2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制服ギャル!カワイイ喘ぎ声♪高速フェラ

無料アダルトサイトでたらい回し。
そんなサイトもう要らない!

安全に楽しめる最新アダルトサイト比較情報はこちら!!


大乱交!FUCKブラザーズ!!パート5

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

制服を着た素人ギャル2人に逆ナンパをされた素人男。AV撮影だと知らずに、車に乗せてしゃぶっちゃった♪チュッパチュッパと車内でしゃぶるさまは、これはまさに走るピンサロ!!彼女達の高速フェラに、いきおい余って男も口内発射!!制服姿でしゃぶられるってかなりうらやましいっ!!そして後半は、場所を広い部屋に移し2対2で制服着たままで乱交してます!

お友達だというギャル同士でお互いのオマンコを責めさせたりなかなか和気藹々としたムードから、男にオマンコを責められると一転。2人のかわいい喘ぎ声が部屋中に響き渡る!それではVIP会員様のみ、ダウンロードして制服ギャルの乱交をぜひお楽しみください!!(大乱交!FUCKブラザーズ!!パート5)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
制服でなめられてるー。うっ、きもちいい。もっと早く。ぁ・・・。でる。ハァハァハァハァハァハァハァ・・。うぅっ。泣き寝入りしないで小説にしてかせいでいます。暴行された近所の学校の女教師もその体験を映像にしてdvdで動画をうってます。たくましいですね。さらに彼女。エナメルのホットパンツにきがえます。食込みが超えっち!小学生とか中学生のときはやってなかったな。彼女のフェラチオ体験談で包茎の外人のを咥えた話がたしかあったよね?痴漢列車はロンドンの貴族のあいだでも口にはださないがはやってたんです。痴漢十人隊ってしってますか?グラビアアイドルの画像や動画の情報はやはり掲示板でさがすのが一番早いよね。バイブで昇天してグチュグチュになったオマンコに指をぶっこんでGスポットをコスコス攻撃!横になったままで一度潮吹いて、もう一度立った姿勢で潮の垂れ流し!アナルファック未体験の彼女のバージンアナルへ指やおもちゃを入れて刺激をしていき、つぼを探りながら調教。無修正の外人ものだと当然のように「oh!」なんていいながら激パイズリをしますけど、やっぱり井上和香とか熊田曜子みたいなおっぱいでパイズリしてもらったときのほうがよかったよ。肛門に聴診器をあてるとわくわくするそうです。現在つとめているdr北村の桃色診察室でもh診察室としての評判がたっています。掲示板によくのってるav女優も素人も今は超巨乳のこでも驚かなくなりましたね!昔はグラビアに女優の隠れ巨乳がみつかっただけで股間をあつくしてましたが、いまはアイドルはほとんどきれいな巨乳がふえました。ホントにこれは奇跡の乳です。美乳倶楽部の投稿欄にあ美乳大辞典のコーナーにのせてもランキングの上位に必ずなまえが出ると、ふんでいます。お互いの変態話で体験やなんかを告白しあってるうちにうちとけてさらに変態の輪がひろがっています。パンチラといえばコメットさんの大場久美子よかったな。そのあとおっぱいだしてあまりにもかたちがよくておおきいのにびっくりしました!その秘密の時間に新任のほうの女教師は子宮に出して!とぼくに中出しを強要しました。まんぐり返しで、高速指マン攻撃を受けて、大量に潮吹き!小学生や中学生のときはパラダイスってかんじじゃなかったよな。この超美巨乳でパイズリされた日にゃこっちもそんなにもちませんぜ。女子校の制服はどこの店でも結構手に入るんだけど、アンナミラーズや図鑑に載っているマニアックなものはなかなか見つからないので興味はつきません。最近はセーラー服よりもブレザーの女子校が増えてきたのは非常に残念でなりません。友達なんかはセーラーじゃ物足りないということで最近は自衛隊の制服をイメクラできせて楽しんでいます。制服フェチの友達にいわせると高校のでもolのでも裏地を崇拝してるやつがおおいみたいです。アナルフェチにとっては熟女より彼女のような若い子がいいです。アナルクラブのメンバーもよく逆アナルや拷問の写真をとって掲示板に投稿したりしてます。人妻のあいだでは今、アナルエステというのが流行してマニアも注目してます。Anaの制服でコスプレしてぶっかけエッチしていたら中学校の先生がアルバイトでやっててびっくりしたな。ウリはじめた制服はjkナマ画像から入手したレアものでした。なにしろ制服というのはなんか神聖なもののようだから、脱がしたり、そのまま野外でエッチしたりすると悪いことしてるみたいで気持ちよさが倍増するんだよね。そしてファックのさいちゅうのあえぎ声でいやされたい。さいきんのolや女子高生はロデオボーイで練習してるんだそうです。腰を自ら動かし、淫乱ぶり100%!さてさて、 彼氏と彼女はどうなってしまうのか…?そんな小説があったね。アイドルのお宝はネットでよくみかけるでしょ?

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/20(日) 16:57:54|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かわいい まおちゃん♪ナメナメがお上手! | ホーム | 「オマンコ気持ちいい!」親娘レズ&親娘ドンブリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/721-2cc39ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)