2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいい まおちゃん♪ナメナメがお上手!


「ペロペロ姫」 まお

まおちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

まおちゃんは年齢が23歳のピチピチOLです!そんな彼女がハメ撮りに挑戦!最初はちょっと緊張気味だったんですが、話すうちにだんだんと心を開いていく彼女。彼氏以外とは浮気もHもしないので、まだ経験人数が3人と少なめなんです!弄られるのが大好きだという彼女は、男の長時間のクンニにもうメロメロ!

そして今度はまおちゃんが男のチクビとチンポをペロペロ!するとどうでしょう!チクビを舐められても感じたことのないという男優を、うならせるくらい舐めるのが上手なんです!ハメでも大好きなバックと騎乗位で突かれ乱れるまおちゃんに、ボクの視線は釘付けです!ちょっと初々しい感じの彼女を夜のおかずにどうでしょう!!(「ペロペロ姫」 まお)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
この子、まおちゃん。かわいいよ。ちんこを器用ににぎってぺろぺろぺろ・・。思わず男優さんの声も漏れます。あー。しゃぶってほしい。おっぱいの大きさもちょうどいいな。その二十三歳の官能小説に出てくるようなエッチなまおちゃんはボクのことを奴隷にしようと秘密の時間割をくれました。温泉だと潮吹きしてもわかりませんが街中でアクメ自転車でイクッ!なんてやったらすぐわかっちゃいます。場面はいきなり変わり、三人の男がパンツ姿で居る中、ピンクのビキニ姿で登場するまおちゃん、自らパンツを脱ぎ・・・・おおっと、オマンコは何と綺麗さっぱりなパイパンなのです。その間、裏グラビアアイドルたちも地道にパンチラ写真集やエロ動画を流出してトップの子が生き残るんです。国民的美少女だってそれは免れませんよ。着せ替えゲームはいまや伝説になりつつあります。パイパン美少女のエロフラッシュゲームはなかなかこうりゃくできませんね。アナル開発事業団ではつねに性感を模索しております。その対象は女性だけに限らず男、とりわけ少年から女装好きのおっさんまでだそうです。今回の最強プレイは美マンをひっぱったり潰したりと近距離なアングルで見せてくれちゃいます!手マンも既に潮噴き状態。ヌレまくったアソコは指が出たり入ったりするたびにププッと淫音が鳴るほど。ゆっくりだった動きがどんどん早くなり。男が現れ、制服のブラウスを上にあげて、かわいいブラから色白のオッパイをポロリと出して、いやらしくモミまくる。ハイレグのブルマっていいよね?いろいろなブルマの写真の入っているdvdが発売されたけど買った?ブルマはもちろん体操服だけどブルマいっちょにおっぱい丸出しってエロくないですか?体育祭のときにちょうちんブルマで競争とかやったけど、紺色でしたよね?恥ずかしさからか、冷たさからか、快感からか、足がピクピク痙攣しちゃいます。プチolのあいだで今、はやっているのが電車にのって鉄道を舞台に繰り広げられるヨン大好きol日記です。巨乳アイドルとかアイドルのパンチラなんかは定番ですよね。和服に凝ってくるといろいろ小物もほしくなるみたいです。レンタルでもあるみたいだけどね。最後に「パンツを脱いで全裸になっても、メガネだけははずさない!」全てのシーンでこの言葉通りメガネははずしません!とにかく今はavにスクール水着がでてくるだけでみたくなるほど大好きです。エロアニメでは旧型をあつかってるものもけっこうみかけますね。グラビアアイドルがavにでるのはめずらしいことじゃなくなったとはいえ、ぼくにとっては衝撃でした。まえに愛知県の高校の先生がjr西日本で制服姿の女子高生に痴漢して鉄道警察がこの男を捕まえちゃったよね。この男制服の女装が趣味でミニのスカートやベストつきがとくにお気に入りだったみたいです。まおちゃん20歳と言いますが、まだまだ幼い顔立ちの女子校生にしか見えません?!まずはスタッフとスタジオに向かう為に車に乗り込み、車内でエッチな質問などを軽く答えるまおちゃん。肌触りがちがうよね。峰ゆかなみに新小岩や西船橋のプレミアンで我慢できない若妻をみつけて今日も楽しみましょう。ディープスロートからのイラマチオは裏ビデオやアダルトの世界ではもう常識ですが二宮沙希樹も女教師やくでたってたでしょ?かわいい顔でカメラ目線で舌テクを使ってのフェラ。チ○コを挿入されて丸い腰をいやらしく動かしながら悶える顔はずっとあなたの頭に残るでしょう!倶楽部ではレズsmのダブル女王さまに女装させられて最後は二人の性具として扱われたけど、あのときは気持ちよくてなんども衝天してしまいました。パイズリ風俗でwパイズリを経験したときは狭射しました。Youtubeでも蒼井そらのパイズリ画像がブログにでてたね。ピンクのメイド服をきて男性を攻略したい!という子がこのあいだメイド喫茶にいましたね。

テーマ:こんなかわいい子が・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/21(月) 07:39:29|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天国&地獄!超淫乱罰ゲーム♪ | ホーム | 制服ギャル!カワイイ喘ぎ声♪高速フェラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/722-d01653b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)