2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣いて昇天する淫マゾ・安寿!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
今すぐこちらのアダルトサイトの基本編を参考にしてください!


 SEX FILES 流出伝説 安寿 緊縛状態でケダモノ犯し

安寿ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

コンクリートの打ちっぱなしの部屋で全裸正座・後ろ手拘束される安寿。その横には縄・ムチ・ロウソク・バイブが…。麻縄は胸に回り、腋の下で締められて女体を封殺。唇を結び、眼を閉じて縄酔いに身を任せる安寿。縄師の指がクリを探っただけで喘ぎ声を洩らし、自らマタを開いて腰も蠢動。

はしたない声を洩らす口にボールギャグを咬まされ、ローターをネジ込まれて痙攣絶叫!…うつ伏せ完全宙吊りにされた安寿に鞭打ちを見舞えば疼いた女体は手マンで簡単にイき、縄跡の残る尻にロウソク責め!真っ赤な蝋涙が女体を襲い、泣いて昇天する淫マゾ・安寿!更に(SEX FILES 流出伝説 安寿 緊縛状態でケダモノ犯し)

 SEX FILES 流出伝説 安寿 緊縛状態でケダモノ犯し SEX FILES 流出伝説 安寿 緊縛状態でケダモノ犯し

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
こんなに綺麗な子が素っ裸でさらに紐で男に縛られるところ興奮しました。いやぁ。。。縛りあり,ローソクありとなかなか過激な感じのする作品ですね。出演している女優さん,無名のようですけど,なかなかかわいい感じがして個人的には良いですね。縄で縛られて行く様子、段々調教が開始されますが、女の子もスタイル良くて、とても美しい、縄が肌に食い込んで、腕や脚もピンクに変化、さらにローター使ってあそこを責めまくってます。SM作品にしては、いい女を使っています。顔も悪くないしスタイルもいい。オッパイの形も良かったです。こんなフェラが見たいのです♪こんなM女が彼女なら虐め甲斐がありそうで良いですね。決して美人じゃないし巨乳でも無いですが、全体的に可愛さがにじみ出て、感度が良くて本当に良くできたM女です。衝撃的作品。私的には、99bb/xvn史上、有数の作品です。セルビデオのSM作品の傑作を無修正にした感じです。かなり肉感的で若くてスタイルもいい女優さんを行かせまくっています。女優さんは本当に魅力的です。行った時の下半身の痙攣もすごくいやらしいです。責め方も、指、ローター、バイブ、本番と多彩です。このような、行き方が激しくて回数も多く、女優さんも若いSM作品を、引き続きアップしてほしいです。久しぶりにSMを堪能した作品です。何も言うことなし♪最高傑作です♪♪ヨダレを垂らしながらのディープスロート&イラマチオ&手を使わずにフェラなどなど欲望を完全に満たしています♪最初に縛られているときの表情が少し不安そうですごくいい。縛られてからは少し刺激しただけで敏感に反応します。スタイルのいい女の子安寿、後ろ手に縛られてオマンコに手が触れてられると膝が割れて喘ぎだす。攻めが更に進みさるわぐつ吊るし片足するしとなるやロータでオマンコ責められる喘ぎも半端じゃない、吊るされむち打ちローソク責めオマンコ責めに喘ぎっぱなし、本格的な凄い作品ですね。安寿ちゃん・・合意の上での上手なプロによる緊縛プレイ。 いき方が派手で・・シバリもいいかもと思わせる・・作品。 勉強になりましたねぇ・・こういう、ゆるいかんじのおんなのこも・・すてきでしゅね。コンクリートの壁に声が反響して実にエロいです。ラストのバックでのハメはオマケなのか、だらしなくも男が簡単にイッてしまいます。毎回、斬新な映像でユーザーのドギモを抜くSEX FILES 流出伝説♪今回の主演は本格M嬢、安寿♪荒縄で上半身縛られ♪スパンキング更に蝋燭の蝋を体に垂らされ歓喜の声を上げる安寿♪荒縄に食い込む見事な乳房はこの作品最大も見所です♪最後は強烈イマラチオからの挿入♪ナカナカ迫力の有る映像ですが♪SM嫌いの小生には理解し難い世界なので好きでは有りません♪評価は安寿の健気なM嬢振りと見事な裸体です♪でも普通♪身動き出来ない女はなすがまま、何回もいかされます。最後に少し挿入がありますが、調教だけでぬけます。この子作品もっと見たい。Hはバックからだけのようでちょっと物足りなさも感じますが,なかなか良い作品だと思いますね。自由を奪われたところでマンコを刺激され悶えるところ興奮ですね。エッチシーンが少ないのが残念です。

テーマ:♀♂ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/17(木) 18:07:04|
  2. 安寿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盗撮!赤外線カーセックス! | ホーム | 小澤マリアちゃん♪エロいおっぱいモミモミ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/714-e22c222d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)