2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白くてきれいなおっぱい♪桜希のあ

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入、検証した有料アダルトサイト比較情報はこちら!


エキゾチックビューティ 桜希のあ

桜希のあちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

色白で綺麗なオッパイの桜木のあちゃんがエキゾチカに初登場でやんす!!鳥のさえずりが聞こえる緑いっぱい庭の遠くから、純白のワンピースを着たのあちゃんが歩いてきた!っと思ったら、カメラの前で立ち止まり自分のオッパイをわしづかみにして、屋外オナニーをはじめちゃいました!そして男優に身体を弄られて、そのまま全裸で野外フェラチオ!!

そのあとは屋内で、天狗のお面の鼻でオナニーしてたら、本物の天狗が現れて犯されちゃいました!ラストは体操服ブルマ姿で、かなり大きな喘ぐのあちゃんのセックスも目が離せません!どうぞご覧ください!!(エキゾチックビューティ 桜希のあ)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
こんなきれいな子に野外でフェラされてーな!おなかがしまってるとこがすごくいいです。おっぱいも形が良くてきれい!手のひらにピタッとサイズでいいです。他の男性教師も加わり禁断の職員室でモミモミ3P乱交がはじまります!いやらしい下着着用で更に男性教師達が興奮していきます。洋服を脱がされてプリンのような美乳を2人がかりでしゃぶられ、パンツを脱がされビショビショになったオマンコを広げられて指を突っ込まれてしまう。Youtubeでも自転車に乗った女性がおまんこにセックスバイブを突っ込んで走るはなしがあったような気がしますが、マクドナルドのリモコンバイブも妻にいわせれば官能小説の中の出来事だよ!といいますが、固定ファンは根強くいるんだよ!でも痴漢物語といえば女子高生のレズのふたりの過去の痴漢体験を投稿したブログがすごかったな。女子校の制服はどこの店でも結構手に入るんだけど、アンナミラーズや図鑑に載っているマニアックなものはなかなか見つからないので興味はつきません。最近はセーラー服よりもブレザーの女子校が増えてきたのは非常に残念でなりません。友達なんかはセーラーじゃ物足りないということで最近は自衛隊の制服をイメクラできせて楽しんでいます。制服フェチの友達にいわせると高校のでもolのでも裏地を崇拝してるやつがおおいみたいです。アナルフェチにとっては熟女より彼女のような若い子がいいです。アナルクラブのメンバーもよく逆アナルや拷問の写真をとって掲示板に投稿したりしてます。人妻のあいだでは今、アナルエステというのが流行してマニアも注目してます。Cm初製作の一部始終をとっていたんですって。この無修正クイーンはその後も新宿をかわきりに神奈川は横浜、秋葉原に埼玉。はては札幌、大阪は堺まで神出鬼没です。むかしアダルトショップの問屋で従業員募集の求人広告を見てはたらいたときに、聞いたんですけど、注文をうけたら即納がきほんなんです。エログではまりえなんかが更衣室で服を脱いでるとこの盗撮画像がふつうにでているけど。それをみると巨乳olは圧倒的に関西olかな?欧米の金髪ロリもいいけどロリ狂のおいらは神戸そだちのyoutubeエッチアニメロリ動画からとんび出したような、ロリっこのロリ姦が海外ものよりいいな。東京のsmクラブといえば池袋が有名ですが他にも、五反田や渋谷、六本木、新宿、上野、鶯谷、大塚などにあります。都内ってことだと町田にもありますね。専門店で売っている同人誌にでてくるゼシカとナミがロビンにするエロパイズリフラッシュはパイズリの仕方を漫画にしてあってセックスの素人には大変さんこうになりますよ。でも最近では中学生あたりでも巨乳の子がいるからパイズリやってるのかね?馬乗りになって強制的にやられるときもちいいよね。麻美まゆや不知火舞あたりだったら水着のままパイズリされてもすぐ昇天しちゃうよね。69から体を入れ替えて正常位で生挿入!快感、興奮も最高潮に!期待どうり騎乗位でタップタプ揺れるオッパイ!中出しされたザー汁はトロリ!女教師も女ですからアダルトもみれば肉体もほてります。そんな時たまたま通りかかったのがぼくですね?野外でのファックはやはりスリル満点、興奮度がちがいます。白人の金髪の無修正は強烈すぎちゃっておくゆかしいエロさ加減がなくて、日本人にはあわないな。最近は痴漢願望の強いマニアックなクラブもできてるみたいだけど。今までは写真を見て調教したり女王様にいじめられたりを想像してましたが。アナルファック未体験の彼女のバージンアナルへ指やおもちゃを入れて刺激をしていき、つぼを探りながら調教。時間がたつと家族もちとかキャンセルになったりするからね。ああいうのはぜんぶオンラインでつながってるからね。サンプルを見る限りではやはり嘔吐してますね。ブログで紹介したavでもバイブをアナルにいれたまま騎乗位でオナニー。なんててんこもりのものがありました。はるかぜではドラマの殺人事件のシーンに使われましたね。それをみると巨乳olは圧倒的に関西olかな?関東も新宿でたまに当たったりするけど、ぼくの近頃のお気に入りは美食家が集まるolしゃぶしゃぶで食事をすることかな。でも庶民は通販でパフスリープのミニワンピやベルト付切替ミニワンピデニムダンガリー程度でがまんします。

テーマ:こんなかわいい子が・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/19(土) 12:13:09|
  2. 桜希のあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<菅野亜梨沙&楓アイル♪野外でローター! | ホーム | レクシー・ベル☆「ファック!イェー!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/718-8151fec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)