2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝月ひかる♪ベロンチョキス陵辱エロス

無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


屋台村 XQコラボ 宝月ひかる 犯されるメイド

宝月ひかるちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

XQコラボ「アダルト屋台村 どすけべ横丁」に登場するのは 宝月ひかるちゃん!エッセイ作家のメイドとして派遣されたひかる嬢。家は原稿待ちの編集者で溢れている。許可もなく部屋に勝手に入ったと、作家センセによる肉弾説教の始まり始まり。風呂に入っていないセンセの体臭をたっぷりと嗅がされ、メイド服を裂かれるひかる嬢。

強引なべろんちょキスに、よだれ塗れのクンニ。止まらないセンセ…この上ない陵辱エロス…宝月ひかる「犯されるメイド」のWeb写真集+動画のコンボセットです。過激で卑猥過ぎる画像の数、乞うご期待!!(屋台村 XQコラボ 宝月ひかる 犯されるメイド)

屋台村 XQコラボ 宝月ひかる 犯されるメイド屋台村 XQコラボ 宝月ひかる 犯されるメイド

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
作家のイメージそのままですね。なんかえらい偏屈で理屈っぽくて、偏執狂のイメージがありますが、このねちっこいキスからして、鳥肌がたつほどいやな感じがまた、いいです。なんて可愛いのでしょう♪目がクリクリして、こんな可愛い女の子と生ハメが出来るなんて幸せすぎます♪巨乳がとてもきれいなひかるちゃんですね。メイド姿のひかるちゃん。可愛いです。宝月ひかるちゃんが主演するppv作品「屋台村XQコラボ 宝月ひかる 犯されるメイド web 写真集 A?Eセット+動画」のダイジェスト作品です♪レイプ・調教され変っていくひかるちゃん。可愛い子ですね。メイドコスもめっちゃ可愛い宝月ひかるちゃんが、美白美乳を揉まれ、美マンに立ちバックから生ハメされちゃう。麻縄でガッツリ拘束、指ホジされて大量潮吹き、両脚まで拘束されての電マ攻め大喘ぎ。可愛いお口にイマラチオでは、唾液をダラダラ滴らせばがら咽こむひかるちゃん。いやぁ。。。ダイジェスト版だったのが残念だと思えるような良い作品に思いましたね。ひかるちゃん,オッパイは大きいし形も良く,色白でほんと良いですね。途中,おしりの穴あたりが「あれ?」って感じるところもありますが。。。何で折檻されているんだろう?「芸能人○秘事件簿」の所為かと思いましたよ。屋台村は暴力的なシーンで素人の女優が多く出演していたが、美人有名女優が出ることもあるんですね。やはり、ひかるちゃんはいいです。オッパイはモチモチして柔らかそうでいい。残念なのは可愛い顔が歪みっ放しなところである。ノーカット版を見れば事の顛末が分かるようです。PPVで見ても損はない良い作品だと思いますね。可愛い娘には激しいプレイが一番!オッパイも白くて綺麗です。四つんばいでむりやりチンポ突っ込まれるところ興奮しました。紐で手足を拘束されマンコいじられるところ良かったです。大きな瞳が愛らしくも艶っぽいスタイル抜群の宝月ひかるちゃんが主演のPPV作品「犯されるメイド 」のダイジェスト、宝月ひかるちゃんがメイド服を脱がされ縛られスタイル抜群の肢体を露わにし、オッパイを揉まれマンコを弄られ激しく責められて愛液を大量に漏らして悶絶し、舌先で舐めながら口一杯に咥えてフェラしハメられ体勢を変えながら激しく責められて絶叫し苦悶の表情を浮かべて乱れていく姿は、ダイジェストながら愛らしくも淫欲なエロさがあり見応えがあります。レイプされる苦痛の表情がかわいそう。久そぶりの登場だが他の場面でして欲しいその中でキュウトなメイドの宝月ひかるちゃんが犯される姿は淫靡でエロ可愛く♪愛らしくもあり良かったと思います♪無理やり責められ縄で縛られ可愛いお尻が丸見えです。写真集と一緒に楽しめます。縛られているひかるちゃんがクンニされているのがとてもエロかったです。一度でいいからさせてくれー♪フェラも♪ 

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/22(火) 17:57:50|
  2. 宝月ひかる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何度でも抜ける!赤西涼 Web写真集 | ホーム | 天国&地獄!超淫乱罰ゲーム♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/724-617eae91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)