2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美少女あかね♪モミモミしながらうっとり

無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


 フェティッシュタイム 大空あかね パンストオナニー編

大空あかねちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

大空あかねちゃんがフェティッシュタイムに登場!可愛い笑顔のとびっきり美少女がパンストをはいてオナっちゃいます。素肌にはいたパンストからは、おけけがチクチクはみ出し男の妄想をかき立ててくれます。そしてパンストをビリビリ破っちゃいますとかわいらしいおまんこがお目見え。手のひらでモミモミしながらうっとりと瞳を閉じる表情がたまらないのでした…。(フェティッシュタイム 大空あかね パンストオナニー編)

 フェティッシュタイム 大空あかね パンストオナニー編 フェティッシュタイム 大空あかね パンストオナニー編

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
パンストをビリビリ破っちゃいますとかわいらしいおまんこがお目見え。いやぁ。。。腰を突き出した感じのでオナニー,妙にエロくって良いですね。黒髪が肩越しに流れる「あかね」ちゃんが素敵です。ビン勃ちした乳首色もエロっぽくてそそられます。大人気の月額見放題サービス♪フェティッシュタイム大空あかねちゃん♪あかねちゃんが眠たそうにオナニーします♪昨日は徹夜だったのでしょう、♪パンスト一枚で立ったままでのオナニーエロいです。いきなりのフェティッシュタイムに参戦でビックリしました。デビューして間もない方が無修正にご登場は嬉しい限りです。パンストを破りマンコをこすりながら小さな声で悶えるところ興奮しました。パンストの上から見えるマン毛がいやらしいあかねちゃん。パンストの中に手を突っ込みオナニするが、破ってオナニする様はかわいい。クリ派らしくこすり上げいってしまう。ただオナシーンだけではつまらない。イメージ映像などがほしい。あかねちゃんは髪が真っ黒で上唇が厚くセクシーだった。オッパイは手ごろであるが乳輪がでかくて黒い。 B85cm(Dカップ)乳首をビンビンにしてパンスト一枚でオナりだす大空あかねちゃん。大きな瞳が愛らしくも艶っぽい大空あかねちゃんが、全裸にパンスト1枚と言う姿でオッパイを激しく揉みながら、マンコをパンストの上や中に手を入れて弄った上に自ら破いてマンコを露わにしさらに激しく弄って悶絶し、恍惚の表情を浮かべて昇天していくオナニーシーンには、愛らしくも妖艶なエロさがあり内に秘めた淫欲なエロさも窺え良かったです。両膝着いてパンスト引き裂き、マンズリどアップの大サービス!可愛い声で”気持ち良?い”なんて・・・!パンストオナニーはいいが、素肌にパンストよりパンティをはいていたほうがエロい気がするがいかがなものか。ポチャ腹が気になる所ですが、あえてソコを弄ってみたくなるポチャ体型。オーソドックスなオナニー編ではありますが、最後に魅せる「あかね」ちゃんの表情が堪りません!セクシーで、誘惑的な唇と瞳の輝きはヤバいです!もっと、も?っとこの表情を眺めてみたい!ま,作品としては,これまでのこのシリーズと同じ。ちょっと,物足りなさも感じますが,見どころはある作品だと思いますね。かわいいです。きれいです。いいですねモデル体型を維持するためにはそれこそエクセレントなこともしなきゃならないんだよね。妹も母もそういう道を歩んだのでしょうか?人妻ナースのフェラチオ好きのビデオがyoutubeにもよく流れてるけど最後の定番は口内射精ですよね!その巨乳グラビアアイドルとしてがんばってた彼女がついに無修正でおまんこをさらけ出してくれます。Site erolink jpでもコスプレ用のさまざまな制服の画像が掲示板にはられて流通してるみたいだけど、処女の制服って思わず買っちゃったけど、ほんとかよ?でもそれをつかって着せ替えゲームをして射精しました。最近は制服好きが高じて中古の制服を扱ってるところで幼稚園のものや、ドコモショップの制服を物色しております。そんな彼女ですが、最後はしっとりと浴衣姿で登場。しかし、手枷、足枷で身動きが取れない状態のまま手まん、バイブでいかされます!チンチンを谷間に挟みながら、上下に刺激を与え乳首でチンチンの先っぽをツンツンと撫で回すテクニックはやはりただ者ではない!都立だと小学校でも制服があったりするとこもあるけど、制服美少女にスチュワーデスの制服をきせて後ろから犯したい。私立中学だと制服は高く売れるよ。ボクも中学の制服を手に入れて青春紀行としゃれ込みました。アイドルのコラージュもいいけど盗撮も嫌いじゃありません。キラキラアイドルの彼女も最初は拒んでいたけど最後はグラビアでおっぱいぽろりとやったじゃないですか?カルマにマスクをして最初は体験しましたよ。究極の変態をもとめて風俗を渡り歩いたこともありますが、作られた変態しかいませんでした。豹柄ドレスにコンバースのtシャツカーテンもショーツもクロエも靴もコートもすべて豹柄にしたいんです。だって豹柄フェチですから。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/17(木) 05:44:14|
  2. 大空あかね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小澤マリアちゃん♪エロいおっぱいモミモミ! | ホーム | 初AV ザーメン顔射!放心状態!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/712-37813b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)