2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初AV ザーメン顔射!放心状態!!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!


虎虎虎 大久保りん 初めてのAV

大久保りんちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

大久保りんちゃんは今時珍しいくらいのウブな女の子なんです。ナチュラルな雰囲気はどこにでもいる女の子。とはいえ、カメラが回ると恥らいながらもハレンチミッションを次々とクリア。最後はザーメンを顔にぶっかけられて完全放心状態。初モノ女優のリアルドキュメントです。(虎虎虎 大久保りん 初めてのAV)

虎虎虎 大久保りん 初めてのAV 虎虎虎 大久保りん 初めてのAV

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
とても初々しい感じを全開に出した大久保りんちゃんが、とても初々しい感じを全開に出した大久保りんちゃんが、恥じらいながらも微乳を揉まれてパンツを濡らす。ピンク色の艶めくまんこを更に激しく指ホジすれば、大量潮吹きソファもびしょ濡れ。クリクリおめめでち○ぽを咥え、正常位からハメ開始。騎乗位→立ちバックでスパンキング!「初めてのAV」って感じをリアルに目撃できる作品です。恥ずかしい姿を晒す恥じらいも感じられ、「未熟」とも言えるりんちゃんの初々しさが眩しいです。初めてセックスを経験したかのようなこの作品。大きな潤んだ瞳が愛らしい大久保りんちゃんが、初めてのAV撮影で緊張気味のハニカムような笑顔を見せ、服を脱がされ巨乳のオッパイから突き出た乳首を弄られ開発途中とも思えるピンク色のマンコを指マンされて大量の潮を吹いて悶絶し、瞳を潤ませながら見つめて口一杯に極太チンポを咥え舌先で竿舐めまで見せてフェラし、ハメられ体勢を変えながらの激しい責めに愛らしさのある恍惚の表情を浮かべて喘ぎ、口元への発射で昇天していく姿は愛らしくも淫欲なエロさがあり素人っぽさも滲み出ていて良かったです。大久保りんちゃんの素顔を垣間見れる瞬間といっても過言では無いでしょう。男優さんの優しい突っ込みに、目を閉じてヨガリ声を漏らすりんちゃんが可愛いです。もっとガンガン突き上げて欲しい所ではありますが、「初めてのAV」らしい未熟さも魅力です。普通っぽい雰囲気を持つ「りん」ちゃんが意地らしいっすね?!初めてで緊張してぎこちないりんちゃん恥ずかしそうに照れ笑い、しかし乳首わ立ち摘み揉まれると微かに漏れてくる吐息、パンツの上からオマンコ触れられてビチャビチャ音をだしパンツ脱がされるビラの小さなオマンコが現れて見られ、クリ弄られアヘアヘに指入れて激しいピストンに失禁潮吹きまでもし。嵌めはアップあって十分楽しめます、最初にチンコオマンコにあてがえグ?グ?ト挿しこんでいく過程に興奮しました。両脚持たれて屈曲位で挿し込まれ口元ぶっかけ。りんちゃんってMっぱい感じが・・・?恥じらいながらも微乳を揉まれてパンツを濡らす。ピンク色の艶めくまんこを更に激しく指ホジすれば、大量潮吹きソファもびしょ濡れ。クリクリおめめでち○ぽを咥え、正常位からハメ開始。騎乗位→立ちバックでスパンキング!両脚持たれて屈曲位で挿し込まれ口元ぶっかけ。りんちゃんってMっぱい感じが・・・?

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/16(水) 18:56:34|
  2. 大久保りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美少女あかね♪モミモミしながらうっとり | ホーム | お○です!コレみてセンズリします!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/711-5e45939c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)