2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レクシー・ベル☆「ファック!イェー!」

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入、検証した有料アダルトサイト比較情報はこちら!


エロティックな英会話教室 レクシー・ベル

レクシー・ベルの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

米国で人気のポルノスター、レクシー・ベルが英会話教室の先生としてカリビアンコムのVIP(2ヶ月以上の会員)作品に初登場!出来の悪い日本人(素人)と中国人生徒(素人)を相手に3P生ハメファックで「ファック・イエア?!」の連続!洋物好きの方には是非とも抑えておいてもらいたい作品!

自分のGスポットを心得ている米ポルノスターレクシーは2人の生徒を手玉に取り、騎乗位で自ら腰を振りまくり!!最後の発射シーンまでお見逃しなく!(エロティックな英会話教室 レクシー・ベル )

エロティックな英会話教室 レクシー・ベル エロティックな英会話教室 レクシー・ベル

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
まあ、たまには外人のファァァック!もいいでしょ?ベルちゃん、細身スタイル良く、色白美微乳、パイパンマンコ小、綺麗、感度今一、愛撫もセックスも稚拙で勘所を外しており、これではベルちゃんもイキ様が無い、魅力ある素材なので、然るべき男優さんにみっちり責めて貰いたかった。スリム・手足長い・パイパン・美人・エロい・マンコ綺麗・色白い・・・と感想だ。幼児体型?なんかアンバランス?貧乳?言ってることわからないけど抜けるには抜ける。騎乗位を後ろから見たマンコ、サオほおばってた。中出しは無理かな?せっかく女優はかわいいのに、男優のからみがなんかうざい。素人を使ってるせいもあるかもしれないが、黒い男優たたないし。もっと見せ方のうまい男優さんで見たかった。無修正の外人ものだと当然のように「oh!」なんていいながら激パイズリをしますけど、やっぱり井上和香とか熊田曜子みたいなおっぱいでパイズリしてもらったときのほうがよかったよ。でもあなたも映画館で彼女といるときに暗いからおまんこ出したりちんこだしたりしてエッチなことしたことあるでしょ。いわゆるプチ露出ってやつね。リモコンバイブでのオナニーは双頭バイブをつかってのアナル攻めから始まります。クンニリングスの映像で立ちながらのをみたことありますが日常的にやってないとああいう発想はうまれないよね。あれってコツでもあるのかね。アナルファック未体験の彼女のバージンアナルへ指やおもちゃを入れて刺激をしていき、つぼを探りながら調教。モチロン中国はもっとわかりますよ。旅行中のあった出来事、チマチョゴリの女性とのエロ写真をアップしてますのでいずれ機会がありましたらお見せします。でも本当にアジアの女性のレベルは20年前とはまったくちがいますね。ゆっくりだった動きがどんどん早くなり。男が現れ、制服のブラウスを上にあげて、かわいいブラから色白のオッパイをポロリと出して、いやらしくモミまくる。目隠しプレイ、電気マッサージ機、Wフェラ、潮吹き、3P、中出しと無邪気な可愛い妹から淫らなエッチな妹へ大変身!ぼくの知り合いのロリ爺がいつも持ち歩いていた裏ロリビデオや裏ロリdvdに出てくるロリ顔美少女にも負けてません。メシベとオシベの神秘について特別授業。童貞のオシベをしぼりだすさくら先生は妖艶そのもの!小学生のスクール水着の盗撮をしてからかな。でも女子高生がスクール水着のままオナニーしてるののぞいたときはえっちだったな。これはおっぱい好きにはたまりません!!綺麗に処理されたマンコをカメラに向け69!!誰かに見られてしまうかもしれないからやめてください!!豊満な巨乳が生徒のオチンチンを包み込みます。 やはり見られてしまいました...。前立腺からやさしく盛り上げるやつとさまざまです。小学生とか中学生のときはやってなかったな。彼女のフェラチオ体験談で包茎の外人のを咥えた話がたしかあったよね?クンニをしてていきなり潮吹きされたことありますか?あれはあとで臭いよね。あいては女子高生だからまだチーズくさかったな。表情がいい!よく巨乳の子をバック攻めでそれを前からとってゆさゆさを鑑賞するって言うのもいいけど,作品はこの後、手コキ、放尿、Wフェラから3Pと続きますが、最後の3Pはお宝盛りだくさんです!私もこれから抜こうと思うので。 まずはバイブを使っての一人エッチの披露!ピンク色したオマンコにピンク色のバイブがとってもお似合い。無修正の外人ものだと当然のように「oh!」なんていいながら激パイズリをしますけど、やっぱり井上和香とか熊田曜子みたいなおっぱいでパイズリしてもらったときのほうがよかったよ。ブルマ小説でも小学生妹のブルマに射精してぶっかけちゃうエロいのがありましたね。陸上ではくブルマってベジータブルマ?スカートの中がブルマだとがっかりするのにブルマ単体だとうれしいのはこれいかに?カルマにマスクをして最初は体験しましたよ。素人のolさんや女子高生のパンチラや透けブラや着替えシーンなどのエッチ画像を満載した、アダルト掲示板にいけばたいていのものはみつかります。でも庶民は通販でパフスリープのミニワンピやベルト付切替ミニワンピデニムダンガリー程度でがまんします。

テーマ:♀♂ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/18(金) 17:31:59|
  2. レクシー・ベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白くてきれいなおっぱい♪桜希のあ | ホーム | ミニロリ。若葉ひな♪かわいいフェラ顔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/717-6be2dc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)