再現ドラマ 4

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
大きな瞳が愛らしくも艶っぽいスタイル抜群の宝月ひかるちゃんが、某雑誌に書かれた某お笑いタレントとの関係について赤裸々に告白し、再現ドラマの中でスタイル抜群のボディを露わにて、このシリーズも同じような内容なので正直飽きました。純粋にひかるちゃんのエロビデオとして鑑賞しましょう。美乳のオッパイを舐められピンク色の綺麗なマンコを指で弄られクンニされ激しい指マンに大量の愛液を漏らし、舌先で玉や竿を唾液を垂らしながら舐め口一杯に咥えてフェラしパイズリまで見せて手コキで抜き、生でハメられ体勢を変えながらの激ハメに絶叫し恍惚の表情を浮かべ中出しフィニッシュで昇天していく姿は、愛らしくも妖艶で淫欲なエロさがあり良かったです。語られた事が真実か否かは不透明ですが宝月ひかるちゃんと中出しエッチができるなんて羨ましいです。誰かに見られてしまうかもしれないからやめてください!!豊満な巨乳が生徒のオチンチンを包み込みます。 やはり見られてしまいました...。エロ穴あきジーンズです。こんなのでふつうに街を歩きます。でも堂々としてるからか意外とまわりの人は気がつかないよ。いきなり、BGMの流れる中、ソフトに挑発ポーズ!モデルも真っ青な、スレンダーボディ!ほんとうに彼女はAV女優なのかって感じがします!こんな感じの彼女ってマジにいいですね?!お相手はモチロン先生ですよ。レズの潮吹きといえば彼女かな?でも潮吹きの女はたいてい中学生ぐらいからその前兆があるみたいだよ。正常位でチンポコを挿入され、バック、騎乗位と色々な体位から最後は顔面に精射されちゃいます。そのぶっかけられている顔がたまらなく可愛い?!制服向上委員会でも一番は高校のセーラー服、そのあとに続くのがナース、マクドナルドの制服だそうですね。なにしろ制服というのはなんか神聖なもののようだから、脱がしたり、そのまま野外でエッチしたりすると悪いことしてるみたいで気持ちよさが倍増するんだよね。ぼくは放課後、青春真っ盛りのとき綾瀬はるか似の彼女がブルマからハミパンしてましてしかも穴あきブルマだったもんで教室でことに(セックス)におよんだことがあります。不思議だけど。けっこう、水着写真取ってるときとかに乳首がぽろりとでちゃってその写真が流出なんてよくあるんですよ。その先生とはとにかくあってすぐに意気投合してホテルに行ってとにかくいやらしいことを沢山教えてもらいました。これにはさすがの横浜ol委員会も待ったをかけたみたいです。やはりolエロ画像の基本は東電あたりを使ってるolがエロ物語を作っていくというのが王道でしょ?学校の時には教室に巨乳美女をあつめて揺れる巨乳を毎日日替わりにレイプ。

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/16(水) 17:08:25|
  2. 宝月ひかる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初AV ザーメン顔射!放心状態!! | ホーム | 2人のナース♪ち●ぽの奪い合い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/710-5f8faa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)