2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天国&地獄!超淫乱罰ゲーム♪

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


HEVEN or HELLゲーム 負ければ淫乱罰ゲーム 前編

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

某番組の人気ゲームコーナーを、我らがエキゾチカ変態集団「チームバカ」が超淫乱バージョンでリニューアル!山の手線ゲームなど数々のゲームをご用意しております!!参加するのは総勢8人の女の子達!彼女たちが身体を張って対決しています!そして今回、このゲームの勝者には賞金がなんと100万円も出ちゃうんですよ!!となったら女の子たちの力の入り方がハンパじゃない!!

みなさん目を¥に変えて、女たちのガチンコバトルが勃発!!そして負けたら公衆の面前で、か・な・りヤバイ罰ゲームの刑に処されます!!勝てば天国!負ければ地獄!!はたして誰が賞金をゲットすることが出来るのか??まずは前編をご覧ください♪(HEVEN or HELLゲーム 負ければ淫乱罰ゲーム 前編)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
すげー、極端です。みんなの見ている前でのはずかしいエロ罰ゲーム。みているほうは楽しいです。パイズリ風俗でwパイズリを経験したときは狭射しました。巨乳アイドルとかアイドルのパンチラなんかは定番ですよね。Youtubeでも自転車に乗った女性がおまんこにセックスバイブを突っ込んで走るはなしがあったような気がしますが、マクドナルドのリモコンバイブも妻にいわせれば官能小説の中の出来事だよ!といいますが、固定ファンは根強くいるんだよ!イマラチオを使うのはマニアのあいだでは常識になってますが、blowjobは高野直子にはかないません。感度良好な乳首をペロペロされ、更にクリトリスをローターで刺激されると、お汁を垂らしてあっけなくイッてしまいます。ヘルスでもアダルトでも最近は栄養がいいのかフィギュアなみの爆乳が結構いますけどでかきゃいいってもんじゃありっません。その点、彼女はこんなにかわいいからたまりませんね!世界の爆乳ページにものせたいくらいの乳ですね。なんかすぐ隣にもいそうなかんじがなお一層そそりましたね。小説では若妻を陵辱して膣内に無理やり射精して、妊娠しちゃったってのがよくありますよね。ブルマはもちろん体操服だけどブルマいっちょにおっぱい丸出しってエロくないですか?感度も良好の彼女。男の脚でおまんこを思いっきり開かれて、指マンされ、クンニされて本気でアクメに達する所は見逃せませんよ?!!!隠語を吐きながら腰を自分で動かすあたりは、さすがです!クルーズにのって島につれていったこともあります。Sexがノーマルではできないんです。巨乳アイドルとかアイドルのパンチラなんかは定番ですよね。でも生徒だったらこんなエロ教師だとレイプしてくださいっていってるようなもんだから、こまっちゃうよね。美人の女の先生が中学のときにいたけど友達とねんごろになって教師をやめちゃったな。最近はジュニアのグラビアアイドルやアメリカンアイドルも見逃せなくなるほど質があがってうれしい悲鳴です。芸能人でもレイプの初体験とか、ブログに書いてる人もいたかと思いますけど、彼女のような美少女たちのフェラチオ初体験は話を聞いてるだけで官能小説みたいでぬけますよ。痴漢電車シリーズにはかかせない、ロリ系美少女の彼女です。ドアの側に立っていると背後から痴漢の魔の手が彼女のスカートの中へ忍び寄る。公共の場だろうとお構いなし!止めて下さいと言われたところで止めるわけがない。何度もイかされて息も荒くなってるときにオチンチンを出されて、しずかにしかし丁寧にお口にふくみます。本番はもちろん生挿入!立ちバックの画像や動画を掲示板なんかでみるとボディコンの女子大生とかをバックで中出しというのがおおいけど、ひらひらの服からはずかしそうにしてるしぐさとてもよかったです。そんなワンショットを映し出しながら、バックグラウンドがトランス系になって、まるでエロ洗脳されてしまいそうで面白い!ティファの着衣をきたままのパイズリは相澤仁美ぐらいのm巨乳じゃないと射精できません。若妻や外人のお客さんがイラマチオをやることの意味がわからないそうです。ロリ巨乳にデリバリーヘルスの巨乳ちゃん。将来は巨乳帝国をつくって巨乳ギャル大好きななかまと巨乳女狩りを毎日の日課にして暮らすのが夢です。揺れる巨乳が大好きな人、サイトではイラストつきで巨乳ギャルとの中出しプレイをアップしてます。日本人で加藤明子さんいらいのちょう美乳にみとれていると、チュッチュと音をたてるキスから始まります。そして自ら男の上に跨り、騎乗位で生で挿入後、狂った用に自分の腰を振りまくる。フェラフェチにいわせればフェラーリのダブルは男のほうがてれますね。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/22(火) 09:27:55|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宝月ひかる♪ベロンチョキス陵辱エロス | ホーム | かわいい まおちゃん♪ナメナメがお上手!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/723-c7be993a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)