2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盗撮!赤外線カーセックス!

無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!


赤外線カーSEX盗撮 vol.2

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

今夜も盛りのついたカップルたちが性欲の思うがままにSEXに明け暮れております!我が物の車だからといって車内でイチャイチャしながらそのまま挿入までもってってしまってるんですが、このカップル夢中になりすぎて周囲に注意を払っておりません!まさか、自分達が撮られてるなんて思ってもないでしょうな! 笑 

このカップル、見た感じ20代中盤のカップルのようで、もう盛りがつきっぱなし!彼女の方なんかモロ顔出しで撮られてますからね!これはなかなか良い感じの作品ですよ!皆さんもどうぞご覧くださいっ!(赤外線カーSEX盗撮 vol.2)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
盗撮はのぞいてる感じがたまらなく好きです。自分では出来ませんから、こうしてムービーになったものを楽しんでます。それにしてもこの女。スケベだね。自分から腰をグラインドしてます。むかし、車で3Pしたことありますが、そのときには、このふたりは張り合うようにぼくをもとめました。ぼくが彼女を犯すというよりもボクが陵辱されてるような気分にいつもなりましたね。裸が似合うアイドルを探そうよ! アイドルたちをはべらせてハーレムをつくりたいですか?そして最後の肉棒に自らが69の体位になりながらしごき、しゃぶり、綺麗なパイパンマンコをドアップに挑発ポーズ!ガンガン突かれてる間もセイをだしてフェラチオにいそしむ彼女のエッチな姿をお見逃しなく!拘束されていた男が、ヤリたい一心で自らロープをはずし、彼女に襲いかかります。決して派手な動きはないものの、忠実に一生懸命にしゃぶりまくる姿は何とも言えない感じがします。日本もそうだけど韓国でも暇で金がほしい素人の若妻とか女子高生が平気でヌードになったり手コキしたりセックスしたりしてますよ。むかしは韓国と台湾て女の子の感じが似てたけど最近ははっきりわかるようになりました。そうですか?フェラチオのときにゲロゲロっていってたのでおぼえてたんです。女子高生の巨乳世界一は金髪でしたっけ?人妻では元グラビアアイドルの女子アナウンサーがかなりいい線いってますよね。勢いのついた生徒にガンガン突きまくられ、他の生徒もおしべのブッカケ参加!変態なんでも探偵団にも変態村から来た女装をしたおじさんが来るそうです。カメラを見ながら、いやらしい舌使いで、ベットに横たわった男の乳首をペロペロ。。手は男の股間をいやらしくまざぐり、チンコを取り出し、竿から舐め上げ、玉袋も忘れずに舐めあげるテクフェラです。でも、エロで可愛い女教師はたいていタイトなスーツをびしっときて急におっぱいとかみせてくれました。いきなりローター2個でオマ?コとクリトリスを同時に責められて、悶絶する!女の子のオナニーのきっかけはいろいろですが結構なにかのはずみで小学生ぐらいのときにテーブルの角にまんこがこすれてそれが気持ちよくてこのままこすってたらどうなるのか?と思いながらオナニーがはじまった。という子がおおいんです。ガンガン突かれてる間もセイをだしてフェラチオにいそしむ彼女のエッチな姿をお見逃しなく!でもぼくはじっさいにデリバリーヘルスや風俗でしかに経験しましたよ。そのこはおしっこといっしょにまん汁を潮吹きしてんじゃないかというぐらい大量のものをふきだしました。Youtubeのヌード画像や動画レイプ映像を見るとやっぱりぽっちゃりのこがおおいんだよ。浜松や名古屋の中部地方のどこかみたいですね。この男制服の女装が趣味でミニのスカートやベストつきがとくにお気に入りだったみたいです。マックなんか大好きね!アイドルのコラージュもいいけど盗撮も嫌いじゃありません。キラキラアイドルの彼女も最初は拒んでいたけど最後はグラビアでおっぱいぽろりとやったじゃないですか?トラップかとおもったけどそうじゃありません。ダイエットの効果もあるそうですよ。マダムフェロモンてやつですね。究極の変態をもとめて風俗を渡り歩いたこともありますが、作られた変態しかいませんでした。爺は白人ものからbabyにいたるまで無修正アダルトロリのコレクションを持っているけど、このロリ漫画から出てきてようなみくちゃんはそれにも勝るともおとらずだと喜んでいました。

テーマ:盗撮 >パンチラ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/18(金) 06:57:59|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミニロリ。若葉ひな♪かわいいフェラ顔 | ホーム | 泣いて昇天する淫マゾ・安寿!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/715-ba379211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)